• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月17日

にょろにょろ❤

にょろにょろ❤ こんにちは❗
今日は台風一過で暑かったですねー☀

夏休みに帰省し初盆の送りもすませ
昨日は朝から晩まで半日の高速ドライブでした☺
人生初のKカー帰省だから低速ドライブか!?😅


途中の鈴鹿あたりは毎度の渋滞ポイントなので、一旦下道に降りてバイパス走って~お昼ごはん🎵

前から行ってみたかった Markさん御用達の鰻やさん😍
去年は営業時間内に間に合わずに寄れなかったので、二年越しでたどり着きました~☺


二人前で、鰻まるまる三匹分🎵
ご飯の中にも もう一段隠れてます😉👍




炭火でパリッと焼かれた ふんわりした実に、甘すぎないさっぱり目のタレが・・・

美味美味です❗ 🐴🐴


いつもは渋滞を避けて夜に通過するように帰省してたんですが、
今後は、敢えて昼の渋滞どきに名阪道にかかるようにしよ~っと(笑)


Markさん、教えていただきありがとうございます❗
Markさんの分まで食べておきましたょ~😋✋
ブログ一覧 | たべる | 日記
Posted at 2016/08/17 16:49:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

所用で神戸まで
パパンダさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2016年9月6日 10:07
うっかりチェック忘れてました!?
往復食べたんですね🎵

羨ましすぎです!!!
私も年末帰省時に三重まで食いに行く予定っす(笑)

今度は、まぶし丼にも挑戦してみてください♪
コメントへの返答
2016年9月10日 12:47
八月九月で2往復して2食したんですよ✌
インダス川にもにょろにょろは居そうですけど、、、さすがに食しないですかね?
年末に三重で会いましょう~😋

プロフィール

「何年ぶりかにログインしてる~」
何シテル?   08/16 17:04
しろくろのS15&くろくろ改めあおあおのS15に乗ってます 紫くろのシルエイティーには、もう乗ってません(涙) NA8CとおばふぇんHK11にも・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

garage K ニュース(^^♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/27 13:27:28
日産(純正) フロントピラーメーター エスカッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/27 13:00:29
日産(純正) BNR34ペダル/アルミペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/24 23:11:44

愛車一覧

日産 シルビア くろくろ 改め あおあお15 (日産 シルビア)
幅ひろ 街乗り・通勤号 (A/CフルO/Hして夏場も快適)
日産 シルビア 日産 シルビア
2013年から GT400クラスに昇格しました~ (^^)v ロドスタ3台分+α ...
日産 マーチ 日産 マーチ
N2仕様。。。見た目はね・・・ (´・Ω`)プッ! 7J-28 のSSRメッ ...
日産 その他 日産 その他
いまだにシルエイティーに変化の途中・・・ (´・Ω`)プッ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation