• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

神出鬼没で強襲成功~(・o・)

金曜の夕方に神奈川から
飛行機で鹿児島へ(゚▽゚)/
それから家に荷物を置いてA‐Zの
夜オフへ(´Д`)ヒサシブリダァ

飯食って一息ついている
メンバーを強襲~(-ロ-)トリャー
トラ・トラ・トラ!

その後は談笑とあいなりました(・o・)
もちろんM@koさんの
30000は確認しました(笑)
久しぶりにオフ会参加できて
楽しかったです

また次回ヨロシクお願いいたします(^^ゞ
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:48:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバル車用ドライカーボン製キーケー ...
axispartsさん

『 左 、300 R 、逆光 っ ...
GTa郎さん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

祝・みんカラ歴2年!
【Nyanto】さん

おは7 pizza TRG
たまにゃんさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:54:07
で明日は・・・・三井にと(ぇ
コメントへの返答
2010/03/21 21:58:43
明日、鹿児島から三井へ移動しませんよ~(え
2010/03/21 22:10:55
やっぱり3連休だから帰省してたんですねw

久しぶりの鹿児島を満喫して下さいね★
コメントへの返答
2010/03/23 10:49:27
そうですね、帰ってこないと
怒られますし(謎

しかし、鹿児島はそれ程堪能する
暇はありませんでしたwww

忙しいながらも楽しい連休でした♪
2010/03/21 22:38:26
あら!
A-Zに行けば良かった(^^;)
暇だったのに~w
コメントへの返答
2010/03/23 10:50:29
あはは、暇だったのなら顔を
だしていただければよかったのに・・・。
夜もずいぶん暖かくなって
オフ会をしやすい気候になってきましたからね。

次回は是非(⌒∇⌒)ノ
2010/03/21 22:55:53
奇襲にはビックリしました(/ロ゜)/


次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010/03/23 10:52:03
うふふぅ~♪
そういっていただけると、
|電柱|д゜) こそ~り
襲撃した甲斐があるというものです。

次回からは普通に参加できると
ええなぁ~(゚∀゚ ;)タラー

あしたのジョーのEnd曲みたく
「あしたはどぉっちだぁ~♪」
状態ですからね・・・(´Д`)
2010/03/22 07:55:00
見事な奇襲でした(^_^)

次回もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2010/03/23 10:53:13
雲の上から捻りこみで
急襲です♪

まさに連休を九州で過ごし、
一撃離脱です(⌒∇⌒)ノ
今日、また厚木へ戻りますwww
2010/03/22 13:11:04
お久しぶりでした(^O^)

お先に失礼しましたが、ホントびっくりしましたよ(o^∀^o)
コメントへの返答
2010/03/23 10:54:04
そうですね、お久しぶりでした。
なかなかオフ会には参加できず
寂しい思いをしておりましたが
すこし解消されたかなぁ~(笑)

また、宜しくお願いします┏○ペコ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ackey.kanaさん ん~、海老名駅!?前住んでいたところですが、そんなグッズ展示しているところがあったとは。。。」
何シテル?   09/21 14:56
だいぶおっさん化してしまった「ゆん」です。 MTが好きなのですが、坂道発進が苦手でCL1では 厳しくなってきましたwww そんなMTのストレス問題を解決す...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

これが噂の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 22:03:50
20131223HSR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/24 23:25:28
FB・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 00:53:49

お友達

車好きは大歓迎です(゚Д゚)ノ ァィ
フランス車,CF系のアコトル乗り大歓迎(´ ▽`)
情報交換できたらなぁ~って思います。
76 人のお友達がいます
ゆっきー@赤鬼ゆっきー@赤鬼 * sahi_morisahi_mori *
まえごんまえごん DS4*828DS4*828
まえちゅうまえちゅう SANSAN

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS4 シトロエン DS4
前のCL1が15年目ということで、重量税増や 今後パーツの不足,また、高速を楽に走りたい ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
愛車2台目のカトル号です。 名前の由来はかんたんですw 赤いトルネオ→アカトルネオ→カト ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
まぁ軽くいじってます。 と書いていたのですが、いつの間にか かなりの改造を施してしまい、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.