• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

レブパ、異種格闘車両スペック

レブパ、異種格闘車両スペック 数日前まで雨予報・・・。

また、
晴れたねw

ども、福モンですv(´∀`*v)ピース









REV SPEED主催、今年最後のオートポリス走行会、APライセンス持ってなくても走れると言う事で沢山の方々が参加されていましたねw


自分達はピットが取れずBパドックに陣取り、ピット周辺とは少し孤立していましたがこれはこれで楽しい1日を過ごす事が出来ました。


 


ちなみに、参加車両200台オーバーとの事でしたがこの写真しかないのでイマイチ盛り上がりに欠けてすんませんw


走行会の方は盛り上がってましたのであしからず、、、w


 


 


 



 


 


200台を超える走行会だけあって、コース上はちょっと荒れ気味で前日の雨も手伝ってか色々な車がコースアウトしてました。。。その中、身内は無事?帰還しお祭り気分を満喫出来ただけでもOKとしましょう♪


 


タイムアップした人しない人それぞれ次回の課題をまた作って帰ったのかな。。。


     


 


 


 


 


 


 


さて、


 


お待ちかね?


 


BRZのセット変更後のインプレだけど、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


っと、


 


 


その前に、レブパ上級/ショップクラスの異種格闘車両スペックの楽しい走行動画を見てちょうだいw


 


 




 


 


 


 


どうでした?w


 


動画はじめに映る超超ヘビー級車両なんかワープですわワープ。。。


 


ノーマルエンジン200PSのBRZなんか止まって見えるんだろ〜な〜〜


 


もっと、馬が欲しいって思った。


 


 


 


でも、


楽しく遊んでもらったのはそんな車じゃない。無理w


 


 


 


遊んでもらったのはヘビー級の四駆軍団、直線めちゃ放されるけど最後には帳尻が合う。


 


「直線で稼ぐか」「ブレーキ&コーナーで稼ぐか」


 


両方に魅力があるけど、ガンガンアクセル踏んでブレーキとコーナー頑張って非力な車でもヘビー級に対抗出来るって


 


 


 


 


 


 


『素敵や〜ん』


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


つづく・・・


 


 


PS


次回はセット変更後のBRZ車載動画とインプレでも書きます


 


 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/24 11:59:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

見てしまったらψ(`∇´)ψ
おhideさん

(゚∀゚)ラヴィ厳禁!金を稼ぎた ...
くま〇ンやすひとさん

もうちょっとで
はる@暇人さん

エアロな話
トリプルH@USDMさん

ロン・スターさん(67)死去...
きゃのん@2008さん

復活( ´ ▽ ` )ノ
ねも~さん

この記事へのコメント

2017/11/24 12:48:12
お疲れ様でした(*^^*)
大盛会でしたねー。

「素敵やーん」

うんうん、素敵な事と思います(●´艸`)
コメントへの返答
2017/11/24 18:18:30
お疲れ様でした(^^)
台数多かったですね‼︎

ああいった大きなイベントでもタイムを出せるようになったらいいと思います♪

あれはあれで参加する意味ありです(*≧∀≦*)
2017/11/24 21:51:04
こんばんわ

まず音がいいですよね~

NA最高っす( ◠‿◠ )

あとコーナーがめっちゃんこ早い

86、BRZ最高・・・みたい。
コメントへの返答
2017/11/25 10:53:08
おはようございます♪

音、よく言われますw
まあ、乗ってる本人はあまり意識した事ないんですが(^_^;)

86/BRZめちゃ楽しいですよ!!
正にコーナリングマシン。もうチョイパワーがあればなお最高なんですけどね(*^^)v
2017/11/24 22:56:36
クレイブBRZカッコいい♪速え~し、良い音してるし(*^ー^)ノ♪

てか、前を行くのはエボⅩですね~ww

ジェット下からかなり追いついてる所を見ると、エボⅩは後半セクションが辛いんですかね?
俺のエボもあんなコーナーリング出来んかな?ww



コメントへの返答
2017/11/25 10:56:55
あざ~す♪

そうです!
Mさん所のデモカーみたいで、クリアラップ取れた~って思ってたらストレートでぶち抜かれました・・・w

コーナー多いとこっちのもんです(*^^)v
3セクもうちょっと行けると思うんですがタイヤなに履いてたのか不明でしたの一概には言えんです。

中古ですがA050のM安くで売りましょうか?
2017/11/25 00:01:12
同じNA BRZとは思えない異次元の速さですね( *´艸`)
私の走りが悲しくなるレベルw
これこそ、ひらひらとコーナーを駆け抜けるww
この走りこそ、クレイブ号ですね(#^.^#)

筑波スペシャルのセッティング応援してますよ!!
コメントへの返答
2017/11/25 10:59:31
確かに。
自分じゃ意識してないけどカウ動画観るとかなり違うのがわかりますね(^_^;)

走りのレベルと言うより車の仕上がりですよw
うちのは反則なんでカウさんが乗ってもいいタイム出せます!

筑波。
頑張りますよ~!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「直るぞ‼︎ http://cvw.jp/b/359203/40839565/
何シテル?   12/12 00:59
ども、福モンです(*^^)v ニックネームが福モンとあるが噂の超人気ゆるキャラの「○○モン」をパクったと思ってるそこのあなた!  「違います」 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

北九州へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 00:27:59
Aero Dynamicsのすすめ(風) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/21 14:46:19
一押しアイテム!奥様も満足!乗り心地が良い車高調!イシカワ店長オススメのアルファード・ヴェルファイアの足回りHKS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/30 09:10:45

お友達

どなたでもとにかく気軽に誘って下さい♪

しかし、自虐ネタが多い方やマイナス思考の方は後にお友達解消や登録をお断りする場合がありますので宜しくお願いします


244 人のお友達がいます
どりーむめーかー24どりーむめーかー24 * ☆歓(かん)☆☆歓(かん)☆ *
BRZカウBRZカウ * *.。゚+シンイチ+..。**.。゚+シンイチ+..。* *
ELANELAN ジム蔵ジム蔵

ファン

116 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
九州オートポリス仕様♪ 見掛けたら声かけて下さいね!
日産 Be-1 日産 Be-1
なつかしのBe-1です^^ 昭和の車なので気難しい所はあったけど、キャンバストップでお気 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
就職して初めて買った車です^^ 若かった~  S15 パーツリスト   エンジン    ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
車高が命の車でしたね^^ Z33 パーツリスト  エンジン    ノーマル カバー類ブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる