車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

harkの愛車 [BMW 2シリーズ グランツアラー]

SIGNET magnetic tray 
イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2016年10月12日
カテゴリ : 工具 > その他
SIGNET magnetic tray
パーツ単体 パーツ取付全体
外したボルトを転がらない様にマグネットで保持してくれる事とトレー自体を丸ごとボディにくっ付けておけるので作業性が非常に良いです。また収納時はジャバラ形状に畳んでおけるから工具入れの中で邪魔になりません。大変便利です。
定価オープンプライス
購入価格¥864
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(Amazon)

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

SIGNET / マグネットピックアップ

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

SIGNET / ソケットホルダー

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

SIGNET / プライバー

平均評価 :  ★★★3.33
レビュー:6件

SIGNET / プラスチックマグネットトレイ

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

SIGNET / クリーパー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:3件

SIGNET / ピンポンチセット

平均評価 :  ★★★3.83
レビュー:6件

関連レビューピックアップ

NEW RAYTON EMERSON EMERSON 車載ジャッキヘルパー

評価: ★★★★★

アルティジャーノ トランクマット(ラゲッジマット)

評価: ★★★★

FJ CRAFT ラゲッジマット (スタンダード)

評価: ★★★★★

不明 ステアリング ブルー メッキ リング

評価: ★★★★

SUMIKO モリワイパー

評価: ★★★★★

BMW 2シリーズ グランツアラー Mスポ

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 08:04:42
harkさん。おはようございます。
どんどんプロ並みに工具類が豊富になっていきますね!だんだんと質にこだわるようになるのではとww
コメントへの返答
2016/10/13 08:55:41
you-samaさん、おはようございます(^^)
そうなんですよ💦 でも改めて感じるのは工具をケチると普通に出来るDIYも失敗する事に気が付きました。確かに一段上のチャレンジには精度の高い工具が必要になりそうです。最近は安価に手軽に入手できるようになり助かっています。
2016/10/13 12:01:24
harkさん。仕事もDIYも事前準備が重要ですねww
harkさんの投稿で勉強させてもらってますのでスピーカーチャレンジ検討したいと思います。昔の車でカーオディオをよく変えたりして壊したり火花飛ばしたりしましたが、流石に怖いのでしっかり準備してチャレンジしたいです。私の場合は次々に工具を買うのも資金的に厳しいのでホームズの工作室を利用させてもらってますが、その際にも準備が必要となってますww
コメントへの返答
2016/10/13 19:04:25
you-samaさん、私は面倒くさがりなので、仕事に取り掛かってからあれが足りないこれが足りないと中断するのが苦手なんですよね💦 可能性を事前検証して最低限の無駄はあっても状況判断で対応出来るまで準備しないと仕事に取りかかれない面倒な奴です(笑)
是非是非スピーカー交換のチャレンジなさってみて下さい!正直最初に思ったより簡単です。個人的な最大のハードルは本体接続用のodesan端子用のピン確保です。Amazonで売ってる台湾製の安っぽいPCファン延長用ケーブルのが一番だと思います。電子工作は確かにレンタル工作室で十分ですよね!部品も足らなければその場で買い足し出来るのは魅力ですし。頑張って下さい!
2016/10/14 18:31:48
harkさん
こんばんは。ファンケーブルでさがuxcellでしょうか。1つ262円。お忙しい所すいません。
コメントへの返答
2016/10/14 19:49:52
you-samaさん、こんばんは!
そうそう。それです。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00RVCA7QM/ref=oh_aui_detailpage_o03_s00?ie=UTF8&psc=1
私が買った時はAmazonに在庫があってお急ぎ便が使えたんだけど今は台湾から発送で納期が掛かりますね💦
↓こっちの3個入りでも大丈夫だと思います。これなら明日着ですしもっと安いです。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B014800PNO/ref=pd_sim_sbs_147_2?ie=UTF8&psc=1&refRID=BKKSXPZ2EM5GG53QB4Q5
2016/10/14 20:26:07
harkさん
ありがとうございます。
コツコツと準備進たいと思います。
またわからないことあると思いますので、よろしくお願いいたします。その際には個別ご連絡させていただきます。
コメントへの返答
2016/10/14 21:22:48
you-samaさん、
ハーネスさえ自作出来れば後はjust fitするスピーカーがあればほぼクリアですね!
私にお答え出来る事なら何なりと。わからない事は師匠達に聞けばきっと大丈夫です(笑)
プロフィール
「一目惚れ http://cvw.jp/b/359110/38985408/
何シテル?   12/10 22:59
みんカラを始めた時は幼稚園と小学生だった3人の子供達はあっという間に高3、中3と中1に。高校ラガーの長男は私より身長が高くなってしまったからケンカしたら負けるで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BMW 335 ダイノックカーボンシート仕上(スカッフプレート) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 20:20:23
ドライブレコーダー配線2〜リアコンソールのシガーソケットから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 13:01:53
アクセサリー電源の取り出し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 20:07:23
お友達
車種を問わずご家族を大事にしている方が希望です。よろしくお願いします。
101 人のお友達がいます
hama-8hama-8 * Daichi papaDaichi papa *
SELFSERVICESELFSERVICE * ジミー小西さんジミー小西さん *
kajiiiikajiiii * ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
歴代7台目の輸入車の中で初めて妻が選んだメインのファミリーカー。新しいライフスタイルに合 ...
ランドローバー ディスカバリー4 ランドローバー ディスカバリー4
2011年2月5日に納車されました。特に子供のラグビーの遠征車として5年間我が家のとても ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
3年間の短いつきあいになってしまいましたが、最高に良い車でした。走行距離26700km、 ...
ミニ MINI ミニ MINI
家内と娘の専用車として購入。中古車でしたが二人ともとても気に入ってくれました。2011年 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.