• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

12.08.15 備北サーキット走行会

12.08.15 備北サーキット走行会 遅くなりましたが、
8/15に岡山の備北サーキットにてテックワールドさん主催の走行会を見学にRYOチンさんの横に乗せて貰って行って来ました。

自分は車も身体もまだ準備出来てないて状態なので、今回はなまった腕で久々の流し撮り撮影の練習をしました。

写真は↓コチラ↓
フォトギャラリー



とりあえず旨く撮れてたであろう写真をUPしときました。

近くの方で写真データをテックワールドさんへ渡してますので、その他のデータや大きな画像で見たいと言う方は行かれてみて下さい。


遠くの方でデータが欲しい方はメッセージ下さい。


途中いろいろ



ありましたが、






大きな事故など無く無事終了できて良かったです。


参加された皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 02:01:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換準備①
KP47さん

二重反転プロベラ式扇風機
Ron_STIさん

休日に差ササッと(・ω・。)ノ=з
ヒロポ~ンさん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

台風のやって来る前に…No.2 実 ...
nanamaiさん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

この記事へのコメント

2012/08/18 06:56:36
お疲れ様でした♪
流し取りは流石です!!まるでぼくの車が止まっているように撮れてますね…(^-^;w

また機会あればご一緒しましょう(*^^*)
コメントへの返答
2012/08/18 12:39:22
お疲れでした。

止まってるようですか~走ってるようにに見えるよう次回努力しますわ~(笑)

次までにコチラも車をどうにかします。
2012/08/18 09:52:44
当日はお疲れ様でした!
 +
アフター行事2日お疲れ様でした(^^
写真データ有難う御座います!
トップページで使用させて頂きます♪


でっ、出たー!! 最後の写真!www
自分とNAOさんの棒立ち眺め写真www

コメントへの返答
2012/08/18 12:40:15
3日間お疲れでした~

どうぞどうぞ

あの写真はホントナイスタイミングなwww
2012/08/18 09:58:24
走るたびに壊れてるネwww
コメントへの返答
2012/08/18 12:42:02
いや~皆さんエアロをゴリゴリ言わせながら走ってましたが、まさかの縁石アタックで…

次回は是非Tackyさんもwww
2012/08/18 10:43:30
お疲れさまでございます~!

楽しそうですね♪

おいらも秋には、3月以来の岡国を走行する予定です(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2012/08/18 12:43:21
国際…RYOチンさんと一緒にですかね~?

その時はコッソリとまた撮りに行こうかなwww
2012/08/18 10:58:56
写真ありがとう♪
次はチャミ君も走ろうぜ!


しかし、カマサンNAOさん面白すぎるw
コメントへの返答
2012/08/18 12:45:02
データDVDはテックさんに渡してるのでお店に行かれた時に貰って下さい!

まだまだすることが増えましたが、年内までには走れるようにします。

最後のはホントに奇跡的瞬間でシャッターを切りましたwww
2012/08/18 12:59:38
お疲れ様でした。

専属カメラマンとなってましたね。

結局は何枚撮ったんですか?
コメントへの返答
2012/08/18 13:05:27
お疲れでした~

見習いカメラマンレベルですがね。

全部で1440枚ぐらいありましたが、厳選したのが500枚ぐらいです。
2012/08/18 13:39:03
羨ましすぎます(泣)

皆さん有意義な時間を過ごされたようで…(´∀`*)
コメントへの返答
2012/08/18 23:15:35
来れば良かったのに~

次は黄色君は強制参加ですね!
2012/08/18 21:28:41
お疲れ様でした!

写真ありがとうございます。
またOTWへオイルを交換しに行こうと思います、
その際にwいただきます。


コメントへの返答
2012/08/18 23:17:50
お疲れでした!

とりあえずデータを3G程に減らして手物に2枚しか無かったDVDで渡したのですが、出来たらドライブのあるPCかUSBのフラッシュとか有るとありがたいです!
2012/08/18 23:40:02
貸し切り走行会だからこそできる良いポジションに陣取りできましたね~(^-^)v

右向いたい左向いたりと良いリハビリになったのでは(笑)

チャミ号も急ピッチで仕上げて次回参戦ですなぁ(´∀`)
コメントへの返答
2012/08/18 23:56:40
あんな中で撮れる事は普通無いですからね~

お陰で首は…(笑)

うちも色々話してまだまだパーツが必要という事に…現状結局部品待ちにorz
2012/08/19 19:52:55
カメラマンお疲れ様でした(^_^)

たくさんの写真ありがとうございました(・∀・)
そして最後の写真は最高です(笑)

次は一緒に走りましょうね♪
コメントへの返答
2012/08/19 21:02:20
運営お疲れ様でした。

写真気に入って貰えれば良いのですかが~

出来ればまだコピーしたかったのですが…DVDが無くなってorz

次回は是非それまでにアレをどうにかしないと…
2012/09/17 12:43:37
はじめまして。 8/15の走行会の時に、白のカレンで走っていたヤムチャST206といいます。
走行会の時は綺麗に写真を撮っていただきありがとうございましたm(_ _)m

ひとつ聞きたい事があるのですが、今あの走行会の時のブログを書いているのでCyamiさんが撮られた写真を使わせてもらいたいのですがよろしいですか?

いきなりのコメント失礼しました。
コメントへの返答
2012/09/17 19:55:25
どうも初めまして~

写真はどうぞ使って下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@カマ@自作派 マジですか〜:(;゙゚'ω゚'):」
何シテル?   09/30 22:49
DIYが割と好きで自分でパーツ作ったりして弄ってます。 MR-S【サーキット】 エッセ【通勤快速】 サーキットはまだまだ初心者ですが… 名前...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カジオカ軽耐 第3戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 22:27:58
MR-S納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 18:47:16
Tech World 
カテゴリ:ショップ
2013/08/04 17:56:28
 

お友達

いろいろ自分でいじるのが好きですので
おもしろい情報など交換しましょう!!
車好きの方など大歓迎です!
153 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 てへぺろ@ひろてへぺろ@ひろ *
キリちゃんキリちゃん * ヒロスSヒロスS *
みど@660楽Cみど@660楽C * しろさんしろさん *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
MR-S(12年 Sエディション 赤) 2007年6月に中古で購入しました。 自作でガル ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ジーノを親がぶつけてフレームが逝ってしまいましたので次の車をと衝動買いしました。 ジー ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
前のミラがぶつけられて廃車になり、ジーノになりました。 所有は自分ですが今は母親が通勤 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
NAで通勤の山越えに使っていて、ATだったせいか燃費がリッター8kmだったので耐えきれず ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.