• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

最近

最近 本日、コラゾンでMTオイル、リアデフオイルを交換したかいと☆ですw


今日は夕方に小倉で神様と待ち合わせだったのですが、なんか乗り心地が硬いって指摘を受けましたorz


それもそのはず、車高調の減衰を最硬にリセッティングしたので(爆)

で、

で、

かいと☆の返答は、8万キロ走ってるから足回りがダメになってきてるかなぁ?そういえば、マフラーも寿命で音も大きくなってきたねハート

って返答してみた(爆)





さてさて♪


ブログ一覧 | レガシィ | モブログ
Posted at 2011/08/28 21:59:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

魔法先生ネギま!
ぷっちゃん6号さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

今日は新橋
notteさん

【TAKUMIオフィシャル走行会】 ...
TAKUMIモーターオイルさん

狼復活!
白銀号さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:25:59
どーなることやら(笑)


うちもそろそろ交渉を(謎)
コメントへの返答
2011/08/28 22:29:38
交渉の前に足場を…謎
2011/08/28 22:35:43
お♪これはGRBですな(´∀`)ニヤリ
コメントへの返答
2011/08/29 08:30:39
です♪

一応、GVBのカタログも・・・

でも、GRBかなぁ(謎


2011/08/28 23:39:29
コラゾンでGRB弄って情報下さいねww
コメントへの返答
2011/08/29 08:31:09
いやぁ

まだ、買うって言ってませんが(爆)
2011/08/29 00:50:53
カタログ見るなんてまだまだ!
大事に乗ってくださいよぉぉ

って、一応言ってはみるものの
GRBもイイね!と思うのであります(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 08:31:45
BLには、これからも乗る



予定


です・・・・・


が、、、、?
2011/08/29 03:38:49
おぬしも悪よの~(笑)

ってことは...ディスクの件は知らぬが仏ってことですかの?(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 08:33:27
それは、波状攻撃の如く、、、

クラッチ、タイベル&ウォーターポンプなどの見積もり攻撃準備は出来ていますww
2011/08/29 20:12:58
おお~!GRBにほぼ決定のようで。
後は白旗が上がるのを待つのみ?
コメントへの返答
2011/08/30 08:35:35
いやいや、誰もまだ買うとは・・・・(汗


10年乗るって、マニフェストがあるし(爆
2011/08/29 21:14:35
果たして、何かに代わるのか?
あんなトコやこんなトコが更にゴイスーなブツになるのか?
楽しみですね~( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011/08/30 08:37:01
多分、変わらないと思いますよ・・・(汗

維持りのほうに大金が必要そうな感じだしorz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「乗ってきた。レヴォーグより、こっちがしっくりくるね(^_^)」
何シテル?   09/06 18:47
息子と娘のサポートカーですww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

変わり者? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/27 20:08:57
洗車したのに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 17:52:59
お客様感謝デイ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 06:04:35

お友達

いらっしゃいませ♪

せっかくですのでポチッと押してください↓
108 人のお友達がいます
しゅな☆しゅな☆ * 我がみん我がみん
なかやん@NC2なかやん@NC2 ぎんたくんぎんたくん
くるくる さやポチさやポチ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
子供の自転車練習用のサポートカーです
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
神様の通勤、送迎用です。 この車まで弄る経済力はないので、当分はノーマル仕様かとww ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
H19年11月納車されました。ボチボチ弄っていきます。お金が続く限り… <外装> ・S ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
子供送迎用兼通勤用です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.