• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆん@鹿児島のブログ一覧

2011年02月27日 イイね!

とりあえず動画だけでも

参加された皆様、
見学されに来られた皆様、

お疲れ様でした~

なんか、時間が経っての動画アップは
気が抜けそうなので、コメントは
後からにしてアップしときますヘ(´ω`)ゞ

コンディションは前回よりはちょっとあれだけど、
とりあえず、すこーし(5/100Sec)Best更新ですwww

コンデション
 気温:18℃前後
 路面:ドライ
 時間:16:00~16:25

BestLap:1'22"59(更新)



ではまとめは後日www
Posted at 2011/02/27 23:50:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
2011年02月26日 イイね!

無事帰還( ̄^ ̄)ゞ

ただいまぁ〜( ̄▽ ̄)
睡魔に襲われながらも、
リポDの力を借りて、無事に帰り着きました( ´ ▽ ` )ノ

レポートはまた後ほど_φ( ̄ー ̄ )ムフ
Posted at 2011/02/26 21:10:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
2011年02月26日 イイね!

発進準備完了!

(オペレーター)ゆんさん、発進準備よろし、
グッドラック

CL-1エロトルネオ(爆)出る!
Posted at 2011/02/26 09:17:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
2011年02月21日 イイね!

2/26(土)走行会準備

いやー・・・

整っちゃいそうですwww

今回は
 ・エアツールの購入
 ・エンジン&ギヤオイル交換
 ・ブレーキエア抜き
 ・ブレーキのプチ強化w

特別な事は特にやってないですねw(ほぼメンテのみ)
それでもええのですwww
まだ腕のほうが追いついてませんから。。。


とりあえず
  【車を壊さない】
のと
  【21秒台】

の2つの目標を掲げてみようかと。

ただし、晴れたらですけどね。
しかも昼から走行だから、朝ゆっくり出発できますね♪

行かれる方、ヨロシク~♪
Posted at 2011/02/21 08:51:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
2011年02月13日 イイね!

2011/02/11 熊本HSR走行会

2011/02/11 熊本HSR走行会去る2/11にHSRでの走行会があるので
少しずつ準備をして、その日は6時ごろに鹿児島を出発。

8時過ぎには到着したので、ぼちぼちと準備をしてました。
前回は1'29"台というとてもとても遅かったので
今回は25秒台をTargetTimeとして頑張ってみることに。。。

しかし・・・
路面はウエット(´・ω・`)コワイヨ

9:00はパス・・・
9:30もパス・・・
他の人たちもこの2枠はほとんど走らず、
ライン上すらあまり乾かない状況┐(´д`)┌

しかし、10:00枠は予約したので走りましたが、
びびりな私にとっては怖いの何の。。。
空気圧調整してその後、だいぶ乾いた時に1枠目のBestが

自己Best:1'24"55
 ↑
コレでも頑張ったんですよwww



その時枠の各ラップタイムとロガーの一部が
こちら

なんか、フォトギャラの画像が貼り付けできなくなった(´・ω・`)
どなたか知ってたら教えてください。

そんで、最後の11:30枠を走行し、自己Best更新!!

自己Best:1'22"64
 ↑
だいぶ、マシになってきたような気がします。
他の車とチギられてはいくものの、4,5周ですぐに
また抜かれるってことは無くなりましたwww

その日のBestはこちら



その時枠の各ラップタイムとロガーの一部が
こちら

こう見ると10:00枠のMsxSpeedと11:30枠のMaxSpeedが
4km/hぐらい違いますね。その前のコーナーでこれだけ
差が出るのが一目瞭然ですわΣ(・ε・;)

これからこのログの解析を行ってもう少し詰められるか
頑張りますwww

にしても、このアプリ使えるわぁ~(・∀・)イイ
【CIRCUIT LOGGER 】 700円

最後に、

楽しかったです♪
また、いろいろお世話になりました。
またヨロです( ´∀`)人(´∀` )
Posted at 2011/02/13 12:11:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ

プロフィール

「ダイバーシティなぅ、量産機バンザーイ\(^o^)/」
何シテル?   12/01 18:48
だいぶおっさん化してしまった「ゆん」です。 MTが好きなのですが、坂道発進が苦手でCL1では 厳しくなってきましたwww そんなMTのストレス問題を解決す...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

これが噂の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 22:03:50
20131223HSR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/24 23:25:28
FB・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 00:53:49

お友達

車好きは大歓迎です(゚Д゚)ノ ァィ
フランス車,CF系のアコトル乗り大歓迎(´ ▽`)
情報交換できたらなぁ~って思います。
76 人のお友達がいます
アカザルアカザル * sahi_morisahi_mori
ムックどんムックどん SANSAN
kokorotikokoroti kazkaz

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS4 シトロエン DS4
前のCL1が15年目ということで、重量税増や 今後パーツの不足,また、高速を楽に走りたい ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
愛車2台目のカトル号です。 名前の由来はかんたんですw 赤いトルネオ→アカトルネオ→カト ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
まぁ軽くいじってます。 と書いていたのですが、いつの間にか かなりの改造を施してしまい、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる