• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masa@M_AGのブログ一覧

2014年03月24日 イイね!

増税前にニューカマーを。

増税前にニューカマーを。最近、車弄りしてませんが、あまり弄りの必要性を感じてないもんで、ある意味とても、経済的なくるまです。
ってことで、投資対象も他の趣味になるわけでタイトル通りで、ニューウェッポンを導入しました。
前から、ほしかったアンプが、近くのハードオフで、激安だったもので増税まえに奮発しちゃいました。

それにしても、前車の時より1年で投資する額が相当減ったと思われます。たぶん、なにか弄ると大きな出費になるのでは???

でも、今回は良い買い物した~。
やっぱり、真空管の音圧は最高だ~。
Posted at 2014/03/24 20:06:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味の一部 | 日記
2014年02月17日 イイね!

今更ですが、、、

今更ですが、、、そういえば、ずっとみんから放置してました。

遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいします。。

タイトルのけん、今更ながらスタッドレスに交換しました。
以前から、雪国行くか、出かけに雪がなきゃ履き替えしなかったのですが、今年の雪はハンパないです。

結構、近所でもカーポートが倒れてたり、今まで見たことない状況になっているので 、今年はしばらく履いておくことにしました。

とりあえず、備えはしましたが、もう降らないでくれ~!

2週連続、5時間超の雪かきはチトきつい。
Posted at 2014/02/17 21:28:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関連 | クルマ
2013年09月29日 イイね!

スピーカー交換しました。

スピーカー交換しました。最近になって、過ごし易くなってきたので、久々に弄ってみました。純正のスピーカーでもまあ、よかったのですが、どうも定位がう~んって感じだったのでスピーカーを交換しました。これでフロントにはセパレートのツイーターつけたので、少し音響環境が改善されました。あとは、設定詰めれば満足な感じにはなりそうです。
でも、なんで市場に出てる、bmw専用品はあんなにたかいのだろう?ちょいと加工すりゃ、こんなスピーカーでもくっついちゃうのに。
Posted at 2013/09/29 20:37:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるまいじり | 日記
2013年07月28日 イイね!

駅にて

駅にて地元の駅にてイベントやってました。
なんでも、高崎線開業130ねんだそうで
臨時でんしゃがとまってました。
このあと高崎までいくみたいです。
扇風機しか、ないから、あつそうですね>゜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted at 2013/07/28 15:23:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2013年07月19日 イイね!

通過点

通過点本日、移動中に5万km突破しました。
保証が切れるまえに、色々と不都合が出切ってしまうと
いいな~ってことで、これからもガンガン乗りますよ。

とりあえず、納車から約2カ月で3千km走行しました。
前車と比べて、よい部分もあり、う~んって思う部分もありますが、とりあえず、アクセル踏むのは、とても楽しいようです。

自分の目指す車はエレガンス、スポーツ、ワイルドのバランスをとることですが、今回の車は、全車に比べ、ワイルドが減って、エレガンスが増えそうな感じです(^_^)v
Posted at 2013/07/19 23:44:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関連 | 日記

プロフィール

ワゴンが基本すきです。 トルクがあって早く走れる車がすきです。 車に関係なくお声がけください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

売りまっす! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/19 20:58:13
このブログを読んで、あなたはどう思いますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 04:50:13
オーディオデッキ取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 07:45:20

お友達

気軽にお声がけください。
36 人のお友達がいます
かえるくん@S-editionかえるくん@S-edition GENGEN
ヌコ山田ヌコ山田 Mc Twelve@CopperBHMc Twelve@CopperBH
わだっち@BF5Cわだっち@BF5C 麦わら39麦わら39

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初のBMWです。ボディーのしっかり感はさすがドイツ車です。とりあえず、ボチボチ弄ります。
日産 ルークス 日産 ルークス
エコカー補助金終わる前にR2だと家族4人でのるにはチト狭かったので買い替えました。これか ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今でも好きなBG5です。サンルーフもついてて快適でした。社会人になって初ボーナスでソッコ ...
日産 パルサー 日産 パルサー
学生時代をともにしたくるまです。確かミラノX1-Eって書いてあったような…いま思えば最後 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.