• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ものわすれ

ものわすれ がハゲしい、しろくろ15です冷や汗

先日の富士山は早く忘れることにして……

その前の茂原での、踏んで曲がる感覚を忘れないようにと

1コーナー、ちょんブレから踏んでクリップ
2コーナー、立ち上がりじわっと。 今回も縁石ガッツリ乗ったけど、次回は大回りも試してみるexclamation&question
3コーナー、早めのちょんブレ
ヘリポート、立ち上がりじわっと
奥のヘアピン、減速し過ぎない。クリップ外す。
S字、早め早めで真っ直ぐ出る


で、また来年には、すっかり忘れてんだろうな~
わーい(嬉しい顔)プッ
ブログ一覧 | たのしむ | モブログ
Posted at 2011/05/26 20:16:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガレージジャッキモニター応募
ゆッけ1111さん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

雨に打たれたC63AMG
nanamaiさん

美しき侵略者
どどまいやさん

単身赴任のお蔭で・・・思いもよらな ...
エイジングさん

形あるモノは ・・・
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:42:17
こんばんは。

お経のように、呪文のように。

爺は反復が大切なり♪」
コメントへの返答
2011/05/28 03:22:42
こんばんは!

そう、反復が大事ですね~

会社で歩きながら、廊下を曲がるたびにイメトレしてます(笑)

間瀬、がんばってくださいね♪
2011/05/26 20:42:42
定期的に走ってないと忘れますよね冷や汗
出来ることなら週2で走りたいっす(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 03:25:20
しゅ、週2ですかっ!?
身体がもたないです(汗)

以前、毎月走った時は、1ヒート目でベストが出ました。。。

タツさんは週1で走ってますもんね~(^^)b

『継続は力なり』ですね!
2011/05/26 21:34:11
こんばんわ☆です。

お爺はガムテープにメモしてダッシュボードです!

でも、貼った事を忘れてしまうのもお爺です・・・笑涙。。
コメントへの返答
2011/05/28 03:27:00
こんばんワン!

ガムテは、いろんなとこにいっぱい張ってますが、ナニか?(笑)

はがし忘れてベトベトなってます・・・(^^;
2011/05/26 22:52:58
わても、走る前にビデオ見ますが! 

いざ!走ると。。。

忘れますね(。・ω・。)プー
コメントへの返答
2011/05/28 03:28:51
前の晩に、動画見すぎますが!

いざ!寝ると。。。

寝坊しますね(。・ω・。)プー



次、がんばろ~っと
2011/05/27 18:11:53
朝飯何食ったかな・・・
と言う感じで僕も物忘れ激しいです。(笑)

白黒さんのオンボード見てみたいですね!!
そういえば横にも乗ったことないし、操作を見たことないと思います。
コメントへの返答
2011/05/28 03:35:52
朝飯は覚えてますよ・・・
毎日おんなじチョコパンなんで
(´・Ω`)プッ!

ビデオ撮ったことないです。
解析したり、編集したり、メンドくさがりなんで~

そのうち、E群さんか真っ黒くろすけさんが撮ってくれるんではないかと期待しております(笑)
紫マニアさんくらい叫んでるかもです!
(・∀・)ニヤニヤ
2011/05/27 20:18:06
物忘れがハゲしい方が
次走る時も新鮮な感じでよろしw
コメントへの返答
2011/05/28 03:39:38
ほ~、なるほど!
いつも新鮮な方が刺激的ですな~。目隠しとか・・・(違)

3歩すすんで2歩さがる、くらいで進歩していきたいもんですな (^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いざ、鎌倉っ 🍺🎵」
何シテル?   10/07 14:30
しろくろのS15&くろくろのS15に乗ってます 紫くろのシルエイティーには、もう乗ってません(涙) NA8CとおばふぇんHK11にも・・・・・・乗っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

幻?のCal 初刊が出てきた(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 10:49:45
久しぶりに… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 12:37:43
南の国から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 23:38:10

お友達

クルマ好き とくに走行好きな方、よろしくお願いします!
59 人のお友達がいます
Garage KGarage K 斑駒C斑駒C
assey2assey2 しーただしーただ
シルビアwithトレーラーシルビアwithトレーラー しろはチしろはチ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2013年から GT400クラスに昇格しました~ (^^)v ロドスタ3台分+α ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
GT130 クラス(笑) 8Jのワークマイスター 特注サイズに特注ブルーでしたウィンク手(チョキ)
日産 その他 日産 その他
いまだにシルエイティーに変化の途中・・・ (´・Ω`)プッ!
日産 マーチ 日産 マーチ
N2仕様。。。見た目はね・・・ (´・Ω`)プッ! 7J-28 のSSRメッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.