• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆん@鹿児島のブログ一覧

2009年01月30日 イイね!

【中止連絡】1 /31サス取り付けオフ

すみませんが、明日予定していた足取り付けオフは

中止

とさせていただきます。
スプレー缶を片手に楽しみにしていただいた方々すみません(爆)

中止の理由は2つ。
 ・天気が微妙:これは明日まで天候の状況を待っても良かったのですが。
 ・体調不良:去年末からかれこれ1ヶ月ずっと咳をしていたためなのか、
       2日前から、力を入れると右胸に痛みが走るようになりました。
       恐らくは、咳をする時の筋肉の急激な緊張とかによって、
       筋繊維へのダメージ、もしくはスジを痛めていると考えられます。
       よって、足交換しようにも大きな力が入らないため、
       足交換はそれなりに力が要る作業ですので、
       自分があまり作業できないというとても迷惑をかける
       状況になっちゃいます・・・(´-ω-`;)

       また、今回の足交換は緊急性も伴わない事から
       今回は中止とさせていただきます。
 
       ホントすみません_| ̄|○
       足回り変わったフィーリングを楽しみたかったんですけどね。
Posted at 2009/01/30 10:17:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2009年01月30日 イイね!

ボン届きました・・・

ボン届きました・・・てか家に届くと実感するなぁ~アコトルのボンネットのでかさ…(+д+)
でもその分、効果はでかそうですわぁ~

ちなみにこのFEEL'sのFRPボンの重量は…

じゃかじゃかじゃかじゃか~…じゃん

7.4kg


でした~ヘ(´ω`)ゞ


ノーマルがどれくらいかわからんので何ともいえないが
多分半分くらいにはなっているのと期待w
Posted at 2009/01/30 00:16:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2009年01月29日 イイね!

予想外

にFRPボンネットが既に国分に届いているようです。黒猫から今朝、電話がありました_(._.)_
ということで今夜受け取りしまっす(・o・)

ああ~、部屋がまた狭くなる~(´Д`)

少しずつパーツを処分しちゃいるがなかなか減らない(なら買うなってのはナシよw)
Posted at 2009/01/29 12:50:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2009年01月28日 イイね!

サス取付オフ

ってなわけで今週土曜(1/31)に雨が降らなければ行います。

場所は天降川のそばの駐車場です。SONY近くの橋のブルドック側を下流に向かって進むと団地や芝生の公園、グランドがあるところにて11時くらいから行います。

ゆ~じさんは参加ですよね?(笑)

参加していただける方がいらっしゃればコメお願いします。
その方には連絡先をお教えします。

雨の場合は中止いたします6
Posted at 2009/01/28 11:55:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2009年01月24日 イイね!

チャレンジャー

会社に出社後、友人を送った後に相方を迎えに行きました。
というのも、明日HRSのオフ会がある予定でしたので、
時間の関係上、本日会社まで送らないといけなかったので、霧島方面へ…

向かう途中に…アレ?
これってEVじゃないかぁ~~~(´ ▽`)





初めて見たよi-MiEV┃電柱┃_・)ジー
加速はやっぱりNAの軽位ですが、外から見ても
宣伝用のシールが張ってないとまったくわからん( ̄ω ̄)

その後、時間があるからって、相方が
『雪が見たい、鹿が見たいってことでえびの高原に行きたい』とか
言われるし…(´・ω・`)
以前、路面凍結で滑った記憶があるので、ひやひやしながら走りましたよ。
意外と路面は問題なかったのですが、やはり路肩には雪が…。
とりあえず、えびの高原に無事つけました。



いやぁ~、雪景色がとても綺麗でした。樹氷ってヤツですね。
その帰りに居ました。鹿www

題して『車と雪のコントラストと鹿www』


相方が餌をやっているところ。
さすがに最初はめっちゃ警戒してましたよwww


ってな感じで楽しんできましたが、やっぱり1箇所つるっとやっぱり滑りました。

Posted at 2009/01/24 21:30:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | 遊び | クルマ

プロフィール

「@Chirusanさん あぁ〜、みてぇなぁ〜(´Д` )」
何シテル?   10/13 14:43
だいぶおっさん化してしまった「ゆん」です。 MTが好きなのですが、坂道発進が苦手でCL1では 厳しくなってきましたwww そんなMTのストレス問題を解決す...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

これが噂の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 22:03:50
20131223HSR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/24 23:25:28
FB・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 00:53:49

お友達

車好きは大歓迎です(゚Д゚)ノ ァィ
フランス車,CF系のアコトル乗り大歓迎(´ ▽`)
情報交換できたらなぁ~って思います。
76 人のお友達がいます
アカザルアカザル DS4*828DS4*828
ゆっきー@赤鬼ゆっきー@赤鬼 kazkaz
ZEST RZEST R SANSAN

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS4 シトロエン DS4
前のCL1が15年目ということで、重量税増や 今後パーツの不足,また、高速を楽に走りたい ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
愛車2台目のカトル号です。 名前の由来はかんたんですw 赤いトルネオ→アカトルネオ→カト ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
まぁ軽くいじってます。 と書いていたのですが、いつの間にか かなりの改造を施してしまい、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.