• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆん@鹿児島のブログ一覧

2015年05月10日 イイね!

アウディカフェ

ルボランカーズミーティングを
見終わったあとみなとみらい駅まで
歩いてたのですけど、
暑過ぎてふとアウディカフェが。

暑さと物珍しさで
寄ってみました(=゚ω゚)ノ



中に入ったら雰囲気がイイ!
アウディの車を見ながら
お茶するのすげぇー(・ω・)





凄く落ち着けるシックで
素敵なお店でした( ´ ▽ ` )ノ

近くを通られる際にはお試しあれ。
Posted at 2015/05/10 20:06:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月10日 イイね!

ルボラン カーズミート2015

今朝は横浜赤レンガ倉庫に来てます。
毎年みに来てますが、
ルボランのカーズミーティングに来ました。

天気も良かったので
人が多い(笑)

外車や日本車でも注目するものも
置いてました。
ルノールーテシアのRSかなかなか
いいですなー。
あと、マツダの新型ロードスターの
周りに人だらけw
さすが話題の車ですな。
縦置きエンジンは気合いを感じさせます。
あと、ランエボXのファイナルエデションもありましたが意外にヒール&トゥしにくい(´・_・`)
アクセルの外側がタイヤフェンダーが
入ってきて踵が当たる( ゚д゚)

そうそう、トークショーでは
ゴルフやポロのGTIが夏〜秋にかけて
MT仕様が出るそうな。
ちょっと心が揺さぶられる〜。


















では
電車で来たのでお昼に
ビール(=゚ω゚)ノ

Posted at 2015/05/10 13:02:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Chirusanさん あぁ〜、みてぇなぁ〜(´Д` )」
何シテル?   10/13 14:43
だいぶおっさん化してしまった「ゆん」です。 MTが好きなのですが、坂道発進が苦手でCL1では 厳しくなってきましたwww そんなMTのストレス問題を解決す...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

これが噂の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 22:03:50
20131223HSR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/24 23:25:28
FB・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 00:53:49

お友達

車好きは大歓迎です(゚Д゚)ノ ァィ
フランス車,CF系のアコトル乗り大歓迎(´ ▽`)
情報交換できたらなぁ~って思います。
76 人のお友達がいます
sahi_morisahi_mori * DS4*828DS4*828 *
いわとしいわとし * らくらく *
ぱん@8Pぱん@8P ZEST RZEST R

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS4 シトロエン DS4
前のCL1が15年目ということで、重量税増や 今後パーツの不足,また、高速を楽に走りたい ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
愛車2台目のカトル号です。 名前の由来はかんたんですw 赤いトルネオ→アカトルネオ→カト ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
まぁ軽くいじってます。 と書いていたのですが、いつの間にか かなりの改造を施してしまい、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.