• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

今時の子どもって?

昨日のことですが、家族とショッピングセンターの本屋さんに出かけました。

上の子7才が買ってくれとねだったものは三栄書房の「OP○ION」でした・・・。


私:「何故この本なの?」

息子:「だって、GT-Rが一杯出ているジャン、レガシィS402もでてるよ」

確かにそれはそうだけど、それが何か?って本当に言いたくなりました(殴)


私はこの雑誌読んでいなし、第一特別な教育はしていませんが(汗) これ実話です




ブログ一覧 | 日々のこと | 日記
Posted at 2008/06/16 13:14:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 13:25:14
子供は親の背中を見て育つというのを実感できますね。(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 14:23:48
うっ

WIIのカーレースゲーム(ニード・フォ-・スピード・プロストリート)の影響だと・・・。

そりゃ 聞かれれば父親として答えますが・・・(汗)

2008/06/16 13:58:57
7歳からGT-RとかレガシィS402という
言葉がでるところがスゴイですね。
何気に親がしている会話とかしっかり
聞いてるってことですかね。
将来に期待?
コメントへの返答
2008/06/16 14:36:28
こんにちは

そうなんです、多分聞かれてます。
ちなみにショップで「次はブレンボ欲しいな~」なんて会話した日は大変です(泣)

しかし、数多くある車雑誌の中で何故この雑誌だったんだろうか?
2008/06/16 14:49:18
すばらしい・・・ww

将来の所有する車の方向性が決まってしまってますね。
(  ̄ー ̄)σ
コメントへの返答
2008/06/16 15:20:50
こんにちは♪

本当はランボルギーニとかスーパーカーが欲しいらしいです(笑)

まだ経済観念が十分に発達していないと思われます。

だから言うんです「ブレンボ、欲しければ付ければいいジャン!」ってお店で・・・。

2008/06/16 20:27:30
いい子に育ってるやないですか!笑

心配することはありません!笑
コメントへの返答
2008/06/16 20:30:57
えぇ いい子に育ってます。

でも、繰り下がりの引き算理解してくれよ~ヽ(*`Д´)ノ
2008/06/16 23:52:01
うちの子は・・・。

自分を反面教師として成長してるようです。
スピード出すなぁって言われます。

でも車の名前は相応に出てきますね。(笑
コメントへの返答
2008/06/17 08:14:06
おはようございます♪

母親の影響からか一時期はうちの子もスピード出すなぁって言っていました(笑)

しかし、最近では下の子5歳も、お兄ちゃんの影響を受け始めています(汗
2008/06/24 14:28:19
足跡からこんにちはm(__)m

うちの子も7歳(♀)ですが・・・・自分でPC開いて みんカラ見てたりします。
しかも、母のブログをちゃっかり読んで・・・指摘もされます(滝汗

下手なことは 書けません(笑)
コメントへの返答
2008/06/24 14:47:49
こんにちわ♪

足跡の持ち主です。

うちも同様です。みんカラのログインのパスワードも覚えられています(^^;)

なので知らないうちにみんカラ徘徊していることになっています。

たくっ今時の子供は!って感じです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「乗ってきた。レヴォーグより、こっちがしっくりくるね(^_^)」
何シテル?   09/06 18:47
息子と娘のサポートカーですww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

変わり者? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/27 20:08:57
洗車したのに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 17:52:59
お客様感謝デイ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 06:04:35

お友達

いらっしゃいませ♪

せっかくですのでポチッと押してください↓
108 人のお友達がいます
シャ・ノアール@なべシャ・ノアール@なべ * タケティータケティー *
ぎんたくんぎんたくん * すーぱーじぇったーすーぱーじぇったー
迷人?かずぼう迷人?かずぼう mtdamtda

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
子供の自転車練習用のサポートカーです
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
神様の通勤、送迎用です。 この車まで弄る経済力はないので、当分はノーマル仕様かとww ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
H19年11月納車されました。ボチボチ弄っていきます。お金が続く限り… <外装> ・S ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
子供送迎用兼通勤用です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.