• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

げっとしました

げっとしました こんどはこれをげっとしました。
いずれ、内部洗浄してもらって
コーティングかけて
パイプはリューターでゴリゴリして
いまのと交換してしまおうって考えてます。

パイプまでついてなんと1漱石ならいいでしょう~♪
ブログ一覧 | くるまいじり | 日記
Posted at 2010/10/30 22:41:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 05:44:33
クーラー外して、太田の某車屋さんに、色を塗ってもらう準備かと思いましたよ~冷や汗
コメントへの返答
2010/10/31 10:24:39
今回は太田の車屋さんではなく
高崎の車やさんに出すかもしれません・・・。
2010/10/31 11:39:24
シルバーに染めてSTIの文字も入れちゃいましょうか!(^_^)
コメントへの返答
2010/10/31 17:59:26
それはやっちゃうかもしれないですね~。
2010/10/31 12:10:21
もしかして、前橋の○シェ?高崎だと、どんなお店なんでしょう?冷や汗
コメントへの返答
2010/10/31 18:00:44
間違えてました。まさに○シェですよ。一応、いろんな意見を聞くために違うお店にも行ってみようかと・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ワゴンが基本すきです。 トルクがあって早く走れる車がすきです。 車に関係なくお声がけください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

売りまっす! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/19 20:58:13
このブログを読んで、あなたはどう思いますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 04:50:13
オーディオデッキ取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 07:45:20

お友達

気軽にお声がけください。
36 人のお友達がいます
ヌコ山田ヌコ山田 * Mc Twelve@CopperBHMc Twelve@CopperBH
わだっち@BF5Cわだっち@BF5C ちりん改ちりん改
ごえたんごえたん GENGEN

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初のBMWです。ボディーのしっかり感はさすがドイツ車です。とりあえず、ボチボチ弄ります。
日産 ルークス 日産 ルークス
エコカー補助金終わる前にR2だと家族4人でのるにはチト狭かったので買い替えました。これか ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今でも好きなBG5です。サンルーフもついてて快適でした。社会人になって初ボーナスでソッコ ...
日産 パルサー 日産 パルサー
学生時代をともにしたくるまです。確かミラノX1-Eって書いてあったような…いま思えば最後 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.