• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

69@14のブログ一覧

2013年10月18日 イイね!

暇→洗車→塗装

暇→洗車→塗装どーも、アメリカ帰りの69です。

まだ新婚旅行休暇中な僕ですが、嫁は仕事へ行っており暇なので、
マーチ買って以来初めて洗車しました(笑)

そして、暇に任せてアッパーグリルとバンパーグリルを塗装!

只今乾燥待ちです。

お腹が空いてきましたが、マーチ乾燥中の為どこにもいけません…。

塗る前に行けっちゅーね(笑)

あー腹減った(ヽ´ω`)
Posted at 2013/10/18 16:34:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | マーチ | 日記
2013年09月22日 イイね!

S耐&WTCC鈴鹿!

S耐&WTCC鈴鹿!今日はS耐とWTCCを観に鈴鹿サーキットに来ています(*´Д`*)

WTCCが鈴鹿で開催されるようになって3年目ですが、毎年欠かさず観戦にきてます♪

ケンカ上等!なハコ車のガチンコレースはいつも大興奮。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしちゃいます(笑)

僕にとってはかなり思い出深い鈴鹿のWTCC。
実は嫁と付き合う前の初デートが一年目のWTCC鈴鹿しかも予選(笑)

ここで、S耐の谷口さんのヘアピン進入の鮮やかさを見抜いた嫁と意気投合し、今に至ります。

今回、ピットウォークで谷口さんにサインを頂き、その事を伝える事ができたので良かったですヾ(*´∀`*)ノ

さて、もう少しでWTCCスタートです。
今年はどんなガチンコが観られるか楽しみです(*´д`*)ハァハァ
Posted at 2013/09/22 14:20:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年09月19日 イイね!

◯ップガレージさん…(´・ω・)

ども、徹夜仕事の後、帰宅し仮眠したら寝れなくなった69です。

今日をざっと見てみるとこんな感じ。↓

徹夜で5時30分まで仕事→帰宅→入浴→出社
→17時退社→◯ップガレージへ→ショボーン(´・ω・)→帰宅→ふて寝→起きる→寝れない

そんな感じで今にいたり、寝れないついでに日記を書いてます。

今日はぶっ続けで仕事した結果、17時に帰れる事に。
これはチャンス!と、数日前からHPで目星を付けていパーツを手に入れるべく、
帰宅方向と真逆へ高速使ってかっ飛び、◯ップガレージへ。

喜び勇んで店内で目当てのブツを探すも、店内を5周しても発見ならず。
店間違えたか売れちまったのか?…と思いつつ、念のため携帯で再度パーツ検索。
店あってるし在庫もあるので、店員さんに携帯見せて探してもらう。
2人掛かりで慌ただしく店内を探し回る店員さん。

…嫌な予感(笑)

10分後。

「売れてはないですが店内バックヤード探したけど行方不明です!」だって…。

ショボーン(´・ω・)

眠すぎて怒りも湧かず、また高速使って帰りました。


帰り道に嫁から電話があり上記を伝えたら、「高速代使っただけか!」と、怒られました。

ショボーン(´・ω・`)

まったく、在庫管理はちゃんとお願いしますよ◯ップガレージさん(´ε`;)

以上、ただのグチでした。
あースッキリ(笑)
Posted at 2013/09/20 03:00:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年09月14日 イイね!

I'll back!

月日が経つのは早いもので…もう3年以上放置してたんですね。

お久しぶりです、69です。

放置している間に世間は色々ありましたね。

オイラにも色々ありました(笑)

YZで14炎上→彼女と別れる→ヤケクソで3台目の14製作(15E/g、カム、タービン、エキマニ)
→車業界の仕事に復帰→多忙を極め走りにいけず→彼女出来る
→多忙を極め走りにいけず→マーチ購入→海外出張→帰国
→結婚→みんカラ復活…。

ざっくり書くとこんな感じです(笑)

仕事が忙しく全く走りに行けない上に、結婚しちゃったのでますます走りに行けず…。
とりあえず14は車検切れて置物化してますが、手放すつもりはございません(笑)

幸いなのが、嫁も元180SX乗り(2台乗り継ぎ)で、日産好き、レース好きなので、
一緒に14やマーチをいじったり、鈴鹿サーキット行ったりと日々の生活は楽しく過ごせてます♪

ライフスタイルが変わっても公私共に車浸け、今後もこんな感じで過ごして行きたいと思います。

今後の車いじりは、走り主体ではなくアメリカっぽく…っつーかhella flush的なスタイルを
14、マーチ共に目指そうかと思ってますので、皆さんよろしくお願いします。

とりあえず、今年もフジのslammed societyは見に行きます♪
興味がある方、お声がけ下さい(笑)
Posted at 2013/09/14 00:46:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年04月04日 イイね!

circus!circus!!

circus!circus!!みなさんおはようゴザイマス。
珍しく休日の朝起きてる69です(´・ω・`)ノシ

昨日になるけど、ダム子とサーカス見てきますた(`・ω・´)

名古屋に木下大サーカスが来とるっちゅー事を職場で教えてもらってから気になっとったんですw

がきんちょの頃から一度木下大サーカスは見たかったからかなり楽しめたよー♪

特に、バイクで球形の檻の中をぐるぐる走るやつが20年越しぐらいで現物を見ることができてテンション上がりまくりました(*´Д`)

映画とかもいいけど、やっぱり演劇やライブ(ライブハウス苦手やけどw)みたいに
目の前で人間が演じるものから得られる感動は桁違いに大きいと、改めて思いました。

オイラもダム子もキャッキャッヽ(*´∀`)ノいいっぱなしで童心に返れましたよw
みんなも行くといいとおもうよー(・∀・)

今日はエキサイトカーショウダウン→花見 に行ってきますヽ(゚∀゚)ノ
Posted at 2010/04/04 08:24:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「暇→洗車→塗装 http://cvw.jp/b/359414/31406951/
何シテル?   10/18 16:34
20代の折り返し地点から突然ドリフトを始め、気づけば14ばっかり3台目…。 最近はもっぱら通勤車のマーチばっかりいじってます。 みんカラ放置して早数年、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Drift works 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/07 02:56:42
おばあちゃん孝行しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/28 10:49:53

お友達

来るもの拒まず去るもの追わずw
細かい事は気にしません(`・ω・´)仲良くしましょう

14仲間、マーチ仲間大募集♪
ここ数年はUSDM、JDMに興味津々です。
他にも旧車、痛車、VIP、ラグ車…なんでも好きです(・∀・)

かかってこーい!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
35 人のお友達がいます
リヴァリヴァ うべでんうべでん
ノヴァ13ノヴァ13 池谷センパイ池谷センパイ
せきど@かずまさ &lt;(`^&#180;)&gt;せきど@かずまさ <(`^´)> 湯乃街のはな湯乃街のはな

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
14での通勤の代わりにと車屋の友人から購入。 見た目ボロいけど走行3万ちょいで何よりMT ...
日産 シルビア 日産 シルビア
なんだかんだで三代(台)目。 二代目が炎上したものの、E/g以外は使えるだろうと軽く考 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
地元の山でヒルクライムのタイムアタックをやっていた友人からタダでもらった車。 彼が攻め ...
日産 シルビア 日産 シルビア
突然ドリドリしたくなって勢いで買った一台w これからコイツでドリフトを覚えて行きます( ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.