• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆん@鹿児島のブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

【緊急招集】5/3(月)ハイオク満タンの会(爆

5/3(月)の19時より霧島市内にて
雪風さんと、うちの相方と、謎の主役さんwと4人で
ハイオク満タン会(飲み会)になりました( ´∀`)人(´∀` )カパーイ

ご都合がつくかたは参加されますか~?

もちろん車で来られる方はその対策(宿泊や代行等)が必要です。

希望者は、携帯に電話orメールもしくは、メッセをお願いします┏○ペコ
Posted at 2010/04/30 10:30:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月29日 イイね!

みどりの日?

今日~もお仕事嬉しいなぁ~(涙

さぁて夜まで頑張るかね。。。
Posted at 2010/04/29 08:55:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2010年04月25日 イイね!

プラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!

■ 1 車載用プラズマクラスターイオン発生機に求める性能で重視するものは何ですか?(複数回答可)
   重視するのは2点
   脱臭:食べた物とか、カビやエアコンの臭いは減らしたい。
       また、鹿児島は火山灰が降るのでその臭いも減らしたい。
   除菌:カビへの対策

■ 2 別売りのACアダプターを使って家庭用でも使用しますか?
   いいえ:この機種は常時使用だと2年程しか持たないため
        車で10年ほど使いたい。

■ 3 カップホルダー以外におきたいところはどこですか?
   ダッシュボードか後部座席の後ろとかに置きたいが、
   今の形状では置けない。新形状に期待します。

■ 4 さらにあれば良いと思う色はなんですか?
   車で使われている主な色が揃っていればなお良さそう。


■ 5 クルマの中のどんなニオイが気になりますか?
    AC臭、食べ物、火山灰


■ 6 車の中の雑菌が気になり、消毒したいと思うことありますか?
    はい:特に窓を開けたままでシートが濡れた後などは・・・。

 
■ 7 ちりや花粉に有効なエアコンフィルターは交換していますか?
    はい:今車に乗せている清浄機は清掃してます。


■ 8 カー用品量販店・カーディーラー以外でどこで売っていたらうれしいですか?
    DIY店、家電量販店


■ 9 どんなカー用品があったら買いますか。
    シートの冷却パッドみたいなもの。


■ 10 デンソーのイメージを教えてください。
    プラグとレースの2つがイメージあります。



※この記事はプラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!について書いています。
Posted at 2010/04/25 21:35:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画 | タイアップ企画用
2010年04月25日 イイね!

5/2(日)呼子へイカ食い

題名のように、5/2(日)に呼子へ行く予定です。
はっきり言って、イカ刺しを食べに行くのは初めてなの・・・(爆

オフ会とか打診したら誰か来るかなぁ~?(´д`)

ちなみにGWだし、きっと人が多いでしょうから、
11時頃から店に入って食べることにはなるでしょうね。

お暇というかGWで予定がまだ未定な方イカがっすか?(核爆

おみやげに一夜干しも買おうっとw
あとは、渋滞が無いのと、晴れるとなおいいんだけど・・・。
Posted at 2010/04/25 21:03:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | 食い物 | 日記
2010年04月23日 イイね!

ひゃぁ~ヽ(τωヽ)ノ

毎月25日が給料日なのですが、
今月は25日が休みということで、前倒しで本日が
給料日なのですが、明細を見て愕然・・・(´-ω-`;)ウソ…

業務形態の切り替わるタイミングなので、
予想はしておりましたが、まさかの手取り3割減・・・ OTL
来月からは先月レベルには戻るとは思うけど。。。

GWが無ければなんとかしのげるはずでしたが、
さすがに今月赤字は避けられそうにない状況。。。
出張してたお金を貯めていてよかった。
アブナイアブナイ(゚∀゚;)タラー

タイヤ新調なども6月に持ち越しかな。。。
ジムカの時、ブロック飛ばしちゃったし変えたかったのですけど(汗
Posted at 2010/04/23 09:31:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 悲惨 | 日記

プロフィール

「@Chirusanさん あぁ〜、みてぇなぁ〜(´Д` )」
何シテル?   10/13 14:43
だいぶおっさん化してしまった「ゆん」です。 MTが好きなのですが、坂道発進が苦手でCL1では 厳しくなってきましたwww そんなMTのストレス問題を解決す...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

これが噂の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 22:03:50
20131223HSR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/24 23:25:28
FB・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 00:53:49

お友達

車好きは大歓迎です(゚Д゚)ノ ァィ
フランス車,CF系のアコトル乗り大歓迎(´ ▽`)
情報交換できたらなぁ~って思います。
76 人のお友達がいます
アカザルアカザル * DS4*828DS4*828 *
ゆっきー@赤鬼ゆっきー@赤鬼 kazkaz
SANSAN ZEST RZEST R

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS4 シトロエン DS4
前のCL1が15年目ということで、重量税増や 今後パーツの不足,また、高速を楽に走りたい ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
愛車2台目のカトル号です。 名前の由来はかんたんですw 赤いトルネオ→アカトルネオ→カト ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
まぁ軽くいじってます。 と書いていたのですが、いつの間にか かなりの改造を施してしまい、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.