• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月09日

忙しくも穏やかな週末

忙しくも穏やかな週末 本日は母の日だったのですが、昨日今日と子供達はバスケやらラグビーで何の準備も出来なかったようです。私も買い物に出掛ける余裕もないままに今日が終わりそうでした。いかんな~(汗) 長男は今日のラグビーの練習試合で第一センターを任されサインプレーでトライをゲット。次男もナイスプレーが結構あったので良い母の日のプレゼントとなりました。娘がどうしようか迷い続けていたので洗車したての愛車で一緒に花束を買ってきたところです☆
ブログ一覧 | 週末 | 日記
Posted at 2010/05/09 19:08:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どこに座ってるか…
THE TALLさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

出たぁ〜
バーバンさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

この記事へのコメント

2010年5月9日 19:17
こんばんは~

お子さんのトライとナイスプレー、花束にメッセージ。。。

奥様、さぞやうれしいでしょうね。

いつものコメントになってしまいますが・・・

今が一番楽しい時期です。いっぱい楽しんでくださいね~
コメントへの返答
2010年5月9日 20:03
こんばんは!

息子達がどんどんやる気を出してくれている様子が何より家内は嬉しそうです☆ 娘は女の子らしいやり方で感謝の気持ちを示しておりました。

おっっしゃる通り、家族全員の一体感がピークにある時期にあると感じます。これから一人づつ自立していく時期に入りますから子供達の将来の基礎づくりをしっかりしてやらないといけないと思ってます(^.^)
2010年5月9日 20:29
幸せが伝わってきますよ~

ウチは母の日 今になって思い出しました 汗

毎年ちゃんとしているのですが

仕事トラブルで…w

コメントへの返答
2010年5月9日 20:45
お仕事、大変ですね~(汗)
早く解決すると良いのですが....

昨日、実家に胡蝶蘭を届けに行ったのですが一週間前から体調を崩していた老いた母がのんびりおしゃべりしただけで結構元気になってくれましたよ(^.^) 

母親って息子が顔を見せるのを一番喜んでくれますね。
2010年5月9日 22:31
我が家は母の日と言うことで食事会に行って来ました。
娘も少しずつ喋る単語が増えてきたのでお袋も喜んでます。
5年前のくも膜下出血で倒れて少し身体が不自由になっているのですが娘の成長を楽しみにしているようです。
コメントへの返答
2010年5月10日 6:38
ご家族でお食事会でしたか☆
お孫さんの成長はじじばばには最高のプレゼントになりますね!

ミニ1000さんのお宅は遅いお子さんだったので喜びもひとしおでしょう♪

プロフィール

みんカラを始めた時は幼稚園と小学生だった3人の子供達はあっという間に成人、愛車は自分好みのデートカーに切り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リップスポイラーの補修と塗装② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/10 07:42:27
Supersprint 218iマフラー本体 A001-749 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/05 14:36:03
F46サイドミラーカバーの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/12 13:12:02

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
妻とのデートカーです。(壱号機)
その他 KHS F20R その他 KHS F20R
週末エクササイズ用戦闘車両(弍号機)
BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
(旧号機;リタイヤ)歴代7台目の輸入車の中で初めて妻が選んだメインのファミリーカー。新し ...
ランドローバー ディスカバリー4 ランドローバー ディスカバリー4
2011年2月5日に納車されました。特に子供のラグビーの遠征車として5年間我が家のとても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation