• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TEARDROPのブログ一覧

2010年09月17日 イイね!

ナビ・・・

 こんばんは

 いきなりですが、キューブには日産純正のナビを付けてるのですが

 あまりのアホさ加減に最近はイライラしてきました

 ナビはサンヨー製のHS309-Wを付けてますが

 案内は山間部を案内し

 高速もよくわからん案内の数々

 ということで

 音楽はipodで聞くから

 別にHDDナビじゃなくていいかなんて思いつつ

 ナビを物色しつつも、先立つものがないのでそのままかなぁ・・・

 けどこのままだと不便すぎるので

 いつかは変えたいなぁ・・・
Posted at 2010/09/17 00:00:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | くるま | クルマ
2010年09月03日 イイね!

あっという間に

あっという間に 3月にキューブを購入してから

 早いものでもうすぐ半年を迎えます

 その前にもうすでに11111キロを達成しました

 毎日の通勤で使っていることもあり

 この調子でいくと年間約25000キロ

 もうそろそろオイル交換に行かないといけないのですが

 これからもキューブといろいろとドライブに行きますよ!!
Posted at 2010/09/03 22:07:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2010年04月23日 イイね!

最近の出来事

 今日は休みだったので

 Dラーに行ってきました

 理由はサイドミラー

 パーキングアシストが付いているので

 バックの時にミラーが下がるのはいいのですが

 徐々にミラーの戻る場所が

 上向きになってきたからです

 そこで調整してもらいました

 そうそう!

 昨日は疲れていたからか

 給油し終わった後に

 ガソリンを少々車にかけてしまい

 あわてて拭くということがありました

 火事は起きていないので大丈夫ですが

 皆さんも気を付けてくださいね
Posted at 2010/04/23 20:37:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | キューブ | 日記
2010年04月23日 イイね!

プラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!

■ 1 車載用プラズマクラスターイオン発生機に求める性能で重視するものは何ですか?(複数回答可)
    (除菌, 脱臭 ,アレル物質除去 ,その他)

   それはやっぱり、脱臭です!

■ 2 別売りのACアダプターを使って家庭用でも使用しますか?

   いりません


■ 3 カップホルダー以外におきたいところはどこですか?

   邪魔にならなければどこでもいいです
   

■ 4 さらにあれば良いと思う色はなんですか?
    (青、橙、赤、黄、緑、紫、メタリック系)

   落ちついた色だといいと思います

■ 5 クルマの中のどんなニオイが気になりますか?
    (AC臭、タバコ、新車独特臭、ペット、食べ物)

   エアコンからの臭いが一番気になります

■ 6 車の中の雑菌が気になり、消毒したいと思うことありますか?
    (はい、いいえ)

   いいえ
 
■ 7 ちりや花粉に有効なエアコンフィルターは交換していますか?
    (知らない、はい、いいえ)

   いいえ

■ 8 カー用品量販店・カーディーラー以外でどこで売っていたらうれしいですか?
    (薬局、スーパー、コンビニ、アマゾンなどの通販、サービスエリア)

   便利なところで、安ければ

■ 9 どんなカー用品があったら買いますか。
  
   通勤に使用していますので、車の中が落ち着く空間になるようなもの

■ 10 デンソーのイメージを教えてください。

   ETCでおせわになってます


※この記事はプラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!について書いています。
Posted at 2010/04/23 20:27:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年04月11日 イイね!

一カ月点検

一カ月点検 今日は1カ月点検に行ってきました!

 ホントは来週の予定だったみたいですが

 間違えて行ったのに

 そのまま点検してもらいました

 その間、スカイラインを試乗してきました

 2.5Lとは思えない加速感と

 静かな車内を体験し

 やっぱりいいな!!

 と思いながら今日は帰ってきました


 そうそう!

 今後の車の予定としては

 ・スピーカー交換
 ・HID
 ・車高調
 ・タイヤ and ホイール交換

 を考えていますが

 いかんせん

 給料すらもらっていない状態ですので

 これのどれかが出来るかもわかりませんが

 日々情報収集をしています
Posted at 2010/04/11 22:24:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | キューブ | 日記

プロフィール

「今日は1日まったり中(・ω・)/」
何シテル?   05/16 17:46
はじめまして。TEARDROPと申します ついに社会人になり 日々の生活に慣れるよう生活をしています そんな中、新しい相棒である キュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

車中泊ベッド完成記念撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 18:34:06
日産(純正) 純正オプション フォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/20 00:38:48

お友達

いつでもポチッと!
23 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 だまちゃんだまちゃん *
LA-minicaLA-minica 越後くらげ越後くらげ
PAPA&amp;MIEPAPA&MIE MIBMIB

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
ついに納車されました!(2010.3.15) 始めは「なんとぶさいくな!」と思っていま ...
ホンダ その他 ホンダ その他
まだまだ現役で頑張ってまらいます!! 2010/01 友達のところに嫁いで行きました ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
免許を取って初めて乗る車 これからもがんばってもらいます

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.