• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

楽しむ為に・・

楽しむ為に・・ 買いました。姫路リバーの横にあるスポーツオーソリティーで。

メインは子守である川遊び。これからの季節、奥様が仕事でいな

い土・日の子守は川遊びがメインになってきます。いつもお昼ご

はんはパンかコンビニおにぎり・・。せめてカップラーメンぐらいは

と思い購入しました。安物ですがお湯を沸かすだけなのでこれで

十分。冬場も重宝しそうな予感です。クーラーも保冷剤入れてお

                   けば安心です。もちろん山へ走りに行く時も活躍してくれるはず・・



ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:43:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

ビラ カワセミさんと、平林寺の紅葉
CB1300SBさん

ラーメンのブログ・・・なぜか人気が ...
エイジングさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2008/06/17 00:00:06
おや、お買い上げしたんだ。
我が家もなんだかんだ理由付けてお買い求めしよ~っと。
コメントへの返答
2008/06/17 00:25:38
定価の半額以下でしたよ。早速家に帰って沸かしてみましたが、なかなか火力強い様に感じました。

一家に一台のブツなんで是非お買い求め下さい。ヤフオクならもっと安いかも・・
2008/06/17 00:03:11
SOTO食が楽しい季節になりましたね~!

夏になるとアブが怖いです^^;
コメントへの返答
2008/06/17 00:27:20
蚊取線香+虫除けスプレー+ムヒは常備しております。ただ、アブにはきかないかも・・(^^;
2008/06/17 01:03:55
アブって蚊取り線香きかない・・・・
でも焚き火の煙には弱い
コメントへの返答
2008/06/17 02:01:09
やはり効き目無しですか・・

焚き火します。が、私も煙にやられそうです・・(^^;
2008/06/17 06:45:56
コンパクトで...使い勝手イイ物ですよね◎((^^))v 湯沸くまでの時間が早いですよね???
コメントへの返答
2008/06/17 17:25:36
思いのほか火力が強く気にいっております。上のやかん、約1㍑の水が入りますが約5分で沸きました。早いの?
2008/06/17 07:08:11
これ結構いいですよね。僕は登山用のもの持ってますが、723さんの持っているものの方がいいように思います。
僕んちも夏は川遊びが多いので、今度ご一緒しましょう。まったりとね。
コメントへの返答
2008/06/17 09:23:32
いいですね~。川原でまったりBBQしましょか。奥様もデリカで遠出したいと言ってたので(^^)

どっか良い所知ってはります?
2008/06/17 07:35:31
バーナー僕が使ってるものと一緒です。
火力強くて、燃料も安いんでこれいいですよ。
イワタニ製でものもいいですね。

僕も伊丹のスポーツオーソリティで買いました。
コメントへの返答
2008/06/17 09:30:08
結構どこのホームセンターでもガス売ってるみたいなんでコレに決めました。火力も強く、定価の半分(3500円)で買えたので満足です(^^)

家に帰って早速湯を沸かし、ドンベイ食べたのは言うまでもありません・・・(爆
2008/06/17 20:35:57
こっちのほうでいいところありますよ。近くに(歩いていける)ところに温泉もありキャンプも出来ますし、川原に車で降りられます。シーズンは人が結構いるので寂しくも無いですし。いいところです。でも帰りは日曜日だと凄い渋滞になります。
コメントへの返答
2008/06/19 10:06:15
いいですね~

家族総出でお邪魔するかもです。danさんもご一緒にどうですか?

日・月ぐらいで遊びに行きたいです(^^)
2008/06/19 16:07:18
ならばオフ会計画しますか?
まったりとした。
コメントへの返答
2008/06/20 10:32:10
いいですね♪
すぐには無理なんで8月~9月ぐらいで計画しましょか。夏休み期間中で混んでるかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

日々子育てと仕事に追われる3児のパパです。どうぞ宜しく~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/21 15:48:42
 

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
再び物欲に負けました・・・。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ガレージチャンプ4インチアップKIT 2インチアップコイル・ 100mmオーバーフェンダ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
自家用車を仕事で使う機会が増え、さすがに32とデリカでは厳しくなってきたので増車。 同時 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
18年の4月、中古で購入。初のMT。車で15分ぐらいの所にタニグチさんがあるのでお世話に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.