• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月04日

10月29日は86/BRZだらけだよ♪

10月29日は86/BRZだらけだよ♪ 最近はアル鉄の事ばかりだったけど

久々BRZの話題キター!!

ども、福モンです(*^^)v








来る!10月29日は86/BRZのみだけで行われるオートポリス走行会!!

しかも、参加台数70台ともの凄い数が集まると言うのだからこりゃ大変・・・w






当日は福モンも裏方に回る予定ではあるが、この台数相手には主催者側さんからしたら猫の手も借りたいのではなかろうか(^_^;)

まあ、サーキット経験者は問題ないと思うけど未経験者の方も多数おられるみたいなのでみんなが安全に走り終えられよう最善の注意をはからないとね。




とりあえず、オートポリス復活一発目となる久々のBRZ始動で今から楽しみ過ぎ♪

当日は晴れるといいな~(#^.^#)







今からイメトレ開始じゃwww








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/04 13:55:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

低価格は正義!
バーバンさん

何処行く?
てべりさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2016年10月4日 22:06
当日は、馬車馬のようにw
よろしくお願いします♪( ´▽`)

前夜祭から騒ぎましょうね〜ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2016年10月5日 18:48
当日は馬車馬のように走ります(*^_^*)
お手伝いも走行会も頑張りますよ〜〜♪

前夜祭は飲酒なしとは言わせない!
部屋に遊びに行くのでよろしく。
2016年10月4日 22:16
福モンさん宣伝ありがとうございます。
前日も当日も宜しくお願いします。

前夜祭は、盛り上がりそうですね(✿˘艸˘✿)
楽しみにしています。
コメントへの返答
2016年10月5日 18:51
エントリーは既に一杯ですが遊びに来られる方がたくさん増えるといいなと(*^_^*)

前日は着くの夜になると思いますが当日の段取り教えて下さい! 買い出しもして行かなきゃ^_^
2016年10月5日 11:05
素人相手はかなり苦労しますので頑張ってください!
育てることも大事(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2016年10月5日 18:53
だと思います(^人^)
とりま補佐的な事しか出来ませんけど頑張りますよ‼︎
もっとサーキット人口増えるといいてますね♪

プロフィール

「@ブライアン羽山
頑張れ‼︎」
何シテル?   12/05 22:07
ども、福モンです(*^^)v ニックネームが福モンとあるが噂の超人気ゆるキャラの「○○モン」をパクったと思ってるそこのあなた!  「違います」 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

北九州へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 00:27:59
Aero Dynamicsのすすめ(風) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/21 14:46:19
一押しアイテム!奥様も満足!乗り心地が良い車高調!イシカワ店長オススメのアルファード・ヴェルファイアの足回りHKS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/30 09:10:45

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
二代目 CLEIB S2000
スバル BRZ スバル BRZ
九州オートポリス仕様♪ 見掛けたら声かけて下さいね!
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
車高が命の車でしたね^^ Z33 パーツリスト  エンジン    ノーマル カバー類ブ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
就職して初めて買った車です^^ 若かった~  S15 パーツリスト   エンジン    ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation