• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

温泉天国

盆休み最終日は毎度の能勢の温泉へ行っておりました。

その前にお昼ごはん頂きに川西にある「讃々」へ。



「ぶっかけ」のちくわてんのデカイ事^^



良い艶しててコシもナイスです^^ サイドの巨大とり天も旨かったです。



肉巻きおにぎり。右はチーズかけ



これも中まできちんと味付けしてて良い感じ^^

境港の「いかごはん」



これがまた良い感じの味付けで堪らんかったです!

ちょっと食い過ぎてそのまま温泉行けず、リサイクル店うろうろw

落ち着いたのち能勢の「山空海温泉」に向かいました。

この日は3時間まったり~^。^

入浴後は温泉の方と1時間以上話し込んで、またワンコとも遊んでゆったりとした時間を楽しみました^^

盆休み中この温泉に3回訪れ合計8時間浸かりましたですww









ssss
ブログ一覧 | 温泉 | 日記
Posted at 2012/08/18 16:03:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

👀 お台場旧車天国 2017 に ...
naopeiさん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

ユピテル ドライブレコーダー ZD ...
セキュリティーのプロテクタさん

久しぶりの連番✧︎*。٩(ˊωˋ* ...
hajikun2002さん

前日の様子☺
ぽょぽょさん

fcl.車種別設計ルームランプのユ ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2012/08/18 16:27:43
川西に肉巻きおにぎり食べれるお店あるんだ~
美味そ~

しかしお昼でこの量は・・・(汗)

コメントへの返答
2012/08/18 16:42:44
関西では肉巻きおにぎり出るお店は貴重かもです^^ 味の方もよかったから嬉しかったです。

食べ過ぎて苦しかったです(爆)
2012/08/18 16:36:11
美味しそうですね~
全部食べたんですか?(驚

食べすぎだと風呂は辛いですよね。
コメントへの返答
2012/08/18 16:44:59
ほぼ完食ですww

流石にそのまま温泉に行くのは無理と判断して1時間半も潰しましたです^^;



2012/08/18 17:02:59
うどん→温泉は鉄板コースです♪

場所調べて今度行きますw
コメントへの返答
2012/08/19 21:26:50
ここのうどん屋は当たりです^^

うらに駐車場もありますです。

温泉は泉質は良いけど湯治用の温泉に近いので設備は笑っちゃいますよ^^;
2012/08/18 20:32:58
相変わらずのグルメ三昧ですね。

で、リサイクル店では何かゲットされましたか?(^_^)
コメントへの返答
2012/08/19 21:28:25
良いうどん屋を1つゲット出来ました^^ニタニタ

リサイクル店は大体10回行って買うのはそのうち1回くらいです^^;

今回は空振りです~。
2012/08/18 21:42:47
もう、能勢に住んじゃうっていうのは!?
っていうくらい行き来されてますよねー
それにほたさんをはじめ、皆さんが美味しい店をよくご存じなのにはびっくりです。
実際にはハズレも多々あるでしょうが、その熱意のおかげで私が美味しいものにありつけるわけで・・・
コメントへの返答
2012/08/19 21:31:30
能勢で生計立てれるなら引っ越したいくらいですww

ほたも皆さんの美味しい物リスト利用させてもらってますです^^

使わない手はないですよね^。^

2012/08/19 00:26:04
いかごはん美味しそうですね~♪お腹減ってきました!
山空海温泉、リピーター過ぎです^^;やはり一度、泊まりで行って浸かりまくってみるべきじゃないでしょうか?^^
コメントへの返答
2012/08/19 21:33:13
うどんはもちろんですが、イカご飯絶品でした~^^

山空海温泉は気の遠い話ですが来年1度泊まろうかと考えてますw
2012/08/19 05:10:13
すっ、すごい食欲 (@_@)

ぶっかけうどんも涼しそうで良いですね。
コメントへの返答
2012/08/19 21:34:49
うどんだからと舐めていました^^;アヒャヒャヒャヒャ

今度はもう少し大人しくしますですw

良い味だったんでお薦めです^^
2012/08/19 09:48:16
強靭な胃袋をお持ちですね~。(笑)

私なら壊れちゃいます。
でも、美味しそう!!
コメントへの返答
2012/08/19 21:36:21
強靭というと聞こえがいいですがデカイだけ~ww

我慢できずに目ぼしいの全部頼んでしまったんです^^;ギャハハハハ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「一応、5連勝~♪ http://cvw.jp/b/359377/40744539/
何シテル?   11/21 23:38
のほほんandだららんでやっていきます~。 そのためギャップが激しく、カキコ無い日が何日も続くこともしばしば^^;逆に一日の内に大量のカキコがされる事もありる...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

マーキングされちゃった?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/24 00:05:28

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
ターボでなくNAですが少し弄ってみました。 SUVでありながら快適走行を目指した次第です。
スバル フォレスター スバル フォレスター
画像置き場です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.