• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

リアルバリアをぽちっとなぁ~^。^

リアルバリアをぽちっとなぁ~^。^ とうとう注文してしまいました^^;

長らくキャンパーの称号を捨てて、BBQ隊に特化しておりましたが、ここに復活を宣言しますぅ~~~♪

って言ってもまだ予定はないんだけどね^^; ともかく買っちゃったんで後戻り出来ませんー。

今は昔と違って変わったテントもありますねぇ~! と言う事でその変わったテントにしてみましたw

品は「ドッペルギャンガーアウトドア T501」ってのです。

最大の特徴は設営及び撤収が驚異的に早い事です。慣れれば数十秒で展開出来るってんですから半端ないです!

テントとしての性能は妥協せざるありませんでしたが、これはこれである意味理想的だと思いますです!!

早く手元で見てみたい&使ってみたいです~。

勝手にわくわくしているほたるいかでしたぁ~^^;
ブログ一覧 | お買い物 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:45:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DDSに行って来た(//∇//)
Dosan:5【どさんこ】さん

雨が強くなってきました
ペリー2011さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

フェラーリ365GT4BBのエンジ ...
Mash.yamamotoさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:50:40
コレでどのあたりにいかれるんでしょうか?

私もテントは行きたいんですが、今はそれどころでは… ^^;
コメントへの返答
2011/05/26 22:57:15
今のところ全く予定なしです!アレ^^;

昔のホームベースだった笠置なら勝手が分かってるんでそこでしようかな?

天候にも左右されるから気が向いたら行きますです^^
2011/05/26 21:54:25
準備が整いましたね。これでテントでの家飲会ができますね^^
コメントへの返答
2011/05/26 23:00:59
家飲会ではじゃいかめさんのテントの方が圧倒的ですがサブには良いと思います^^

とりあえず、幅が広がる事は間違い無しです!
2011/05/26 21:57:34
数十秒ってアリエナイ(>_<)って思いますよね!凄い!!

ドッペルギャンガーって、カッコイイ折り畳み自転車も出してますよね♪先輩が乗ってます。

楽しみですね!!
コメントへの返答
2011/05/26 23:05:30
過大広告だと思いますが展開15秒なんてかいてました。

しかしながら、仮に4倍にしても僅か1分ですからやっぱり驚異的です!

自転車もあるみたいですね~。ってか、アウトドア用品の方がサブなのかも^^;

とりあえず、到着が楽しみ^^

2011/05/26 22:35:45
数十秒って…

ワンタッチなんですか??
コメントへの返答
2011/05/26 23:10:05
はいですぅ~。 ワンタッチテントでございぃ~^^
ま、謳い文句なんで、私がほんとに数十秒で展開出来るかはいまだ不明です^^;

今は看板に偽りない事を祈るのみです~!
2011/05/26 23:04:43
いいですね、数十秒!

酔っぱらってても、気楽に設営できますね♪
コメントへの返答
2011/05/26 23:13:32
昔はテントの設営って言ったら一仕事だったんで、この品には期待しております!

ほんとに簡単設営ならウホウホですよww
2011/05/26 23:13:46
収納性も携帯性も良さそうですね。

雨の日でも使えそうですね。

オヤジも家出用に欲しいです。(^^ゞ
コメントへの返答
2011/05/26 23:18:54
家出って^^; 過激すぎですw

重量も思ってたより軽いです。

生地もそこそこなんで豪雨じゃない限り何とかなりそうなスペックです。
2011/05/27 00:17:24
良いな~♪放浪用品♪


こういうのを使って、1年くらいブラブラしたい~~♪
コメントへの返答
2011/05/27 21:30:16
放浪用品って言うんですかw

気ままにぶらぶらして命の洗濯してみたい~^^ ま、無理かw
2011/05/27 01:06:23
ドッペルギャンガーってはじめて知りました。
ドイツ語読みするとドッペルゲンガー(Doppelgänger)かな?
意味深なネーミングですね!

酔っ払った状態で、慌ててテントを張ると危険です。
力加減が出来なくなり、ジュラのポールを折ってしまった事が・・・
このテントなら大丈夫そうですね~
コメントへの返答
2011/05/27 21:36:38
メーカーの方では単純に「分身」って捉えれるみたいですが、解釈次第では確かに意味深いですねぇ~^^;

ポール折っちゃいましたか!

設営してから飲むようにします~^^ 
2011/05/27 05:29:17
虫除けバリアはこの為の布石だったんですね!(笑)

一人で設営撤収ができるのがいいです♪
テントを買ってしまうとキャンプしたくてウズウズしますね。^^
コメントへの返答
2011/05/27 21:39:51
いきなりもなんだったんで虫コナーズで誤魔化しました^^

うちの相方はどうもこの手の物が苦手であんまり戦力にならんので1人で設営出来るのって超~魅力的でした~^^

梅雨に入ったんで当分出番なさそうorz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うまいもん三昧 http://cvw.jp/b/359377/40564433/
何シテル?   10/11 22:27
のほほんandだららんでやっていきます~。 そのためギャップが激しく、カキコ無い日が何日も続くこともしばしば^^;逆に一日の内に大量のカキコがされる事もありる...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マーキングされちゃった?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/24 00:05:28

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
ターボでなくNAですが少し弄ってみました。 SUVでありながら快適走行を目指した次第です。
スバル フォレスター スバル フォレスター
画像置き場です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.