• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

今宵も宴じゃ♪

今宵も宴じゃ♪ こんばんは、『しろくろくろくろの どっちかと言うと しろい方』ですわーい(嬉しい顔)

金曜日は、赤汁さん主催の S15生産終了10周年を祝う宴@茂原
に参加してきました

おいらはもちろん、しろくろ15と くろくろ15 の2台で参加でつわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
どうやって2台持って行ったかというと……1台を運転しながら
右手を伸ば~して、もう1台のハンドルを操作するアレですょあっかんべー

金曜の茂原は、暑かった、熱かったexclamation×2
←S15オンリーでなんと40台以上が参加グッド(上向き矢印)


2時間睡眠で乗り込んだおいらは……
朝イチの走行=準備が間に合わずチェックラップのみがまん顔
2回目の走行=痛恨のポンダー付け忘れで、ノータイムげっそり

そんなこんなで迎えたお昼の スーパー1ラップタイムアタックウィンク
なぜか、アンカー! プレッシャーには弱いんですが(汗)

冷えたタイヤで突っ込み過ぎないようブレーキ早めの1コーナー
ブレーキが余ってしまいあわててアクセル踏み直し・・・当然アンダー気味で
2コーナーはインから進入⇒がっつり縁石(ってか土手まで?)乗り上げライン (××)
修正がうまくきまってその後も無難にまとめて 49.3 あたり。

トップチェッカーいただきました~  \(^^)/



午後はくろくろ号としろくろ号をはしごして、大汗大会!
最後のアタックLAPで、48秒フラット。最終シケイン進入直前のシフトアップで
3速に入らず・・・ニュートラルのまま進入して滝汗でしたが
あのミスがなけレバ47秒台もみえた???

涼しい時期ならBEST更新もいけそうだなぁ
3月と5月にウェットで練習した効果が出たのかな!?
今年5回目のグリップ走行で、初の終日ドライでした。


ドリドリクラスも盛り上がってましたね~

途中のコース清掃でも変なテンションで盛り上がってたのはナイショでつ (´・Ω`)プッ!


最後にプレゼント交換会もあり、とても楽しい一日でした♪

走行、観戦、応援、お手伝い&主催 されたみなさま、

お疲れさまでした (^^)
ブログ一覧 | たのしむ | モブログ
Posted at 2012/08/18 03:12:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽オフ会告知 Vol.6 紅葉に ...
FJ CRAFTさん

motorgames奥伊吹設営完了
VALENTIさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

こころ嬉しく *\(^o^)/*
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2012/08/19 03:05:03
暑い中お疲れ様でした(^^)
もうすぐ47秒台ですかー!!凄すぎです(>_<)
アレするともう少し近くに…?
コメントへの返答
2012/08/21 00:39:07
ホンマ暑かったですよ~うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
涼しい時期なら7秒前半?
おいらもアレすればちょっと遠ざかるカモ~exclamation&question
2012/08/19 21:46:52
トップ?
おめでとうございます(・∀・)
ってか2台持ち込むとか凄い(笑)
コメントへの返答
2012/08/21 00:38:17
あざぁ~すウィンク
15だけで台数集めるのは大変ですからね~ 運んでもらえたので行けましたわーい(嬉しい顔)
10月に茂原いきませんか?
2012/08/20 22:42:39
お疲れ様でした!

暑い中素晴らしタイム流石です!

またご一緒したらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/08/21 00:41:45
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
あんなに暑いと人間を冷やすのが大変ですよね~うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
また筑波あたりで走りたいですね。よろしくお願いします猫2
2012/08/22 22:05:31
お疲れ様でした!

あの日の茂原はアツかったですね~

またどこかのサーキットでご一緒できればと思います

腕を磨かねば・・・
コメントへの返答
2012/08/25 22:44:13
宴、お疲れさまでした~♪

ホントに暑くて熱かったですね (^^)b

今度は、FSWであいましょ~ (^^)/
2012/08/23 21:12:53
ありがとうございました♪♪

開催前の準備段階からたくさんのご協力をいただき、参加者確保にご尽力くださいました事、
そして、ワンラップスーパータイムアタックでは
最後に決めてくださると期待を込めてオオトリの大役をお願いさせていただきましたがサスガです。
鮮やかに優勝ですネ! お見事です

途中のコース安全パトロール隊のハイブーストなテンションの一端はG-NOTSさんのメインブログで拝見いたしました♪

安全確保もバッチリで、赤旗やクラッシュが無く終えられました事にも感謝しております

前回、今回の宴シリーズへのご参加と多大なご協力をありがとうございました m( _ _ )m
コメントへの返答
2012/08/25 22:47:27
お疲れさまでした~ (^^)

ホント、プレッシャーには弱いんすよ。
午前の走行枠は一発アタックの練習だけ
してましたから~
ポンダー付け忘れてタイムが確認できなかったのは誤算でちた
(´・Ω`)プッ!

今度は、いち参加者として楽しみましょ~
2012/08/24 17:28:06
暑い中、お疲れ様でした!!

スーパーラップのしろくろ15最高にかっこよかったです!!!(#≧∨≦#)b
コメントへの返答
2012/08/25 22:49:41
あざぁ~す!
1ラップ、集中するのが大変ですた
(^^)v

暑い中、わざわざ応援&旗振りお手伝いに来ていただき、ありがとうございました~
m(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「休日のお昼といえば

何シテル?   08/05 14:11
しろくろのS15&くろくろのS15に乗ってます 紫くろのシルエイティーには、もう乗ってません(涙) NA8CとおばふぇんHK11にも・・・・・・乗っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

幻?のCal 初刊が出てきた(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 10:49:45
久しぶりに… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 12:37:43
南の国から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 23:38:10

お友達

クルマ好き とくに走行好きな方、よろしくお願いします!
59 人のお友達がいます
シルビアwithトレーラーシルビアwithトレーラー * K&amp;K@S15K&K@S15 *
斑駒C斑駒C * Garage KGarage K
まだまだまだBPのり@胃もたれ中ーまだまだまだBPのり@胃もたれ中ー assey2assey2

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2013年から GT400クラスに昇格しました~ (^^)v ロドスタ3台分+α ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
GT130 クラス(笑) 8Jのワークマイスター 特注サイズに特注ブルーでしたウィンク手(チョキ)
日産 その他 日産 その他
いまだにシルエイティーに変化の途中・・・ (´・Ω`)プッ!
日産 マーチ 日産 マーチ
N2仕様。。。見た目はね・・・ (´・Ω`)プッ! 7J-28 のSSRメッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.