• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆん@鹿児島のブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

今年もあと少し

となりました
みなさまいかがお過しでしょうか?

ボクシングの坂田さん・・・とても残念でした(-.-;)
1Rからえらく動きが固いなぁ~、まぁ何度も防衛してるから2Rくらいからエンジンがかかってくるだろうと思っていたら、2Rのすぐにカウンター気味のアンダージイヤーですか・・・(>_<)
そりゃ立てないですわなぁ~

風邪がまだまだ治ってないので、夜更かしせずに早く休んで、来年にそなえないといけないですねf^_^;

世の中厳しいですが、来年も楽しくカーライフを満喫出来るといいなぁ~と思う今日この頃です。
では皆さま、よいお年を・・・_(._.)_
Posted at 2008/12/31 19:16:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | 体調 | 日記
2008年12月30日 イイね!

昼間は

昨夜から寝込み、昼過ぎになってからずいぶんよくなりましたが、また日が落ちてくる頃には体の震えが・・・(-.-;)

まぁこの調子なら明日にはそこそこ復活できそうです(できるだけ安静にしとかないといけないでしょうが・・・)

元旦に家系で集まるのでそれまでにはカタをつけたい「ゆん」でした(^^ゞ
Posted at 2008/12/30 17:51:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 体調 | 日記
2008年12月30日 イイね!

無事長崎の自宅に

帰り着きましたよ
がんばったわ~(´Д`)

途中熊本でしげさんにホイール譲渡して、佐賀でまえごんさんと会ってホイール受けとって長崎に入りました。
さすがに風邪で熱が出ていたと思われ、長崎と佐賀の県境のころにはふらっふらっ(-.-;)
高速の最後は意識をいかに切らないか頑張りましたよ、ほっぺや太ももを叩いたりしてました(笑)
まぁそんな陳腐な努力も実り、無事に帰り着きましたが、家の周りの風景が違うw(゚o゚)w
明日元気なら周囲を散歩してみよっと(きっとムリムリ)


コメントいただいたみなさまありがとうございます、コメント返信はもう少し待ってください

今日はホント休みます(-_-)zzz
Posted at 2008/12/30 00:38:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 体調 | 日記
2008年12月29日 イイね!

長崎へ出発~

ご飯食べて薬飲んで昼寝したら少し回復したので出発しました
今のところは順調に走り、えびのICで休憩中です(´Д`)

無理せずペースを守ってましたが、その横をZ4が爆走していきました・・・
やっぱはえぇ~(・o・)
Posted at 2008/12/29 16:27:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 体調 | 日記
2008年12月29日 イイね!

今日は長崎帰郷なのに・・・

昨日からどうも体調がよくなく、風邪薬を飲んでいたが、本格的な風邪っぽい・・・(´Д`)

無事に帰れるといいんだけど・・・。
雨だし精神的にキツイなぁ
Posted at 2008/12/29 11:20:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 悲惨 | 日記

プロフィール

「鳥栖駅なぅ、一瞬ギョッとしましたw」
何シテル?   12/15 09:29
だいぶおっさん化してしまった「ゆん」です。 MTが好きなのですが、坂道発進が苦手でCL1では 厳しくなってきましたwww そんなMTのストレス問題を解決す...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

これが噂の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 22:03:50
20131223HSR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/24 23:25:28
FB・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 00:53:49

お友達

車好きは大歓迎です(゚Д゚)ノ ァィ
フランス車,CF系のアコトル乗り大歓迎(´ ▽`)
情報交換できたらなぁ~って思います。
76 人のお友達がいます
kazkaz * アカザルアカザル
sahi_morisahi_mori ムックどんムックどん
SANSAN kokorotikokoroti

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS4 シトロエン DS4
前のCL1が15年目ということで、重量税増や 今後パーツの不足,また、高速を楽に走りたい ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
愛車2台目のカトル号です。 名前の由来はかんたんですw 赤いトルネオ→アカトルネオ→カト ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
まぁ軽くいじってます。 と書いていたのですが、いつの間にか かなりの改造を施してしまい、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる