• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スズキ
その他
ホンダ
三菱

スズキ ジムニーシエラ  

イイね!
スズキ ジムニーシエラ
再び物欲に負けました・・・。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年07月22日

三菱 デリカスペースギア  

イイね!
三菱 デリカスペースギア
ガレージチャンプ4インチアップKIT 2インチアップコイル・ 100mmオーバーフェンダー ヨコハマジオランダーAT32×11.5 サクソンマフラー マニュアルフリーハブ らしいです。 後はよくわかりません・・・
 
所有形態:現在所有(サブ)
2008年06月16日

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
18年の4月、中古で購入。初のMT。車で15分ぐらいの所にタニグチさんがあるのでお世話になっております。雪が降れば子供を連れてふらふら北の方へ徘徊しております。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月05日

三菱 パジェロ  

イイね!
三菱 パジェロ
下の2台売却+追金して新車購入。20インチのホイルを履かしてました。今みたいに種類もなくタイヤも2種類ほどしかありませんでした。馬鹿みたいに高かったです。(写真は冬用スタッドレス17インチ)気に入っておりましたが、燃費の悪さに・・・さよならです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月04日

トヨタ アリスト  

イイね!
トヨタ アリスト
ひょんなことから兄貴に安く譲ってもらいました。うんざりするほど諭吉さん飛んでいきました。この車に比べると、ジムニーのパーツって良心的な値段すぎて、多少とまどっております。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月04日

ホンダ CR-V  

イイね!
ホンダ CR-V
上の白アリと同時期に乗っていました。新車購入でしたが、諸事情で約半年たらずで、さよならしました(事故で廃車じゃないよ)。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月04日

ホンダ HR-V  

イイね!
ホンダ HR-V
中古で購入。おもちゃみたいな車で世間一般に認知度の低い車でしたが、大変気に入っておりました。初の四駆で雪道を走る楽しさを教えてくれ、ボードにはまりだしたのもこの頃です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月04日

トヨタ アリスト  

イイね!
トヨタ アリスト
一番長く乗った車かな?中古で購入したが「はずれ」の車でした。とにかく修理が多く最後にはパワステオイルの漏れが激しくなってきて、さよならです。一緒に写っているのは付き合いだしてすぐの嫁で、当時19歳やったかな?嫁は私よりも先にこのアリに惚れ込んでたらしい・・。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月05日

ホンダ オデッセイ  

イイね!
ホンダ オデッセイ
奥様の車です。乗ってみてわかったことですが、3列目も思いのほか快適でフル乗車でもストレスなく走ってくれます。ただ後ろに暖房がないのが、この時期厳しい~ 平成22年7月8日売却
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月05日

ホンダ その他  

イイね!
ホンダ その他
【ホンダ ズーマー PGM FI のインジェクションタイプ】 2008年式の原付 平成22、23年と村の役員に抜擢され、配り物、集金等が多いために購入。自転車でもよかったのですが、田舎の為にやたら遠いい家が何軒かあります。(平成21年12月23日納車)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月23日
 
1 2 
 

プロフィール

「[整備] #デリカスペースギア 備忘録(アッパーアーム交換) http://minkara.carview.co.jp/userid/359534/car/314972/4230605/note.aspx
何シテル?   05/03 17:12
日々子育てと仕事に追われる3児のパパです。どうぞ宜しく~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/21 15:48:42
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
再び物欲に負けました・・・。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ガレージチャンプ4インチアップKIT 2インチアップコイル・ 100mmオーバーフェンダ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
18年の4月、中古で購入。初のMT。車で15分ぐらいの所にタニグチさんがあるのでお世話に ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
下の2台売却+追金して新車購入。20インチのホイルを履かしてました。今みたいに種類もなく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.