• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

平成あすりーとのブログ一覧

2013年12月23日 イイね!

お久しぶりです…。

お久しぶりです( ̄▽ ̄)
6月以降更新してなかったんで約半年ぶりのブログです…笑

突然ですが先週GSが旅立って行きました!
まるまる五年乗ってGS降りました\(^o^)/
まさかこんなに長く乗るとは思ってもいませんでしたが気づいたらアルミが変わりエアロがつき加工までしちゃいましてエアサスまで付いちゃうという最初の予定とは全然ちがうことになっておりなかなか楽しみました\(^o^)/






イベントも出れたしトロフィーももらえたし楽しい時間を過ごせました\(^o^)/

先週決まりその日に準備し車手放してきました( ̄▽ ̄)



次はまだ未定ですがとりあえず車熱冷めまくりなのでセダンではないでしょう笑
おとなしくノーマルで乗れる車を買います( ̄▽ ̄)

ではちょっと早いですが良いお年を\(^o^)/
Posted at 2013/12/23 06:16:54 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年06月04日 イイね!

おひさです!!

おひさです!!こんばんわ☆
かなーりお久しぶりです(^^)/
約1年ぶりのブログです(^-^;

最近はGSくんはとくになにもせず現状維持です…笑
むしろGSくん里親募集中です!!
周りにGS欲しいという方いましたらお知らせください(*^^*)


GWですが九州行ってきました!!
自走で!笑
福岡→長崎→熊本→宮崎と♪
宮崎は帰省も兼ねて的なやつです!
車で宮崎てことでこれっちさんのお店に行ってきました!!
GS初めて生で見ましたがガッツリやってありました…笑
フェンダー…笑

帰りは渋滞で14時間でかかりましたとさ(T_T)笑
Posted at 2013/06/04 22:56:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月30日 イイね!

名古屋オートフェスティバル

どーも♪
かなーりお久しぶりです!!

みなさんお元気でしたか??
僕は、、、、、暑さにイライラしてます!!


そんなこんなで行ってきました名古屋オートフェスティバル!!
しかもまさかの土曜日に♪笑
日曜のがいいとは思いましたがなんせ人混みが嫌いなんで。。笑

とりあえず車汚かったんで洗車♪
暑かったんでスタンドで手洗いしてもらいました、、汗


からの会場へ
案の定駐車場ガラガラ、、、

結果から言うと小規模!!笑

とりあえず今年はこのパトカー何回見るんだろう、、


会場まわってると見たことある車が展示。。
なべっち号、、
しかも本人不在!!笑


そして別館でやってたDSUの大将戦


ここの会場室内のにエアコンなしでやばすぎて
そっこーでました、、笑


久しぶりにイベント見学いきました♪
結局オートフェスティバルに出店してたKSBPAの金子さんと喋って帰宅りました、、
そのくらい知り合いがいないイベントでしたね、、笑


Posted at 2012/07/30 21:54:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月27日 イイね!

あれから。。。

あれから。。。ど~もこんばんわ!!



先日のブログで書きましたがアルミのインナーリムとエアサスのエアバッグが
干渉してエアバッグが破れるというトラブルがありました、、、、

あれから数日、、、

工場かりてリアのツメすべてなくしました!!笑
自分でやったんで最初は抵抗ありましたが削ってるうちに大胆になって全部行きました、、、汗

からの5ミリスペーサー入れてのアルミ装着!!
とりあえず5ミリ外に出せばさすがに干渉はしなくなるだろうという予想で、、、


今のところ無事です!!

スペーサー入れてアルミ付けてジャッキおろしてエアサスを徐々におろしていったんですが
クリアランスがギリギリでかなりの緊張感でした、、、汗
画像がクリアランスです!!

なんとかかわしてましたが左側だけバンパーの付け根の部分が削り足りずに全下げするとタイヤに乗っかってます、、笑
なので今はカチアゲで走行してますが。。。。

あとは付け根のところを削ればなんとか完成です♪

GS君1年ちかくフルストレートで頑張ってましたがこのたびセンターパイプだけ純正にもど
したんまぁまぁ静かになりました♪
触媒と中間タイコの存在の大きさに気付かされました!!笑
普段乗りじゃなければ爆音のままがよかったですが。。。。

最後にですがGSに付けてましたSSキット里親募集中です!!
Posted at 2012/05/27 22:42:52 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月13日 イイね!

GETしました!!

こんにちわ♪
おひさしぶりです!!

タイトルですが・・・
ついにGETしました・・・

GS純正後期ミラーのLハンドル用!!
ついにUSミラー手に入れました♪

今までは後期純正の国内用をつけて角度も合わないので
ミラーが超飛び出てました。。。笑

そんで探してたらたまたま、、、、
なんでソッコー塗装してもらい~の取り付してもらい~ので
バッチリ付きました!!







Lハン用独特の望遠ミラー、、、笑
歩行者と目合います!!笑
黄砂の汚れは気にしないでください、、、爆


こっちの見た目は今までと変わりませんね、、、

もちろんウェルカムランプはLED入れて~

明るく照らしてくれます!!笑

という今までも変わり映えしないいじりでした、、、、笑
Posted at 2012/05/13 21:36:24 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「違いますけど(^_^;@たん 」
何シテル?   03/23 08:29
17クラウンからGS逆輸入にのりかえました!! よろしくおねがいします。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

あひゃ(●´∀`●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/14 08:36:49

お友達

車種関係なく仲良くしてくださぁい(o^-^o)
87 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * ♂HIRO♂♂HIRO♂
わたるるるる~わたるるるる~ MAE☆CIMAMAE☆CIMA
カツヲカツヲ takeshi@zc83stakeshi@zc83s

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
H26.4.10納車しました^ ^ TX-Lパッケージ メーカーオプション ・ムーンルー ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
H12年 アスリートV 07年10月~08年11月  TOM'S ver?? シルバー→ ...
レクサス GS レクサス GS
2008年12月6日納車!! 外装 F job design フォグLS600h後期 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.