• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆん@鹿児島のブログ一覧

2011年05月31日 イイね!

やっちまった・・・

先程、ブツの発注メールを出しました。

あとはお金を振り込んで
2ヶ月程待つだけ・・・( ̄ω ̄)


2ヶ月とは書いても、実はもう少し早くならんかねぇ~(´・ω・`)


ま、可夢偉選手がモナコで5位になったんで
祝いじゃぁ~(おいらにw
Posted at 2011/05/31 02:13:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 衝動買い | 日記
2011年05月28日 イイね!

見積もりの結果・・・

予想通り・・・

在庫無しヽ(τωヽ)ノ

入荷は2ヶ月以上待ち・・・

さぁてどうすっかねぇ~。

(追記)でも欲しいんだよな・・・。
Posted at 2011/05/28 16:52:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月26日 イイね!

衝動に負け・・・ついに

前回の日記にも書いたように
仕事のストレスと物欲を煽られた感があって
あるブツの見積もりを出しました。

在庫があるかは分かりませんが、
あれば次回のオフ会には
間に合うなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

何を見積もったかはまだヒミツです。
まぁオフ会に来ていたt●yoPさんはもしかしたら
感づくかもしれませんね。(ほとんど伏字になってないw)

オフ会時に2人で話してましたからwww

さて、明日か明後日には回答が来ると思うので、
さてさて、どうなることやら。

散財もとい、景気回復の旅は
続くのであった(核爆
Posted at 2011/05/26 23:59:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2011年05月24日 イイね!

ブログにBFとかCRとか書いたけれど・・・

えー、仕事でかなりのストレスが溜まりつつああります(核爆
それにあわせて、オフ会では
DefiのCR
やら
ENKEIのGTC01
とか見せられると
ふつふつと物欲が(´Д`)

しかも上記のストレスもあいまって・・・。

おまけにいろいろHPを見てみると・・・
あの●●●の●●●●が
あーんな値段で( ̄◇ ̄;)

超悶絶中ですヽ(τωヽ)ノ
Posted at 2011/05/24 01:09:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2011年05月20日 イイね!

AZ夜オフ会( ´ ▽ ` )ノ

AZ夜オフ会( ´ ▽ ` )ノ昨夜はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

楽しい夜で暑さもなく、
快適なオフ会でした。

あー、エンケイのホイールええなぁ(´Д` )
と、マジマジ眺めてました(笑)


でもまずはアレかな(笑)
CRにするかBFにするか
なやみどころ(´Д` )
Posted at 2011/05/21 16:46:15 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「ダイバーシティなぅ、量産機バンザーイ\(^o^)/」
何シテル?   12/01 18:48
だいぶおっさん化してしまった「ゆん」です。 MTが好きなのですが、坂道発進が苦手でCL1では 厳しくなってきましたwww そんなMTのストレス問題を解決す...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

これが噂の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 22:03:50
20131223HSR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/24 23:25:28
FB・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 00:53:49

お友達

車好きは大歓迎です(゚Д゚)ノ ァィ
フランス車,CF系のアコトル乗り大歓迎(´ ▽`)
情報交換できたらなぁ~って思います。
76 人のお友達がいます
アカザルアカザル * sahi_morisahi_mori
ムックどんムックどん SANSAN
kokorotikokoroti kazkaz

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS4 シトロエン DS4
前のCL1が15年目ということで、重量税増や 今後パーツの不足,また、高速を楽に走りたい ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
愛車2台目のカトル号です。 名前の由来はかんたんですw 赤いトルネオ→アカトルネオ→カト ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
まぁ軽くいじってます。 と書いていたのですが、いつの間にか かなりの改造を施してしまい、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる