• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

harkのブログ一覧

2016年02月01日 イイね!

ミレニアムファルコンは健在です

ミレニアムファルコンは健在です月曜日の今日は私だけ一人で骨休めの休日。

そうだ!月曜日は映画が1100円で観れる。私の場合は妻と行けばいつでも1100円だけど(笑)次男と一緒に行こうと思っていたけど、次男が好きなのはレゴのスターウォーズで本当のスターウォーズでは無いことが判明してしまった。仕方がない、一人で行くしかありません😂
まさかのストームトルーパーが準主役か⁈ 父の気持ちでハン・ソロにのめり込んでしまいました。涙…お父さんとはそう言うものか。レイア〜…ルーク〜…同世代は厳しいのうww

Posted at 2016/02/01 14:58:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2013年06月01日 イイね!

『ROME[ローマ]』

『ROME[ローマ]』数日前からハマってます(^^) 『ROME[ローマ]』はアメリカ合衆国のHBOとイギリスのBBCが共同制作した海外ドラマである。総制作費200億円以上、制作期間は企画から撮影終了まで約8年という破格のもの。ローマ軍第13軍団の百人隊長ヴォレヌスとその部下の軍団兵プッロを中心に、内乱期のローマ共和国が描かれている。ドラマであるため、細部のストーリーは史実とは異なる。日本ではR-15指定相当。

Posted at 2013/06/01 17:21:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2011年05月21日 イイね!

harman/kardon

harman/kardon最近のD4のお気に入りはハーマン・カードンのスピーカーシステム。英国車ですが、サウンドシステムは米国製です。クリアかつ迫力のある重低音が出るので、まるで映画館にいるような雰囲気でDVDやハワイアンを楽しめます。
ここ数日、これで楽しんでいるのはミュージカルを映画化した「マンマ・ミーア」☆。伝説のポップグループABBAのヒット曲で満載のミュージカルですが、マイナー好きの私としては個人的に映画の終盤で、わき役のジュリー・ウォルターズ(ハリー・ポッターのロンのお母さん役)がステラン・スカルスガルドに"Take a Chance on me"を歌いながらせまるシーンが大変気に入ってます(笑)



"Super Trouper "あたりも車内で大音量で聴くと最高に元気がでます!
Posted at 2011/05/21 12:02:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2011年01月03日 イイね!

あかん、なんでや~

あかん、なんでや~正月休みの最終日は家族で有意義に過ごしたかったので午後から「シュレック・フォーエバー」を観てきました☆ シリーズ4作目の完結編。関西系の笑いが好きな我が家には前作は全て大好評のシリーズです。そうえいば家族5人で映画館に出掛けたのは本当に久々です。今回も随所で笑かして貰いましたが、何故か終盤には熱いものがツッツーと降りてきてしまい。。。「あかん、あかん、こんなもので涙腺緩ませたら」と思いながら家族にわからないように拭っておきました。お子さんをお持ちのお父さんで最近これでいいのかな?と思っている方にお勧めです(笑)
Posted at 2011/01/03 17:44:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2010年01月09日 イイね!

seven pounds

家内が借りてきた来たDVD、seven pounds (七つの贈り物)を観ました。
Will Smith主演の実に心に響く切ない物語でした。
過失の償いとはこういうものなのかと考えさせられます。
最後の一瞬で全てのシーンの意味が繋がった途端、涙が止まらなくなってしまいました。

Posted at 2010/01/09 20:39:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画 | 日記

プロフィール

「やれやれ今回の3級は終了。さて中学生は準2まで行かんとね…次回は1月21日だ❗️」
何シテル?   11/21 20:06
みんカラを始めた時は幼稚園と小学生だった3人の子供達はあっという間に大1、高1と中2に。大学生になった長男は大学でもラグビーを続けるようで、あと4年間は親も観戦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

パワーウインドウのAUTO閉が効かなくなった?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 10:12:09
アルミホイールの覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 16:34:40
アクセサリー電源の取り出し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 20:07:23

お友達

車種を問わずご家族を大事にしている方が希望です。よろしくお願いします。
107 人のお友達がいます
nico22F45nico22F45 * annie@F45annie@F45 *
kajiiiikajiiii * アサトモアサトモ *
エムラインエムライン *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
歴代7台目の輸入車の中で初めて妻が選んだメインのファミリーカー。新しいライフスタイルに合 ...
ランドローバー ディスカバリー4 ランドローバー ディスカバリー4
2011年2月5日に納車されました。特に子供のラグビーの遠征車として5年間我が家のとても ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
3年間の短いつきあいになってしまいましたが、最高に良い車でした。走行距離26700km、 ...
ミニ MINI ミニ MINI
家内と娘の専用車として購入。中古車でしたが二人ともとても気に入ってくれました。2011年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.