• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

harkのブログ一覧

2016年12月18日 イイね!

ジュリエッタはダメよ

ジュリエッタはダメよ昨晩は私と妻がダブルで別々の忘年会。2人が同時で飲み会に参加して家を空けると言うのは子供が生まれてから初めての事なので何だか感慨深い。今年がダブル受験だったので我が家のクリスマスイルミネーションは自粛したんだけど、どうやら皆んなクリスマスの飾り付けはもう卒業だね〜と言う雰囲気になってしまったのでもうやめる事にした。10年間毎年頑張って来たのでちょっと寂しいお父さんです💦

昨晩の飲み会はキャンプパパ連。もちろんキャンプは子供らの成長に伴い全員引退。このメンバーでの飲み会も二年ぶり。あの頃は子供が大きくなっても大人だけでキャンプに来ようと話していたけど、今となっては子供の私立校の授業料をダブルで払うのに精一杯でそんな余裕は一切無いって感じだったね。自分の楽しみ見つけないと生き甲斐がなくなるよ💦 仲間を見ててそんな不安を感じました。


昨日、二次会のバーで目の前にあった綺麗なボトルのスコッチを飲ませて貰ったら気に入ってしまった。デュワーズと言うんだけど、家で調べて見たらお安くてとても人気のあるウイスキーだとわかったので自分でも一本頼んでおきました。


飲みながら、仲間の一人が子育てが片付いたら自分用にアルファロメオのジュリエッタを買うのが夢なんだと言うので、その車は私が息子用に買いたい車だと言ったら夢を壊すなと叱られた。


仲間の夢を壊したら悪いので息子用にはミトの中古を探そうと思ってます💦


Posted at 2016/12/18 15:33:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 飲み会 | 日記
2016年03月06日 イイね!

時間を忘れさせてくれる仲間と

時間を忘れさせてくれる仲間と昨晩はパパ連の最後の慰労会でした。午後7時にスタートして終了は午前4時半。また朝までやってしまいました。子供を通して良き仲間に恵まれた事に感謝。

本日はようやく動き出せたのが2時過ぎになったけど、妻がメガネを新調したいと言うので近所のショッピングモールへ。スタバのサクラ・ラテで二日酔いを癒してもらいました(^^)
Posted at 2016/03/06 19:35:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 飲み会 | 日記
2015年12月10日 イイね!

メール ノエル

メール ノエル昨晩は同期と忘年会。よく笑いよく飲みました。職場に近い赤坂のbizタワーに入っているイタリアンで一次会、二次会は同じビルでビール専門店に初めて入ってみたけどなかなかに楽しませて貰いました。

中でもクリスマス限定のベルギービールが最高に気に入りました(*^^*)


思わず頼みたくなる注釈でしょ(笑)


これがメール ノエル。サンタのコスプレが最高!
Posted at 2015/12/10 21:11:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 飲み会 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #2シリーズグランツアラー ドレスアップ ローターカバー 特注色 http://minkara.carview.co.jp/userid/359110/car/1992986/8832654/parts.aspx
何シテル?   11/18 10:41
みんカラを始めた時は幼稚園と小学生だった3人の子供達はあっという間に大1、高1と中2に。大学生になった長男は大学でもラグビーを続けるようで、あと4年間は親も観戦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

パワーウインドウのAUTO閉が効かなくなった?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 10:12:09
洗車に始まり洗車に終わる予感 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 12:16:23
BMW 2シリーズグランツアラー(F46) LEDライト装着とコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 08:03:54

お友達

車種を問わずご家族を大事にしている方が希望です。よろしくお願いします。
107 人のお友達がいます
エムラインエムライン *みんカラ公認 TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
pikamatsupikamatsu * アルビノ555アルビノ555 *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 ヤマカワ@ヤマカワ@ *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
歴代7台目の輸入車の中で初めて妻が選んだメインのファミリーカー。新しいライフスタイルに合 ...
ランドローバー ディスカバリー4 ランドローバー ディスカバリー4
2011年2月5日に納車されました。特に子供のラグビーの遠征車として5年間我が家のとても ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
3年間の短いつきあいになってしまいましたが、最高に良い車でした。走行距離26700km、 ...
ミニ MINI ミニ MINI
家内と娘の専用車として購入。中古車でしたが二人ともとても気に入ってくれました。2011年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.