• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆん@鹿児島のブログ一覧

2012年11月25日 イイね!

ねーぎとろまきまき

かーいわれまきまき(略

というわけで
祖師谷のウルトラマン商店街へ
SEEKERに車を預けたあと
いってみました(・ω・)ノ
前日にアド街をやってたからです(笑)
紹介された店は並んでいたところもあり
売り切れもありと、近くに住んでいる
方々も驚いていました。

駅前で守るウルトラマン(・Д・)ノ


お昼はTVで出てたお寿司屋さんの
「金寿司」さんでランチセット
をいただきました。(1380円くらい)
九州の寿司に比べ少し小振りでしたが
とても食べやすく、
本当に美味しかった。
特にアナゴの白焼きは初めて食べた
食感、風味で軽い衝撃を受けました。

その後も食べ歩きまくり、
一休みで行った
木梨サイクルの2Fの喫茶店。
そう、とんねるずの木梨さんの実家です。
そこにこんなものが!!!

仮面ノリダーのヘルメット!(本物!)
当時ものすごい人気でしたからね。
感激ですよ\(^o^)/

他にもいろいろあったけど、
遊び足らなかったし
買いたいものも買えなかったので
また暖かくなったらリベンジしたいと思います(^o^)

そして、夕方にSEEKERに戻りました。


ちなみに行ったメンテナンスは

クラッチマスター交換
エンジンマウント交換
ホイールバランス取り

です。
今まではなんか路面が悪いと
ピーキーな挙動が出てたし、
クラッチが重かったですが、
大分安定した感じだし、
振動も減った。クラッチも軽くなったし、
1速,5速がかなり入りやすくなった(^o^

やって良かったとおもうけど、
お金が飛びまくった(;^_^A
しばし、節制の日々が始まるかな。。。






Posted at 2012/11/25 21:33:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 愛車 | 日記
2012年11月24日 イイね!

早い誕生日プレゼント

お久です。
なんか毎回書いてるな(笑)

晩飯の時に嫁から
誕生日プレゼントをいただきました。
ものはこれです。

ラップカウンター(⌒▽⌒)
走る時にやっぱりいるよね〜(^ω^)
ありがたいです。
明日はSEEKERへ行ってメンテナンスして来ます( ̄Д ̄)ノ
Posted at 2012/11/24 22:36:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Chirusanさん あぁ〜、みてぇなぁ〜(´Д` )」
何シテル?   10/13 14:43
だいぶおっさん化してしまった「ゆん」です。 MTが好きなのですが、坂道発進が苦手でCL1では 厳しくなってきましたwww そんなMTのストレス問題を解決す...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

これが噂の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 22:03:50
20131223HSR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/24 23:25:28
FB・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 00:53:49

お友達

車好きは大歓迎です(゚Д゚)ノ ァィ
フランス車,CF系のアコトル乗り大歓迎(´ ▽`)
情報交換できたらなぁ~って思います。
76 人のお友達がいます
ゆっきー@赤鬼ゆっきー@赤鬼 * SANSAN
アカザルアカザル DS4*828DS4*828
kazkaz ZEST RZEST R

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS4 シトロエン DS4
前のCL1が15年目ということで、重量税増や 今後パーツの不足,また、高速を楽に走りたい ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
愛車2台目のカトル号です。 名前の由来はかんたんですw 赤いトルネオ→アカトルネオ→カト ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
まぁ軽くいじってます。 と書いていたのですが、いつの間にか かなりの改造を施してしまい、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.