• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

harkのブログ一覧

2009年06月08日 イイね!

こんなお菓子☆

こんなお菓子☆家内が今日ベンツマークのお菓子を発見しました♪
帰宅した時にはすでに現物は完食済で見れませんでした(笑)
Posted at 2009/06/08 21:14:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2009年06月07日 イイね!

よし!いい感じになってきた☆

よし!いい感じになってきた☆週末に雨が続いたり運動会があったりでオンシーズンにも関わらずなかなか練習が出来なかったラグビーですが、本日はやっと晴天に恵まれ最高の練習日和となりました。次男の所属するミルキーチームは相模原に遠征試合に行ってまだ帰宅しません。私と娘は長男の練習を見学して参りました。グラウンドは昨日までの雨で大きな水溜りが出来て練習に差し障りがありましたので見学に来ていたお父さん達まで急遽補修の為に泥んこ作業で大汗をかく事になりました。

長男の方は今日の練習でタックルをみっちり教わって大分こつを掴めて来た様子です。
あたりも大分強くなり、正面からつま先を真直ぐに相手に向けてプッシュする事が出来るようになり、なかなか私の方がご機嫌がよろしい感じです(爆)入部前のトライアルで泣きべそかいていた長男からは着実に成長しているのが判ります♪ あと一か月半で夏合宿。これを乗り切ればきっともう一皮むけてくることでしょう。
Posted at 2009/06/07 14:16:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | ラグビー | 日記
2009年06月05日 イイね!

金曜日の密かな愉しみ

金曜日の密かな愉しみ最近の私の愉しみは金曜日に出張先から早めに帰宅して車で5分の温泉に2時間弱ゆっくりと浸かる事。サウナ、ジェットバス、高濃度炭酸風呂で体の隅々まで血行が促進されます。一回600円なのでお財布にも負担がありません。一週間分の体の凝りが取れて最近おかげで持病の腰痛も大分楽になった気がします。ぐたぐたに脱力した体でお気に入りの愛車に乗り込むとなんとなく小さな幸せを感じます(笑)
Posted at 2009/06/05 18:43:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 癒し | 日記
2009年06月03日 イイね!

初マ~イチャリ☆

初マ~イチャリ☆娘の自転車がトイザらスから届いたようです☆
今までずっとお兄ちゃんのお古に乗ってきましたからこれが彼女の新車初体験。
我が家の近所は坂が多いのでギア付きを勧めたのですが、生憎カラーがお気に召さず。好きなカラーの変速機の無いものになりました。坂が重くても構わないそうです。やっぱり娘は体育会系です(笑)
Posted at 2009/06/03 16:57:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | キッズ | 日記

プロフィール

「元気の源 ゴーゴーカレー http://cvw.jp/b/359110/40750186/
何シテル?   11/23 14:03
みんカラを始めた時は幼稚園と小学生だった3人の子供達はあっという間に大1、高1と中2に。大学生になった長男は大学でもラグビーを続けるようで、あと4年間は親も観戦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パワーウインドウのAUTO閉が効かなくなった?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 10:12:09
アルミホイールの覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 16:34:40
アクセサリー電源の取り出し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 20:07:23

お友達

車種を問わずご家族を大事にしている方が希望です。よろしくお願いします。
107 人のお友達がいます
pikamatsupikamatsu * エムラインエムライン *みんカラ公認
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 annie@F45annie@F45 *
marveric740marveric740 * nico22F45nico22F45 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
歴代7台目の輸入車の中で初めて妻が選んだメインのファミリーカー。新しいライフスタイルに合 ...
ランドローバー ディスカバリー4 ランドローバー ディスカバリー4
2011年2月5日に納車されました。特に子供のラグビーの遠征車として5年間我が家のとても ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
3年間の短いつきあいになってしまいましたが、最高に良い車でした。走行距離26700km、 ...
ミニ MINI ミニ MINI
家内と娘の専用車として購入。中古車でしたが二人ともとても気に入ってくれました。2011年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.