• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

harkのブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

Zipline Stunt

Zipline Stuntラグビーのシックスネーションズマッチが開催されているトゥイッケナム・スタジアムで、英国海軍のコマンドが行うスタントアトラクションの準備にディカバリー4がお手伝いをしている様子です。この日のイングランド対ウェールズの試合はJSPORTSで観戦しましたが、中々に面白い闘いでした。残念ながらイングランドは負けてしまいましたが、久々に怪我から復帰したばかりのトビー・フラッドも出場。家内も息子も彼のファンですので活躍する姿を残りの試合で観たいものです。

Posted at 2012/02/29 19:59:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | ディスコ4 | 日記
2012年02月28日 イイね!

EVOQUEコンバーティブル・コンセプト  

EVOQUEコンバーティブル・コンセプト  今日のFacebookのフィードでEVOQUEコンバーティブル・コンセプトが上がってました。個人的にこれはかなりポイントが高い!発売されたら売れると思いますけどね~☆ レンジとは呼んで貰いたくない気持ちもちょっぴりありますが。。。新たな顧客層が飛び付きそう。
Posted at 2012/02/28 19:52:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | ランドローバー | 日記
2012年02月27日 イイね!

愛車に癒される

愛車に癒される息子の塾が週3回、9時半に迎えに行くのに片道15分だけディスコに乗れます。出張の無い平日はパソコンと睨めっこが多いですが、こうして愛車のインパネを眺めるととてもリフレッシュした気分に浸れます。迎えのある日はビールが飲めないけど、こっちの一時のほうがお酒飲むより楽しいと感じる今日この頃。年のせいかもしれませんが、この時期は特にシートヒ―ターの温もりも堪りません(*^_^*)
Posted at 2012/02/27 22:00:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | ディスコ4 | 日記
2012年02月23日 イイね!

おかえり~☆

おかえり~☆一年点検からディスコ4がご帰還しました。走行距離は8488km。リアゲートガラスステッカーがワイパーの稼働範囲内にあって角から剥がれていたので新しいのを張り直して貰いました(^.^) フロントホイールの修理は順番待ち40番だそうです(汗) 今はスペアタイヤが装着されています。
しかし、やっぱりディスコの乗り味は最高です。



Posted at 2012/02/23 20:52:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | ディスコ4 | 日記
2012年02月21日 イイね!

代車はフリラン2

代車はフリラン2一年点検に出掛けたディスコ4の代わりに我が家にお泊りに来たのは試乗車のフリラン2。大分小さく感じます。コンビニまで子ども達を乗せて買い物に行きましたが、この車はディスコとは大分違います(~_~;) これが普通といえばそうなんでしょうが、乗心地はちょっとゴーカートちっく。前のミニに似た感じというのもあって家内は好きみたいですけど。。。同じランドでもこんなに違うもんだねぇ~とちょっと驚いたところです。結局ディスコのホイールは修理する事になりました。8000km走ったタイヤの一本だけを新しくするとバランスが崩れるかも?との営業さんからのアドバイスもあったので。リペアは2.5諭吉だそうです(~_~;)
Posted at 2012/02/21 20:12:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | ランドローバー | 日記

プロフィール

「やれやれ今回の3級は終了。さて中学生は準2まで行かんとね…次回は1月21日だ❗️」
何シテル?   11/21 20:06
みんカラを始めた時は幼稚園と小学生だった3人の子供達はあっという間に大1、高1と中2に。大学生になった長男は大学でもラグビーを続けるようで、あと4年間は親も観戦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

パワーウインドウのAUTO閉が効かなくなった?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 10:12:09
アルミホイールの覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 16:34:40
アクセサリー電源の取り出し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 20:07:23

お友達

車種を問わずご家族を大事にしている方が希望です。よろしくお願いします。
107 人のお友達がいます
marveric740marveric740 * nico22F45nico22F45 *
annie@F45annie@F45 * kajiiiikajiiii *
アサトモアサトモ * エムラインエムライン *みんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
歴代7台目の輸入車の中で初めて妻が選んだメインのファミリーカー。新しいライフスタイルに合 ...
ランドローバー ディスカバリー4 ランドローバー ディスカバリー4
2011年2月5日に納車されました。特に子供のラグビーの遠征車として5年間我が家のとても ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
3年間の短いつきあいになってしまいましたが、最高に良い車でした。走行距離26700km、 ...
ミニ MINI ミニ MINI
家内と娘の専用車として購入。中古車でしたが二人ともとても気に入ってくれました。2011年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.