• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょう蔵♪のブログ一覧

2016年10月21日 イイね!

みつかりました

この記事は、見つかりましたについて書いています。
Posted at 2016/10/21 05:36:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月19日 イイね!

盗難許さん

この記事は、またやられましたについて書いています。
Posted at 2016/10/19 07:32:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年11月25日 イイね!

K-1スポーツ走行会

K-1スポーツ走行会2014/11/24にK-1スポーツ走行会に参加してきました。

よくよく見ると、1年以上ブログの更新をしていなかった・・・・
フェイスブックやツイッターメインになってたので・・・・

結論から言うと、1'05.633でBest更新出来ました(*'▽'*)♪
5年落ちの050 GSでのタイムなので新品を履けば3秒台が出るかも?

それと、去年走った時の重量が1069kgに対して、今回は1038kgまでの減量に成功!!(≧∇≦)
測定条件としては同じはずなので、多分合っていると思います。

ただ、動画を見ていただければわかるのですが、今回の反省点
・シフトダウン時にシフトロックが怖く、無駄にアクセル煽り過ぎ。しかも回転数が合わせられていない。
・ブレーキが足りず突っ込み過ぎに・・・
・うまく荷重を乗せられてないので、無理やりハンドルで曲げている。

当日、アクセル全開時に中間から高回転で振動が出て、バラバラという感じに
ちゃんと動画を見直すと、ガスが薄い感じ?全開時にA/F計が12後半から13台に・・・
走行時にちゃんと見れてなかったのが反省点・・・
走ってる時は大丈夫に見えたんだけどなぁ(ーー;)見間違い?ちゃんと見てる余裕がなかったのかも



次回走るときはダメなところを直して、もっといいタイムが出せるように頑張ろう(^ω^)
Posted at 2014/11/25 20:47:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月21日 イイね!

2013/10/13 TC2000

2013/10/13 TC2000こんばんは~

前回走行会に行ってきたというブログを書いて、動画を上げるの忘れていたので、UPしてみます♪

10月13日 K-1 スポーツ 3ヒート目のBest Lap 1'07.584 の動画です


まだまだ遅いですが、もっと速く走れるように頑張ります(`・ω・´)



Posted at 2013/10/21 23:37:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月14日 イイね!

TC2000

昨日はTC2000で走行会に行ってきました(・ω・)ノ




今回は今まで以上にしっかり点検して、準備万端(*`・∀・´*)

走行前に車重測定が無料で行えたので、やってみたところ、1069kgでした



フル鉄ボディ・内装ドンガラGTウィングでこの重量は軽いのか重いのかちっと不明…(・_・;

走行中いろいろとトラブルが発生したけど、無事に走行終了(≧▽≦)ゞ
結果は
1'07.584
まだまだ遅いけど、Time UP(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
GTウィングの効果は抜群(○´∀`)bィィネッ♪
リヤが安定して、メチャクチャ走りやすい





もっといっぱい走って、車に慣れて、もっと上を目指します(*`・∀・´*)

Posted at 2013/10/14 07:26:39 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

やっと念願のS30を購入しました^^ これから自分好みに味付けしていこうかと思います。 いろいろ迷惑掛けることがあると思いますが、よろしくお願いします。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

防錆び塗膜形成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 07:36:16
DKC用ガイドローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/08 20:58:00
売っていそうで売っていない工具シリーズ”その13” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 11:16:27

お友達

S30や旧車に興味ある方友達になってくださぁ~い。
よろしくです。
誘ってね^^
83 人のお友達がいます
kazuhixkazuhix * S.edi-。-S.edi-。- *
メガg将軍メガg将軍 * 榛名のジャムおじさん榛名のジャムおじさん
テリ坊テリ坊 KAZU-211KAZU-211

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
1975年 フェアレディS30Z これからこつこつ自分好みのS30にしたいです 今現在 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
免許を取りあこがれだったS30をすぐに買いました。 10月に事故をしてしまい、潰してしま ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.