• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月23日

久々な朝練・・


ご無沙汰しております。。約4ヶ月ぶりの・・みんカラですが()

一昨日は、久々に朝練に参加させて貰いました~~


 
 
 
 
うぅ~ん・・写真はホントに難しいorz
 


その後はUKで朝飯食べて、、ってな感じで、、。


 


皆様お疲れ様でしたm(_ _)m


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/23 22:45:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃えよ剣!
レガッテムさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2012年10月23日 23:37
乙でした。。

あれっ? 自分カーがないっすやん。。
TTちゃん。。

朝一の湾岸、、気持ちええ~っすね。

コメントへの返答
2012年10月26日 8:54
お疲れ様でした~m(_ _)m

自分カーは、、、エエでしょ~
って・・TTちゃんは撮ってなかったんで(笑)

皆で走る早朝の高速、エエ気持ちっすね♪♪
2012年10月24日 0:53
また誘ってね♡
コメントへの返答
2012年10月26日 8:55
是非、是非、、
また遊びましょっ♪♪
2012年10月24日 1:03
早朝からLEICAチャンと熱々朝連ですね

もう一台LEICAチャン増やしたいけど
先立つ物が無いので買って下さい。

コメントへの返答
2012年10月26日 9:08
僕のはコンデジやし・・
なんちゃってLEICAチャンです、、。

LEICAチャン、買い増しっすか!!!
僕も新しいカメラ欲しいですが、、、
出番が無さそうなんで・・
2012年10月24日 2:21
お疲れ様でした!

高速でフードを被ってるのを見て一瞬真似してみました(笑)
コメントへの返答
2012年10月26日 9:09
お疲れ様でした~m(_ _)m

フード被ると・・
全く横が見えないでしょ(笑)
2012年10月24日 8:48
TTは?
コメントへの返答
2012年10月26日 9:10
TTチャンは、、乗って行きましたが・・
全く撮ってなかったんで(笑)
2012年10月24日 12:10
乙かれ~♪

久しぶりに車の写真、撮り方忘れる^^;

とりあえず寝そべってみたけどww
コメントへの返答
2012年10月26日 9:13
お疲れ様でした~m(_ _)m

ホント久々の撮影・・
どうやって撮るのか忘れてますね、、。

今度は、、、僕も寝そべってみます(笑)
また遊んで下さいね~~
2012年10月24日 12:55
お疲れ様でしたぁ♪
写真ありがとう。

今回でわかった事は7:3君はファッションリーダーって事ですぅ(^-^)
高速フードはインパクトすげ~
コメントへの返答
2012年10月26日 9:16
お疲れ様でした~m(_ _)m
いえいえ、、皆さんの方がステキな写真で!!

あの水玉パーカー、、、
なかなかインパクトあるでしょ(笑)
フード被って運転すると、全く横が見えません(爆)
2012年10月24日 19:15
夜練来月集合で!
コメントへの返答
2012年10月26日 9:17
了解っす(笑)
またまた宜しくお願いしま~す♪♪

プロフィール

まだまだドノ~マルですけど、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
クーペ →→ ロードスター
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
デザインが気に入って購入しました。
その他 その他 その他 その他
画像

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation