• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

harkのブログ一覧

2013年04月07日 イイね!

Bluetoothヘッドフォンは大好評!

Bluetoothヘッドフォンは大好評!最近、妻がHuluでデスペラードな妻たちや新ビバリーヒルズ青春白書に熱中しているのですが、ピッタリなイヤホンが無くて不快らしい。単に鑑賞時間が長いからだと思うのですが…。そこで、Bluetooth対応のワイヤレスヘッドホンを探してました。Appleのサイトで販売しているものはみんな2諭吉もするのでびっくり。色々探してサンワサプライで良いのを見つけました。ここのサイトでもiPad用で探すと普通に8400円の商品が出てきますが、スマホ用の廉価版を発見。これ、2480円です。早速、iPadやウオークマン、スマホにペアリングしてみましたが、音質も良好で超軽量。大変に好評です。コストパフォーマンスが最高の商品でしたね。今までワイヤレスでヘッドホンを使った事が無かったhark家では只今大ヒット中。

そうそう、これは先日D4用に購入したCABANAのシートベルトパッドです。本来はミニ用。ユニオンジャックでセピアブラウンが気に入って購入しました。インテリアのドレスアップにはお勧めです。カラーバリエーションは全3色。ユニオンジャックの他にチェッカーもあります。
Posted at 2013/04/07 09:47:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | iPad | 日記
2013年03月11日 イイね!

何が違うんだろう…

何が違うんだろう…会社で支給のiPadがリース契約の更新で第4世代にアップグレード。第3世代はまだ半年しか使っていないのに勿体無いな^^; 一体何が違うのかさっぱりわからん。LTEになって早くなったとか。おじさんにはどっちも一緒(笑)自腹で買った妻の第3世代、この写真を撮った息子のiPod touch、私の30分でバッテリー切れになる古いiPod touch、娘のギャラクシーTABも入れたら似たようなもんが6台もあるでしょ。食事の後は、全員リビングで違うディスプレイ覗き込んでるのはちょっと異様。それにしてもAppleさんの家庭への浸透度は恐るべし。それでも会社のお古が欲しいと言う長男が我が家には居ます。何だか複雑^^;


Posted at 2013/03/11 21:07:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | iPad | 日記
2012年12月24日 イイね!

NOMADIC アトラクト スマートPワンショルダー

NOMADIC アトラクト スマートPワンショルダー 自分へのクリスマスプレゼントはこれにしました(^^)
最近はiPadを何処にでも持ち歩く事が普通になったので、収まりの良い携帯用バッグを探していました。友人が買っていたので真似っこして色違いを頼んでおりました。iPhone/iPadユーザーにはオススメのバッグです(^O^)/
Posted at 2012/12/24 14:45:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | iPad | 日記
2012年12月21日 イイね!

Machinarium

MachinariumMachinariumと言うゲームアプリをiPadで始めてしまった。連休中に遊んでしまいそう^^;
それにしても独特な雰囲気のかわいい世界で、捨てられたポンコツロボットが脱出して故郷に帰るというストーリー。やってるうちにロボットが初代ディスカバリーに見えて来て愛着が湧いてきてしまった(笑)
Posted at 2012/12/21 23:46:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | iPad | 日記

プロフィール

「@odesan これでヤフオク6780円ですからカーボンになったら8000円でしょうなぁ(笑)」
何シテル?   12/10 22:06
みんカラを始めた時は幼稚園と小学生だった3人の子供達はあっという間に大1、高1と中2に。大学生になった長男は大学でもラグビーを続けるようで、あと4年間は親も観戦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RS★R 2C20 『 Best☆i 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 07:00:01
エンジンスタートストップボタン交換… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 07:13:54
[DIY] スタートスイッチボタン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 21:48:41

お友達

車種を問わずご家族を大事にしている方が希望です。よろしくお願いします。
108 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 ウェイン。ウェイン。 *
pikamatsupikamatsu * hama-8hama-8 *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
歴代7台目の輸入車の中で初めて妻が選んだメインのファミリーカー。新しいライフスタイルに合 ...
ランドローバー ディスカバリー4 ランドローバー ディスカバリー4
2011年2月5日に納車されました。特に子供のラグビーの遠征車として5年間我が家のとても ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
3年間の短いつきあいになってしまいましたが、最高に良い車でした。走行距離26700km、 ...
ミニ MINI ミニ MINI
家内と娘の専用車として購入。中古車でしたが二人ともとても気に入ってくれました。2011年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる