• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆん@鹿児島のブログ一覧

2011年07月30日 イイね!

足回り交換してぇ~

現在はCLUXの車高調を装備してますが
まぁ~、もう抜けまくり・・・。

そして、O/Hするのももう行わないつもりですので
(なにせO/H代金が超高い高い・・・涙)
新しい車高調がほしぃ~。

ということで、今考えているのが3つ

 ・RG:ZXダンパー
 ・ZEAL:FunctionXプラス
 ・TEIN:monoFLEX


2年4万Kmという保障の長いHKSのハイパーMaxⅢが
欲しかったのですが、CL-1用はカタログに載っていない。。。(涙

ZEALも無いけどCF6用があって、車高調整&減衰調整も
できるため候補に入ってます。
気分的にはZXダンパーとFunctionXプラスの2候補になそうです。
実売価格は若干ZXのほうが安いですけどね。

さてどうすっかね~
Posted at 2011/07/30 14:20:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2011年07月23日 イイね!

こ、こいつ・・・

こ、こいつ・・・なんて洒落てやがるΣ(゚д゚lll)
街中なら注目度高いだろうな。

実際、こいつをバックに子供が
写真を撮ってもらってました(笑)
Posted at 2011/07/23 21:27:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | ニュース | 日記
2011年07月18日 イイね!

やったー♪───O(≧∇≦)O────♪

大きな大きなナデシコの花が咲いたよ
♪───O(≧∇≦)O────♪

ものすごくタフな試合でしたが、
心は折れずよく走ってましたね。
とても、感動しました(T ^ T)

ありがとう、ナデシコJAPAN!
おいらも頑張るよ!
Posted at 2011/07/18 06:31:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月17日 イイね!

ま、暇な人はどうぞw

知っている人はいるかと思います。
アホだけどクオリティーは高いですwww






ネタがないのでこれでwww

あ、昨夜オフ会をしました♪
楽しかったです。
来月も参加できるようがんばります( ̄ω ̄)
Posted at 2011/07/17 01:40:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他
2011年07月10日 イイね!

2011/07/09 モビリティー大牟田 ジムカーナ大会

毎年、年2回ぐらいある朝霧さん主催の
ジムカーナ大会へ相方連れて参加してきました。
参加されたみなさん、本当に暑い中、小さなトラブルは
あったものの、事故もなくおつかれさまでした♪

前回は、体調不良のため不参加だったのですが、
今回は前日の残業をおしての参加!




午前中は駐車場内でのパイロン立ててのジムカーナ

まえごんさん


わたしw


そんで午後からはコース内のジムカーナでした。
その時の動画3連発www






最後に外から
多分これがBestTimeか一番Bestに近いタイムかと。
これみるとラインめためたやなΣ(´Д`;)



でも楽しかったからいいやw
ダンパー抜けていたから次はなにか入れないとなぁ~。
それと、できればフロントにキャンバー入れないと
ヘタクソなのでタイヤが・・・(滝汗

Posted at 2011/07/10 23:32:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記

プロフィール

「@Chirusanさん あぁ〜、みてぇなぁ〜(´Д` )」
何シテル?   10/13 14:43
だいぶおっさん化してしまった「ゆん」です。 MTが好きなのですが、坂道発進が苦手でCL1では 厳しくなってきましたwww そんなMTのストレス問題を解決す...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

これが噂の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 22:03:50
20131223HSR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/24 23:25:28
FB・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 00:53:49

お友達

車好きは大歓迎です(゚Д゚)ノ ァィ
フランス車,CF系のアコトル乗り大歓迎(´ ▽`)
情報交換できたらなぁ~って思います。
76 人のお友達がいます
ぱん@8Pぱん@8P * ZEST RZEST R *
イナリー@wmbrイナリー@wmbr * ackey.kanaackey.kana *
アカザルアカザル * DS4*828DS4*828

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS4 シトロエン DS4
前のCL1が15年目ということで、重量税増や 今後パーツの不足,また、高速を楽に走りたい ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
愛車2台目のカトル号です。 名前の由来はかんたんですw 赤いトルネオ→アカトルネオ→カト ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
まぁ軽くいじってます。 と書いていたのですが、いつの間にか かなりの改造を施してしまい、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.