• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

全員集合!!

全員集合!! 今日はこの方から連絡をいただき出没してきました!!
この方もすでに来店!!
するとこの方も!!

昼だったので優雅にコンビニ弁当を仕入れました 爆

食べようとした瞬間にこの方も!!

今日の店内は人口密度がはんぱなく・・・汗
そのあとLS乗りの方がご来店しヘッドを3人がかりで一生懸命レンズを新品にしていました。。。
一人の方はつゆだく状態で、、、汗が滝のようになりながらヘッドのつめを破壊!?していました。。。笑

それからある17マジェ乗りの方はMISTYの坂を極低の車高で駆け上がってきて、、、地球を破壊しそうでした、、、、汗
そして坂を上ってガラスの油膜とり。。。リアガラス+サンルーフで3時間くらいごしごししていました。。。汗

まねできません!!
少しほど手伝いましたが、、オーナーがいたため手抜きはできず、、、腕がマッチョに・・・汗

そしてきょうは3000と4000と5000の連番撮影も!!


それから笑点のイントネーションでいじられ・・・
GSの後部座席の社長席での乗車でいじられ・・・写真まで・・・汗

夕食は豚焼肉のお店で・・・
5人でいったのに取り皿4枚・・・
こっちは皿が足りないのに店員は目の前で皿割りました・・・
今日もじゃんけんで勝負し・・・・4人勝って1人で負けた方のおごりに!!笑

そしてコンビニでだべってるとあの方が昨日PAでガソリンを入れたのですが・・・・給油口の周りにこぼしてる形跡あり・・・
セルフではないので完全に店員のセイですね・。。。

クレーム王子の血が騒ぎ。。。。スタンドに行くとのことで。。。全員で!!
やっぱりチームワークが一番!?笑
一人よりの大人数のほうが!!笑

おっさんもはっきりしない感じだったので・・・汗
話し聞いててもイライラするだけだったので聞かないようにして世間話を繰り広げてました!!
話もおわりPAでまた語りんぐ!!

それから折り紙王子の血もさわがせてしまい。。。。ツルが羽ばたいちゃいました・・・汗

ある方のオーバーリアクションに一同爆笑し僕にはどはまりのツボでした・・・汗
上半身と下半身の融合がハンパナイ・・・イリュージョンです・・・汗

それから11時くらいに解散いたしました!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:49:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 00:57:59
今日の日記はハナマルだね♪

たいへんよくできました(*^o^*)

ブタうまかったよねぇ。。
コメントへの返答
2008/06/16 01:01:24
今日はあまり省略してませんからね!!笑

あっ!!でもひとつだけ・・・
飯から帰るときにGSの中で体内の燃料タンクが満タンになり・・・限界を向かえそうでした・・汗
着いたらコンビニにダッシュしてセーフでした!!笑

ブタうまかったですね♪
2008/06/16 01:05:51
お疲れ様だ手(パー)

↑↑王子って年・見た目かやexclamation&question
でもパタパタ鶴はすごいよねぇ目がハート
みなさま現地までお付き合いいただき
ありがとぉございましたあせあせ(飛び散る汗)


がんばって他のキリ番集めようexclamation×2
コメントへの返答
2008/06/16 01:08:58
お疲れで~す!!

現地といっても激近なんで!!笑
足引っ張ったときすぐ来てもらったんで。。笑

3、4、5だけでも興奮でした・・・笑
でもあれ1~9いたところで写真入らないこと今日実感・・・・汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「違いますけど(^_^;@たん 」
何シテル?   03/23 08:29
17クラウンからGS逆輸入にのりかえました!! よろしくおねがいします。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あひゃ(●´∀`●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/14 08:36:49

お友達

車種関係なく仲良くしてくださぁい(o^-^o)
87 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * ♂HIRO♂♂HIRO♂
わたるるるる~わたるるるる~ ゆーろ♪ゆーろ♪
つーぼんつーぼん ようすけ8ようすけ8

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
H26.4.10納車しました^ ^ TX-Lパッケージ メーカーオプション ・ムーンルー ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
H12年 アスリートV 07年10月~08年11月  TOM'S ver?? シルバー→ ...
レクサス GS レクサス GS
2008年12月6日納車!! 外装 F job design フォグLS600h後期 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.