• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

㌧Dのブログ一覧

2009年11月10日 イイね!

〇K新商品www

〇K新商品wwwはいどうもw

気が向いたら、ウチのコンビニ系列のオススメ・アホ商品情報をお届けしたいと思いますwww


(ん?ココでこんな商品ありますよ♪って宣伝って公開したらマズイのかな???)
(ヤバイようだったら教えてくださいねw)






とりあえず、担当してるソフトドリンクから画像のようなモノが・・・・



先日のペプシAZUKIに続き異色の商品ですわwww




味は・・・・










































うん、普通www



とりあえず、ウォッカで割ってみたw





色はキレイですねwww

カクテルみたい♪

お酒にしてしまったら何でもおいしいかもしれない僕の舌www




みなさんも、遊び半分で買ってみてくださいなwww













あ、そうそうオーナーたちにクリスマスケーキの予約取れる友達いないか?

って聞かれたんですけどね。。。


だれか買ってくれる人いませんか?汗


まぁ、住んでる地域の〇K・サンクスに行けば良いんでしょうが・・・


もちろん買ってくれるなら送料持ちますって言うてくれてます♪



気になる方メッセとかください!パンフレットとかお見せしますのでm( ̄_ ̄)m
Posted at 2009/11/10 11:47:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | サークルK | 日記
2009年11月08日 イイね!

速い・・・

速い・・・速い!!

なんて、速いクルマなんだ!!













じゃなくてwww


時の流れは速いものです。。。




去年、愛知からいきなり兵庫へ移住してきて1年が経ちましたよ( ̄_ ̄ )。。。


振り返ればいろいろありましたよ・・・



食いつなぎで働いた派遣会社で、行った先は荒くたいとこばかりだし

L250S→L502S→L700V→L250Sと3回もミラを乗り換えwww

1回は鹿のやろうに。。。



派遣生活から脱出しようとコンビニで働き始めてオーナーにめちゃくちゃ良くしてもらって・・・

このオーナーへの恩は返しきれないほど・・・


だいぶん運気は良くなってきてるかな?


1年でかなりいろいろなことを学べたと思います。



みんカラの友達含めこれからも楽しく気楽にクルマ遊びなどなどをやって行きましょう♪


ボクは画像のイヌみたいにゴロンとボチボチしてますwww

以上、久しぶりのブログですたwww
Posted at 2009/11/08 10:05:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年10月20日 イイね!

新たなる刺客・・・

ついに出やがりましたw


あのみどりの刺客が世に出てきて世間を騒がせてから約半年・・・





今度は紫っぽい刺客が現われました・・・














































PEPSI Azuki








































ほんで、焼酎で割ってみたwwww




・・・・・




・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












































うん、意外とwww







ぜひ、みなさんも全国のサー○ルK・サン○スでお買い求めくださいませwww
Posted at 2009/10/20 10:32:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年10月13日 イイね!

ギア比って?

まぁ、ゲームの話なんですがねw


等比って?

上のギア比で下のギア比を割るとか説明が出るんだけどイマイチ・・・

他にも、まずファイナルから変えて他を微調整とか出るんだけど・・・



やっぱりクルマごとの馬力とで変わってくるし、もちろんコースによって弄るんでしょうし、正解なんてないのはわかります。


ただどういう具合に合わせれば良いのか、コツというかポイント的なことを教えてもらえますか?

ただ、あくまでゲームの話です!


ドリフトする場合は、トルクフルな方向にするのかな?
グリップ走行だと加速重視にしつつ、ほどほどに最高速も?

例えば、1600cc・247馬力の86レビンでコースは榛名山や赤城山みたいなタイトなコーナーやヘアピンがある峠をドリドリする。

ノーマルと言うかゲームでのデフォ設定で

1速、3,587  57km/h
2速、2,022  102km/h
3速、1,384  149km/h
4速、1,000  206km/h
5速、0,861  240km/h

ファイナル、4,300

となっているのをドリフトさせるならどの程度にしたら良いでしょう?

まぁ、セッティングなんてのは弄って走って、弄って走っての繰り返しで合わせるんだってことはわかるんですが、基本がわかってないからグチャグチャになってしまってwww

実車でやってたらミッション壊しそうな勢いなんですよねwww

Posted at 2009/10/13 14:34:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2009年09月27日 イイね!

吹いたwww

まずはこちらを。。。




キャリィでドリドリできるゲーム!!



PS2で出てるそうで買っちゃいましたwww


開けてビックリw



まぁ、このコがいるのはありえるんですよw
未だ現役ですしね♪




吹いたwww
しかも、260www


ほかには、こんなんも。。。






妥当ですねwダイハツの有名車ですしw


他にも、なかなか興味をそそる車体もありますよ♪





おや?どこかで見覚えのあるようなないような 86と34ですねwww


なかなか、暇つぶしにはいいですよw

ホイールが実在メーカーから選べたり、実在のコースをドライブ気分くらいはできますねwww

榛名、赤城、箱根、野呂山、裏六甲、表六甲、阿蘇山までwww

ゲームとはいえ、ドリフトのセッティングって難しいですねwww


追記
動画が見れなかったとおもいますが、修正しました。
Posted at 2009/09/27 10:58:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記

プロフィール

兵庫でダイハツ ミラL250sに乗ってます≡ω≡. 一度友達の手に渡り、再び帰ってきましたw トンD自身はアホですwww アホ丸出しでお送りし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

関西美羅連盟 
カテゴリ:関西美羅連盟
2008/07/05 11:21:11
 

お友達

友達カムカム≡ω≡.

ダイハツ車オーナーの方
K-carオーナーの方、仲良くしましょう♪

他にもクルマ好きな人、良かったら絡んで下さいね
28 人のお友達がいます
紫エッセ紫エッセ * ヨシノボりヨシノボり *
阿部ネーノ阿部ネーノ KE1KE1
ねるぼう。ねるぼう。 たけやんたけやん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
帰ってきたL250s!! 3発ツインカムNAですが、良く走ります♪ 友達は「ミラじゃ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
AVYエンブレム装着のエセAVY!w ボンネットには、シルビアS15の稲妻エンブレム!w ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
4発ターボ(JB-JL)搭載のダイハツ ミラ・アヴァンツァートRです☆ 速いです♪軽い ...
ホンダ その他 ホンダ その他
お買い物・普段乗り仕様w 田舎なら原付でも充分です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる