• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/13 14:52 
JC08という燃費指標について http://cvw.jp/b/359021/40706211/
11/05 16:26 
我、中国地方遠征完遂ス、RTB、帰投ス
11/05 14:52 
DS4with錦帯橋
11/05 08:23 
今日は広島をチラッ&錦帯橋見学して帰路につきます。にしてもDS4は満タンで800km走れるのはありがたやー
11/04 23:57 
お好み村の4F「ええがい」さんで左右のお客さんとホークス意気投合!
優勝後に皆んなで記念撮影!
11/04 20:54 
広島のお好み村にて、日本シリーズ観戦しながら晩飯(^O^)幸せ〜♪
11/04 14:03 
すなば珈琲で一休み。なかなか喉に絡むような味わいで、香りがいいです♪( ´θ`)
 11/04 17:43 
@ゆん@鹿児島 さん
今日は鳥取ですか、スナバコーヒー良い
ですね!
あれ?今はスタバもできたんでしたっけ?

楽しんできて下さいね~(^_^)b
11/03 08:53 
関門海峡突破、ワレ本州へ突撃ス
10/29 13:26 
@緑のおやじさん あー、去年と違ってドロドロですなぁ〜(´Д` )
 10/29 15:57 
@ゆん@鹿児島 さん
ご無沙汰です。
ドロドロでもイイことありました✋
メインスタンドに初めて乗りこみましたし、
今村先生にサインを頂き、愛車2CVの前で記念撮影もしていただきました👍
雨のおかげかな😅
10/28 23:41 
@pomu-tanさん ええなぁ楽しそうで。。。行きてぇ~
10/23 12:05 
新型スイフト諸元表見たけど、ホントこれ良くね?
今度乗りに行こうっと。CMもイニDぽくて結構好きwww
10/13 14:43 
@Chirusanさん あぁ〜、みてぇなぁ〜(´Д` )
 10/13 19:41 
@ゆん@鹿児島 さん
ご無沙汰です!
後ろ姿も決まってましたよ~(^_^)b
10/13 14:19 
熊本では最近、ドラマ「ガリレオ」が再放送してる。やっぱ福山&柴咲コウいいわぁ〜(´Д` )
10/02 17:17 
@Chirusanさん 500万の増車かつMT2台というのは使い勝手が悪いので無理っす。次の車の候補の一つとして見とこうかなぁと。セダンのMT無いのが悲しい。。。
10/02 13:08 
週末はホンダディーラーへ行く前に生鮮食品を買ってしまったので、寄れず。
しかし、前を通るとタイプRらしきものが店内に展示されてたように見えた。。。
 10/02 16:34 
@ゆん@鹿児島 さん

増車ですか~?o(^▽^)o
09/29 20:32 
今週末からシビックがお披露目。見に行こっかなあー。人多そうだけど。
09/29 13:37 
風邪に加え、結膜炎でタヒ亡・・・。今週も家からほとんど出れない。
来週末までには治して、長崎くんちいくぞー!
09/25 02:28 
週末は風邪でどこにも行けなかった(´Д` )
パールシーリゾートも九重のオフ会もパァ*\(^o^)/*
09/21 14:56 
@ackey.kanaさん ん~、海老名駅!?前住んでいたところですが、そんなグッズ展示しているところがあったとは。。。
 09/21 20:06 
@ゆん@鹿児島さん、相鉄海老名駅ですよ♪<br /> 改札出てすぐの所で見つけてパシャリと(笑)
09/11 17:03 
むおー、オフ会案内消えてる・・・。編隊走行の漢字を変えたのが引っかかったのか???

プロフィール

「JC08という燃費指標について http://cvw.jp/b/359021/40706211/
何シテル?   11/13 14:52
だいぶおっさん化してしまった「ゆん」です。 MTが好きなのですが、坂道発進が苦手でCL1では 厳しくなってきましたwww そんなMTのストレス問題を解決す...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

これが噂の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 22:03:50
20131223HSR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/24 23:25:28
FB・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 00:53:49

お友達

車好きは大歓迎です(゚Д゚)ノ ァィ
フランス車,CF系のアコトル乗り大歓迎(´ ▽`)
情報交換できたらなぁ~って思います。
76 人のお友達がいます
アカザルアカザル * ゆっきー@赤鬼ゆっきー@赤鬼 *
イチゴ丸イチゴ丸 * SANSAN *
たか♪♪たか♪♪ イナリー@wmbrイナリー@wmbr

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS4 シトロエン DS4
前のCL1が15年目ということで、重量税増や 今後パーツの不足,また、高速を楽に走りたい ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
愛車2台目のカトル号です。 名前の由来はかんたんですw 赤いトルネオ→アカトルネオ→カト ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
まぁ軽くいじってます。 と書いていたのですが、いつの間にか かなりの改造を施してしまい、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.