• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆん@鹿児島のブログ一覧

2010年05月26日 イイね!

無料ガソリンスタンド

無料ガソリンスタンド今は飛行機の出発時刻まで
羽田空港内のラウンジに居るのですが・・・

くぅ~(´Д`)
生飲み放題なのに・・・
鹿児島着いたら運転しないと
いけないんで飲めない(-ロ-;)

悔しいです!(-_-;)
Posted at 2010/05/26 18:32:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月22日 イイね!

AZオフ

AZオフ昨夜はお疲れ様でした(゜▽゜)/
いつもより長い間やってましたが
楽しかったです♪
最終的には台数も10台と
開始直後が3台と少なかったため
心配しましたが、集まったのが
良かったぁ~
その10台中、5台がFD2とは・・・(汗

また来月よろしくお願いします_(._.)_

今朝はちょっとぐったり気味です(笑)
Posted at 2010/05/22 10:32:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月20日 イイね!

明日の夜は

A-Zオフの日ですね(゚▽゚)/

しかも金曜だけ晴れということで(笑)
参加される方々、
よろしくお願いします_(._.)_
Posted at 2010/05/20 19:49:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2010年05月19日 イイね!

ギヤチェンジでドアンダー(-ロ-;)

これはジムカーナの時も
同じ症状が出ていたのですが、
軽くステアを切っている状態かつ
アクセル全開で1速→2速もしくは
2速→3速へギヤチェンジして
アクセル踏むとびっくりするくらい
アンダーになってまう(-ロ-;)コワッ
アクセルをオフにすれば
グリップは回復するけど・・・。

これフロントの荷重抜けかなぁ~?
それともメカニカル的な要因かなぁ(´Д`)

詳しい方教えて下さい_(._.)_
Posted at 2010/05/19 10:45:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛車 | クルマ
2010年05月15日 イイね!

コンポ破壊計画

コンポ破壊計画最近コンポの調子が悪く
勝手にタッチセンサーが
動いて誤動作してました(-ロ-;)

仕方が無いので、コンポを分解
液晶はやっぱり薄いな(笑)
にしても開けてわかりましたが
やはりメイドイン〇〇だなぁ~(汗
と実感しました(^_^;)

とりあえず、タッチセンサーの
フレキを外して組み直しました。
ちょっと不便になったけど
まぁ使えるのでヨシとします(・o・)
Posted at 2010/05/15 20:40:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「鳥栖駅なぅ、一瞬ギョッとしましたw」
何シテル?   12/15 09:29
だいぶおっさん化してしまった「ゆん」です。 MTが好きなのですが、坂道発進が苦手でCL1では 厳しくなってきましたwww そんなMTのストレス問題を解決す...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

これが噂の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 22:03:50
20131223HSR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/24 23:25:28
FB・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 00:53:49

お友達

車好きは大歓迎です(゚Д゚)ノ ァィ
フランス車,CF系のアコトル乗り大歓迎(´ ▽`)
情報交換できたらなぁ~って思います。
76 人のお友達がいます
ゆっきー@赤鬼ゆっきー@赤鬼 * kazkaz *
アカザルアカザル sahi_morisahi_mori
ムックどんムックどん SANSAN

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS4 シトロエン DS4
前のCL1が15年目ということで、重量税増や 今後パーツの不足,また、高速を楽に走りたい ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
愛車2台目のカトル号です。 名前の由来はかんたんですw 赤いトルネオ→アカトルネオ→カト ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
まぁ軽くいじってます。 と書いていたのですが、いつの間にか かなりの改造を施してしまい、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる