• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月25日

レブパの続き

レブパの続き 昨日の続き。

BRZの調子は如何に・・・?


ども、福モンです(*^^)v







さて、今回はBRZのセット変更後のインプレ。


 


変更した点としてはヨレヨレゴムをカチカチにし、ボディーとサスペンションの繋がりをダイレクトにしてやろって事で要点を押さえてのパーツ交換と、Sタイヤ装着に伴うタイヤ空気圧見直し&本人のドラテク見直し。


 


それと、秘策で試しにあるモノも変更w


 


 


 


 


いつものテストとは違い今回は人が多い。


 


不安いっぱい、胸いっぱい・・・。


 


 



 


 


みんなの期待で緊張とプレッシャーもハンパないw


 


 


 


福「そんなに見られると俺えずくわ~~」


 


福「おぇ~」


 


 


 


 


 


 


って、今まではなってたけど最近慣れて来たか諦めたのかはわからんが、その期待を力に覚醒させるパワーを身に付けつつある。


 


やはり「晴れ神」の異名を持つ私には何ともなくなったのかもw


 


 



 


 


意外と冷静っす!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


それでは、この日のベストタイム動画をどぞぉ~~


 


 



 


 


 


 


Sタイヤ装着後ちょこちょこセット変更しテスト三回目にして、なんとかボチボチのタイムが安定し出せる様になって来た。


 


しかも、


この日はとにかくエンジンがよく回った!!


 


恐らく秘策が効いたのだと思うが、今年の初めにベストタイムを出した時よりトップスピードが5㌔も伸びこれは嬉し過ぎる結果となった。


 


更に自分の運転的にミスしてる所もあるので、それがうまく行けば05Dで出した6秒7と同じ位のタイムは見込めそうw


 


 


更に、更に


「GSへ変更しここからどこまで行けるのか?」


 


 


 


筑波目標タイムへと一歩づつ進みつつあるBRZに当日が楽しみ過ぎて仕事が手につかない・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


筑波まで後2週間・・・


 


 


 


 


とりあえずお疲れ様でした!


 


 


 


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/25 17:41:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2017年11月25日 19:27
動画はまだ見ていませんが、ぼちぼちの結果が出てよかったです。
少しはお役に立てましたか??
コメントへの返答
2017年11月25日 21:33
アドバイス通りの内圧で走ったのですが、タイヤも潰せて走りやすかったです‼︎(^^)
やっとこさSタイヤの恩恵が受けられた感じがして来ました♪

色々とありがとうございます。
2017年11月25日 20:54
不安よりも、楽しみすぎるぐらいがいいっすね(≧∀≦)
コメントへの返答
2017年11月25日 21:34
不安もありますがいいタイムが出ると信じて行って来ます‼︎(*≧∀≦*)
2017年11月25日 21:04
前の動画でも気付いてたのですけど、ロールした時にジャッジャッって擦ってるのはエアロ?
Sタイヤでグリップ力が上がったか、車高を低くしたのか。以前は擦って無かったような気がするのですがw
コメントへの返答
2017年11月25日 21:36
エアロを少しバージョンアップさせてます(^^)
地面スレスレに作ってるんで当たっちゃうんですよね〜
筑波の路面はもっと擦りそうなので改善する余地ありです^_^;

プロフィール

「@ブライアン羽山
頑張れ‼︎」
何シテル?   12/05 22:07
ども、福モンです(*^^)v ニックネームが福モンとあるが噂の超人気ゆるキャラの「○○モン」をパクったと思ってるそこのあなた!  「違います」 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

北九州へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 00:27:59
Aero Dynamicsのすすめ(風) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/21 14:46:19
一押しアイテム!奥様も満足!乗り心地が良い車高調!イシカワ店長オススメのアルファード・ヴェルファイアの足回りHKS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/30 09:10:45

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
二代目 CLEIB S2000
スバル BRZ スバル BRZ
九州オートポリス仕様♪ 見掛けたら声かけて下さいね!
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
車高が命の車でしたね^^ Z33 パーツリスト  エンジン    ノーマル カバー類ブ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
就職して初めて買った車です^^ 若かった~  S15 パーツリスト   エンジン    ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation