• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

サイクル~^^

サイクル~^^ 今日仕事帰りに自転車で大阪城や旧淀川(大川)を周って来ました。桜もだいぶと葉が出てきて大阪ではそろそろ限界かなって感じになっておりました。(造幣局を除く)明日明後日くらいまでは何とか行けそうな感じです。でもこの時期の花見も花びらがたくさん舞ってなかなかいいものです^^

大阪城には「桃園」がありましてこちらは先週と変わらず満開状態です。桜もいいですが桃も見ごたえあります。先週はここで宴会してお昼寝でした^^

話が変わりますが、6月から高速2000円らしいですね。で、橋が3000円!四国へ行くなら今のうちです!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 19:48:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

MINI原人雪とたたかう 2-1: ...
MINI原人さん

ツルピカハゲ丸君〜
カリスマブルーさん

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

ルンルン♪・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:22:49
家の前のサクラ、満開です♪
今年は4月になってもポカポカと暖かに
なりませんねぇ・・・(^^;)
コメントへの返答
2010/04/09 20:32:48
ですよねぇ~。4月だと言うのに寒くてふるえた日がありました。逆に暑いくらいの時も~+_* 体が付いて行きませぇ~んww
2010/04/09 20:42:14
忙しく過ごす日常の中で 散っていく桜をしみじみ眺める・・・
最近 初めてぃぃなぁって感じたかも(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン
コメントへの返答
2010/04/09 21:16:30
深いですなぁ~。大人の答えってと言うか、‘わびさび‘ですねぇ~。しみじみ・・・。

今春に何を思うか? 咲く桜に散る桜。短い期間だから。しかし、そこが美しい。日本人ですねぇ~^^
2010/04/09 21:20:27
大阪はもう葉桜ですね~。

高速料金、もうわけが分らなくなってきてます。

でも高知には行きたいな~。
コメントへの返答
2010/04/09 22:59:32
四国は遠くなります。まってぇー><;って感じ。GW、四国は込みますね。間違いなく!
2010/04/09 22:44:59
キレイな通りですね!!
散歩すると気持ちよさそう(^◇^)

こちらの桜もずいぶん葉が出てきました(>_<)
明日、最後の花見に行く予定です!
コメントへの返答
2010/04/09 23:01:57
桜のトンネル状態になっておりました。良く通るところなんですが、この時期は雰囲気最高です! 岐阜でも葉が出てきましたか。思ったより早いなぁ~^^ ともかく土日は花見可能ですね!!
2010/04/10 11:07:22
いつみても綺麗ですね(^u^)

ムカつく心が少しは癒されますよ(*_*;

四国の予定は9月なので、値上がり痛いですよ(泣)
コメントへの返答
2010/04/10 13:47:16
イタイですよね+_* 5月中に行っとこかな^^;
2010/04/10 16:05:36
コッチも桜桜桜終わり。。。

    (x_x;)シュン
コメントへの返答
2010/04/10 16:49:27
桜吹雪でも楽しみますかww でも、綺麗なだけに散るのは寂しいですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「赤三昧~♪ http://cvw.jp/b/359377/40729020/
何シテル?   11/18 20:48
のほほんandだららんでやっていきます~。 そのためギャップが激しく、カキコ無い日が何日も続くこともしばしば^^;逆に一日の内に大量のカキコがされる事もありる...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

マーキングされちゃった?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/24 00:05:28

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
ターボでなくNAですが少し弄ってみました。 SUVでありながら快適走行を目指した次第です。
スバル フォレスター スバル フォレスター
画像置き場です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.