• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月18日

みんなでタカタを走ったぬ~ん♪

みんなでタカタを走ったぬ~ん♪ 今回も降水確率50%の微妙な天気・・・。

晴らさんとと最近マジでプレッシャー感じてるんやけど



やっぱり!

神降臨しました!! 福モンです(*^^)v







またまた、行って来た広島県TSタカタサーキット!!

ここの魅力は平日行くとほぼ貸し切り状態で仲間のみで走れると言う設備の整った贅沢のコース♪

ちょっと遠くても行っちゃう理由なんですっ(#^.^#)










9時からの走行開始5分前に早々と車を並べ、今回のトップバッターはいつものS2乗りの若武者!!








だったのだが、

ピットロードの熱い雰囲気をよそ目に他の車が先へコースイン・・・(^_^;)

まあ、そんな時もありま♪












そんでもって午前中のタイムがこちら↓↓↓






目標だった61秒台が朝一出たっきりその後は全くのダメダメ走行で62秒止まり・・・(^_^;)

こんなミニコースにGTウィングなんかいらね~っと言いつつ走ったがタイムは全く変わるはずもなく時間だけは過ぎて昼休みへ突入~~















昼休み福モンは考えた・・・・・・
































チーン!!!!



そしてひらめいた!!!!\(◎o◎)/!






















そして!!








結果として0.3秒更にタイムアップ♪(*^^)v































こいつは俺にはいらないのか・・・・(-_-;)



























まあ、運転スキルの問題でムラのある運転なんで本当にコレを外したら速くなったのかどうかは別として、少なくとも付けても付けなくても・・・・・。 以下自粛




















参加された皆さんお疲れ様でした♪

また、遊びましょう(#^.^#)






































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/18 11:34:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

この記事へのコメント

2017年5月18日 12:30
昨日はお世話になりました!
アクシデントでお先に失礼しましたが、無事に帰れました。
ちなみに帰路で滝雨に降られました…晴れ男凄すぎ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!

また、一緒に行きましょう!
コメントへの返答
2017年5月18日 13:58
お疲れ様でした♪
アクシデントといってもあれ位で済んで良かったですね(^_^;)

豪雨でしたんですね・・・
こっちはぱらっと降りましたけど路面には影響なかったです(*^^)v

晴れて良かった~♪
また遊んで下さい!!
2017年5月18日 13:18
タカタお疲れ様でした~♪

てか、どんだけ晴らすんですか!ww
こりぁ6月の90走も晴れですね(^^)
コメントへの返答
2017年5月18日 14:00
行って来ました~♪
そして、くわたく号で目標タイム出して来ましたよ(*^^)v

今回も晴れましたね!!

90走は雨であって欲しい・・・w
2017年5月18日 14:14
晴れ神様、お疲れ様でした(●︎´∀︎`●︎)

ウイング外したり、タワーバー外したり
いつの間に!って感じでした。

それと追っ掛けさせて頂いてありがとう
ございました♪次も追っ掛けますので
よろしくお願いします(๑>∀<๑)

いつか追い付けるようになりたいなぁ。
↑切実(●︎´-` ●︎)

またご一緒させてくださいね♪
コメントへの返答
2017年5月18日 16:19
ウム、今回も晴らしたぞよ♪

現地でやれる事は限られてますからw
まあ、タワーバーは気のせいでありたい(^_^;)

追っかけ、もっとビタビタで来て下さい!
そうしないと少し離れたら取り返すの難しいですから~
最後まで付いて来れればハイ61秒台ってスンポウっす(*^^)v

アタックシーズンに向けて日々練習ですね(*^。^*) また行きましょう。
2017年5月18日 19:48
凄い!61秒台とか!
きっと気合のおかげかとww

私も福モンさん信じて、タワーバー入れてません!
コメントへの返答
2017年5月18日 23:40
自分の腕じゃこの日のコンディションとタイヤではこれ以上無理でした^_^;

タワーバーの件、後日詳しくアレするかもです。

まあ、たまたまかもですから〜〜( ̄∇ ̄)
2017年5月18日 20:53
朝イチは気合い入れて1番に並んだのに、目の前を白いカプチーノがスーッとコースインして行ったのを見て切なくなりました(´・Д・)」
コメントへの返答
2017年5月18日 23:43
アレはウケたな( ̄∇ ̄)
うそ〜〜んって車内で言ったもん^_^;

やまぐーも気合い入った走りで走りまくったからドンドンタイムアップして来たな!
また走りに行こう♪
2017年5月20日 10:40
タワーバーを外したんですね!

自分はエアクリのフィルター外したかと思いました(笑)

6月は雨をお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2017年5月20日 10:58
外していいかはわからんけどね(^_^;)

フィルター外すとかなかっつぁんにしかできんやろ~~(*^。^*)

梅雨時期狙ってるんで今年は雨やろ!
雨なら四駆勢独占になる事間違いなしだね(*^^)v
2017年5月20日 12:21
お疲れ様です。流石のタイムっす(°Д°)
そしてあの予報をひっくり返すなんて…
考えたら自分が行った時だけ雨のような気が💦

そう言えば今年の勤務カレンダーと再度にらめっこして
走りに行くにはもう一人しかないと言うことに
気づかされました ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年5月20日 13:12
いやいや、頑張って頑張ってやっと出たタイムなんでもうちょい出さんとVTECクラブには勝てん^_^;

雨男なん?

俺は晴れ男やけどな!

てか、富士のシーズンですよ〜〜
今年も行きましょうや( ̄∇ ̄)
一人で走りはあんまよろしくないけど仕方ないか…

プロフィール

「@ブライアン羽山
頑張れ‼︎」
何シテル?   12/05 22:07
ども、福モンです(*^^)v ニックネームが福モンとあるが噂の超人気ゆるキャラの「○○モン」をパクったと思ってるそこのあなた!  「違います」 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

北九州へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 00:27:59
Aero Dynamicsのすすめ(風) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/21 14:46:19
一押しアイテム!奥様も満足!乗り心地が良い車高調!イシカワ店長オススメのアルファード・ヴェルファイアの足回りHKS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/30 09:10:45

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
二代目 CLEIB S2000
スバル BRZ スバル BRZ
九州オートポリス仕様♪ 見掛けたら声かけて下さいね!
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
車高が命の車でしたね^^ Z33 パーツリスト  エンジン    ノーマル カバー類ブ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
就職して初めて買った車です^^ 若かった~  S15 パーツリスト   エンジン    ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation