• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月25日

MINIの思わぬ副産物♪

MINIの思わぬ副産物♪ 我が家の2号車のMINIが本日納車されました☆ 
私は午後からしか休みが取れなかったので、朝の10時に家内が自宅でお迎えです。今日は給料日でしたので、我が家の専業主婦殿とミニの最初のデートはコーナンと食品館だった模様。携帯メールで入ったメッセージには..
「やった~!!、2回も道譲って貰っちゃった~(*^_^*)」と書いてありました。コーナン周辺までは片道5km程度、家内の場合はほぼ2日に一回は通っている道ですが、交差点で右折の際に、相手から手を出して貰って「どうぞどうぞ~」と譲って貰ったのは・・・家内にとっては、遠~い昔の若かりし頃以来のようです(笑)2台ともトラックの運転手さんだったようですが、ルーフにチェッカーフラッグの入ったちょい派手のMINIをサングラスをかけた女性が運転していると優しくしてくれるようです。予想外の副産物に家内はすっかりご機嫌でした。

私の方は午後から休みを貰っていたので、納車されたばかりの綺麗なボディを儀式のように初洗車。雨の降る前にボディーコーティング。おまけでポータブルナビの簡単取り付けもしておきました。この調子でいくと我が家の一号車は週末限定車両です。これを格上げと言うべきか格下げと言うべきか微妙です(笑)
ブログ一覧 | R50 | 日記
Posted at 2010/06/25 18:17:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

3/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

みんカラ定期便 2024年3月27日
SUN SUNさん

愛車と出会って5年!
LJSさん

この記事へのコメント

2010年6月25日 18:58
こんばんは、初めまして!
この度はおめでとうございます。

全く偶然の通りすがりなのですが、みんカラトップで写真が目に止まり、この素敵な記事に心暖まり、思わずコメントさせていただきました。
失礼しました。
コメントへの返答
2010年6月25日 20:42
初めまして☆ 
お立寄りありがとうございます!

イモライエローのTTSにお乗りなんですね。
格好いいですね~(^.^)

今回は家内の買い物+週末の子供の送迎用に中古車を購入しましたが、これからは性格の違う車を同時に楽しむ事が出来そうで楽しみです。
2010年6月25日 19:16
女性でこだわりのある車に乗っているとかっこいいですもんね~。

うちの嫁も結婚まではかっこよかったんですが・・・(謎爆)
コメントへの返答
2010年6月25日 20:52
普通はこつこつと自分好みにオリジナリティーを出していく車なんでしょうが、ちょうど好みにあった中古車に出会えたのは彼女にとって幸運だったと思います☆

筋金入りの元ラガーマンで美人のパートナーを見つけられている方が私の周りには何人もおられますよ~(^.^) ひゃーむぎさんもそんな方の一人ではないかと勝手に想像してます。
2010年6月25日 21:07
チェッカーフラッグ入りのMINIにサングラスかけた女性運転手が右折レーンにいたら・・・

そりゃー譲りますよ(爆)

2台の洗車も、楽しみですね~

コメントへの返答
2010年6月25日 21:23
SIP-Tさんもそんな優しいおじさんの一人でしたか~(笑)

今日の横浜は結構に日差しが強かったですから、眩しくて何か見間違えたんだと思いますけど(爆)

MINIは小さいから洗車にはあまり手間がかかりませんでした。洗車マニアには嬉しい負担増です♪
2010年6月26日 12:09
センスのいいお宅がますますセンスよく華やかになりましたね~

二台洗車 ウチでは僕の役目
まじでツライですw

コメントへの返答
2010年6月26日 16:41
ありがとうございます。
MINIのおかげで玄関回りが明るい感じになりました~☆

二台を手洗車するにはこれからの季節は一層厳しそうですね(汗)


プロフィール

「[整備] #2シリーズグランクーペ KEEPER クリスタルキーパーコーティング https://minkara.carview.co.jp/userid/359110/car/2936410/7603520/note.aspx
何シテル?   12/14 14:27
みんカラを始めた時は幼稚園と小学生だった3人の子供達はあっという間に成人、愛車は自分好みのデートカーに切り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リップスポイラーの補修と塗装② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/10 07:42:27
Supersprint 218iマフラー本体 A001-749 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/05 14:36:03
F46サイドミラーカバーの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/12 13:12:02

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
妻とのデートカーです。(壱号機)
その他 KHS F20R その他 KHS F20R
週末エクササイズ用戦闘車両(弍号機)
BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
(旧号機;リタイヤ)歴代7台目の輸入車の中で初めて妻が選んだメインのファミリーカー。新し ...
ランドローバー ディスカバリー4 ランドローバー ディスカバリー4
2011年2月5日に納車されました。特に子供のラグビーの遠征車として5年間我が家のとても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation