• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

harkのブログ一覧

2010年11月28日 イイね!

ユニオンジャックLEDサイドマーカー

ユニオンジャックLEDサイドマーカーMINI(R50)用にかわいいユニオンジャックのLEDサイドマーカーを見つけたので取り付けました☆
オリジナルのオレンジ色のカバーは家のMINIのボディカラーにちょっとマッチしていなかったので丁度良い新製品です。シルバーとブラックがありましたがブラックを選択。すっきりとしたいい感じになりました。
フォトギャラリーで取り付けの様子アップです。
Posted at 2010/11/28 14:46:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | R50 | 日記
2010年07月24日 イイね!

レディース不在中の取り付け

レディース不在中の取り付け先日発注したドアロックウイング、一番人気のアイテムのようで最初の納期回答は「いつになるか納期が未定です...」と返信。でも翌日には幸い「発送可能になりました!」と良い知らせ。今朝、取り付け完了です。ロックウイングはクロームのドアロックピンとのマッチングがとても良く、セットで購入して正解でした。昨日から家内はラグビーの夏合宿で息子達と菅平。娘も実家で従姉とお泊り、二人が見て喜んでくれると良いのですが..私も本日日帰りで菅平に遠征予定です。
Posted at 2010/07/24 07:48:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | R50 | 日記
2010年07月18日 イイね!

お姫様仕様です☆

お姫様仕様です☆お友達のモディにインスパイアされて、MINIのお姫様仕様にドアロックウィングのスワロフスキー入りを注文しました。MINIのボディは小さいのですが、ドアは一号より大きくてサッシュレスなのでこの場所は非常に目に入る場所です。クロームのドアロックピンとマッチングさせると小さいですが結構にインパクトが出そうなお手軽ドレスアップになりそうです♪ ちょっと楽しみです。
Posted at 2010/07/18 18:59:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | R50 | 日記
2010年07月10日 イイね!

ピーリングしたみたい~♪

ピーリングしたみたい~♪昨晩、雨の強く降り出した時間帯に駅までミニで迎えに来て貰った折、フロントウィンドウからの視認性がとても悪いのが判明しました。ガラスの水はけがとても悪いのもあったのですが、根本原因はガラスに水垢が付着して視界を悪くしているようです。昼間に乗っている時は全く気が付きませんでしたが、夜間、それも雨の中だと安全運転の妨げになる事が判明です。

ということで、お天気の良い本日は愛車のエステの日となりました。今回のお買い上げは「ウオータースポットクリーナー」、「ボディの水あかクリーナー」とAmetV(アメットビ)のスプレータイプの3点で計1977円です。今日も2時間大汗をかいてスッキリ爽快。作業の途中で家内が飲み物を差し入れに来て
「ほんとだ! なんかつるつるピカピカになってピーリングしたみたいだね♪」
と喜んでくれました。それにしても綺麗そうだったホワイトのボディも結構に水垢ってついているものですね~。クリーナーを塗り込むと黒いものが沢山滲み出してきてました(汗)
Posted at 2010/07/10 14:51:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | R50 | 日記
2010年06月29日 イイね!

オレンジイルミってかわいいですね☆

オレンジイルミってかわいいですね☆帰宅時に駅まで家内にMINIで迎えに来て貰いました。暗くなってからこの車に乗ったのは初めてだったのですが....大きなメーター類にオレンジのイルミが一杯で仕事の疲れを一気に癒してくれました♪ 期待以上にかわいいな~この車☆
Posted at 2010/06/29 20:40:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | R50 | 日記

プロフィール

「やれやれ今回の3級は終了。さて中学生は準2まで行かんとね…次回は1月21日だ❗️」
何シテル?   11/21 20:06
みんカラを始めた時は幼稚園と小学生だった3人の子供達はあっという間に大1、高1と中2に。大学生になった長男は大学でもラグビーを続けるようで、あと4年間は親も観戦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

パワーウインドウのAUTO閉が効かなくなった?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 10:12:09
アルミホイールの覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 16:34:40
アクセサリー電源の取り出し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 20:07:23

お友達

車種を問わずご家族を大事にしている方が希望です。よろしくお願いします。
107 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 marveric740marveric740 *
nico22F45nico22F45 * annie@F45annie@F45 *
kajiiiikajiiii * アサトモアサトモ *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
歴代7台目の輸入車の中で初めて妻が選んだメインのファミリーカー。新しいライフスタイルに合 ...
ランドローバー ディスカバリー4 ランドローバー ディスカバリー4
2011年2月5日に納車されました。特に子供のラグビーの遠征車として5年間我が家のとても ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
3年間の短いつきあいになってしまいましたが、最高に良い車でした。走行距離26700km、 ...
ミニ MINI ミニ MINI
家内と娘の専用車として購入。中古車でしたが二人ともとても気に入ってくれました。2011年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.