• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

バリアが売ってた!

バリアが売ってた! バリアと言っても虫コナーズですが^^; アウトドアバージョンか?

どれくらいの効果があるのか???ですが、物は試しだと買ってみました。

ところがいつ使うか全く未定w 
ブログ一覧 | お買い物 | 日記
Posted at 2011/05/25 23:25:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
taka4348さん

✨裸足の女神✨
Team XC40 絆さん

これ食べてイイんですか? ...
どんみみさん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2011年5月25日 23:46
こんなのあるんですね~。イラストの車の後ろに付いてるタープが欲しいです!
え?ちがいます?

私は右手に缶ビール、左手にキンチョール、酔ったらなすがまま。(笑)
コメントへの返答
2011年5月26日 0:00
ほたも最終兵器キンチョールなどを持参しますけど、そもそも接近させないのが一番!

ま、このアイテムが効果発揮してくれたらの話ですけど^^;

けっこうな値段するんで効果ゆるいと次回はなし~^^;

そうなったら直接攻撃です!!
2011年5月25日 23:52
強力な魔方陣が描けそうですね!

昨年はブヨに苦しめられたので、今年はちゃんと対策したいです。
コメントへの返答
2011年5月26日 0:02
アブだのぶよだの超ーーー大嫌い><;

落ち着いてBBQも出来やしないですもんね^^;

買っちゃったんでとりあえず効果がある事祈るのみ~^^
2011年5月26日 1:03
早く使われて効果の程をお知らせ下さい。

だって、箱の絵はそのまんまですよね。(^_^)
コメントへの返答
2011年5月26日 22:27
早く使いたい気持ちはあるんですが、今のところまったく予定なしであります^^;
2011年5月26日 1:42
この手の商品はほんまに効くんですかね?

レポート宜しく~
コメントへの返答
2011年5月26日 22:28
かんり疑心暗鬼ですが使わんとレポートも出来んので人柱?

かなり先になると思いますが、使ったらレポしますね^^
2011年5月26日 3:47
良さげな商品ですね~o(^-^)o
6月に僕もキャンプ行く計画してますので、こんな虫よけ探してました!!!効果があることを切に祈ります^^;

僕も買いに行ってみまーすε=┏( ・_・)┛
コメントへの返答
2011年5月26日 22:31
お! 来月キャンプですか~^^

効果のほどは謎ですがコンセプトはいいですよね!

効くかなぁ~^^;
2011年5月26日 6:09
ウチはコレではいないですが、虫コナーズは玄関のドアに釣ってます。

夜帰ると、ドアに虫がたかってるのは軽減されてますね。

裏と横が田畑なんで、虫がすごくて。。。
コメントへの返答
2011年5月26日 22:44
やっぱりというか軽減なんですね^^;

過度な期待はしないでおきましょうかね^^

逆に言うとそれなりに効果来た出来そうー。
2011年5月26日 7:16
我が家の玄関も虫の集合場所

この手の製品はいくつか試したけど・・・
コメントへの返答
2011年5月26日 22:46
あはは^^;駄目でしたか。

ま、この手の商品ですからねぇ~。

蚊取り線香大量散布とどっちが効果的か探ってみます^^;
2011年5月26日 9:04
結界を作り出すのですね!でも中にもともといらっしゃる虫達は逆に出れませんね^^追い出しながら撒かないとデス^^
コメントへの返答
2011年5月26日 22:47
あ、中の虫は・・・。 どうしようぉぉぉx~~~ww

よく考えて使わないと悲惨な事になりかねませんねww
2011年5月26日 12:30
家の庭とかでも効果がありそうですね

庭の前に電灯があるのでいいかも!
コメントへの返答
2011年5月26日 22:50
謳い文句通りなら庭で作業するときなんかはよさそうですねぇ~^^

でも、8時間しかもたないみたいですが・・・(汗)

プロフィール

「@t-山だ 快晴ですなー😃」
何シテル?   10/01 12:34
のほほんandだららんでやっていきます~。 そのためギャップが激しく、カキコ無い日が何日も続くこともしばしば^^;逆に一日の内に大量のカキコがされる事もありる...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI ザクⅡ MS06J (ミニ MINI)
ミニ初心者です。半ばひやかしで行ったディラーで緑のクーパーに一目惚れしてまさかの5日で決 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
ターボでなくNAですが少し弄ってみました。 SUVでありながら快適走行を目指した次第です。
スバル フォレスター スバル フォレスター
画像置き場です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation