• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ダイチャレ関東第2戦

関東初参戦してきました。
関東戦も関西戦と同じレイアウトのパイロンコースになっていて、全体的に広く走りやすかったですよわーい(嬉しい顔)

関東戦は優勝狙いの強者が勢揃いしていると聞いていたんですが…

速い人はとんでもないですね(笑)

あと、Sタイヤ普通らしいです(笑)


ボクは4輪とも外側トゥルットゥルッの横グリップ0のタイヤで

『感覚掴む(分切り)』
『スキルアップ』

をテーマ(?)にして走ることにしました。

結果は↓

1本目 102.51
2本目 57.82
3本目 56.83
4本目 107.87

とりあえず、分切り達成できたんで、タイムとしては自己満足ですね(´∀`)


ご一緒させてもらった

CR乗りさん、からぁ~げさん、からぁ~げさんのお兄さん、mooyanさん、ねるぼうさん、辛子蓮根さん

からも、いろいろご指導してもらい勉強になりましたるんるん

次回8/10の第3戦はまず、さるくら(?)に参加して練習して挑んでみたいと思います猫2

タイヤもフロントをネオバにして、予算があればホイールも5.5jくらいのがあれば、入れてみたいと思います。

中古でエエからアップガレージとか徘徊しよう(笑)


あ!その前に車検行かな!Σ(´□`;)!!


関東戦参加された皆さまお疲れ様でした。
また、ヨロシクお願いしまするんるん
ブログ一覧 | ダイチャレ | クルマ
Posted at 2008/06/16 12:54:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 15:10:43
個人的にゎネォバゎぉ薦めしなぃょたらーっ(汗)
ぁれグリップぁるの最初だけゃからバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2008/06/16 15:14:15
でも、Sタイヤは使いたくないたらーっ(汗)
ってか使いきれない(笑)

せーじくん、RE-01だっけ?
安くであれば、そっちも検討してみる(>_<)
2008/06/16 16:38:48
オツでした~(^-^)/
1回目ならいいタイムだとおもいますよ('-^*)/

さるくらでまたがんばりましょう('-^*)/
コメントへの返答
2008/06/16 16:51:15
お疲れ様でするんるん

お褒めありがとうございまするんるん
さるくらで練習して3戦でどうなるか?

からぁ~げさんも、ディスクブレーキの上手い使い方が課題でしょうか?

お互い頑張りましょうわーい(嬉しい顔)
2008/06/16 18:48:32
ふ、分切りしてる。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。
すげー!!!
これでネオバとが01R入れたらどうなるんだろ(*゚д゚*)

次回はよろしくお願いしますね(*`・з・)b
コメントへの返答
2008/06/16 18:53:36
自分としても、フロントのグリップ上がれば変わるだろうと掴んでますグッド(上向き矢印)

初参加でしたら、AVY(250)はドラシャが車重に対して弱いみたいなんで無理しないでくださいね猫2
2008/06/16 19:18:07
ィイ結果で楽しめて最高の一日だったね~。何だか関東戦にも行きたくなったぞ!?でも行かなぃ('-^*)

ォィラも練習しなければ!!
関西第三戦で恥かかなぃょぅにしなぃと(汗。ォィラ激遅ゃから・・・。
コメントへの返答
2008/06/16 19:20:52
リアのディスクブレーキも使い方で50秒くらいのタイム出せるみたいだよわーい(嬉しい顔)

ガンバレぇるんるん

関西3戦が楽しみわーい(嬉しい顔)
2008/06/16 19:32:29
はじめまして!!

ダイチャレのL2で参戦していた者です。
関西戦に出場されていたのですね!(羨ましい)
動画など見ると関西はコースが狭いみたいですね!
その分、難しいのでしょう。

自分も関東戦は参加させていただきますので宜しくお願いします。

お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2008/06/16 19:46:19
はじめまして、コメありがとうございます。

最後まで会場に残ってたエッセのオーナーさんですよねわーい(嬉しい顔)

一緒に参加してた仲間内から名前は伺ってましたグッド(上向き矢印)

関東戦、これからも参加して行くのでヨロシクお願いします猫2
参加者で250ミラの5ドア乗用は少ないんですぐにわかると思います(笑)
2008/06/16 20:05:53
はじめまして(^_^)

↑のかたの横で、何もできずたまに寝ちゃってた私です(^_^;

お互いがんばっていきましょうね(^_^)

少しずつ少しずつでいいから、楽しみながら前に進んでいくのが、何物にも代えがたい喜びだな~って思いつつ、毎晩ESSE trainingとかと銘打って、かさこそ苦慮している私です。

今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2008/06/16 20:11:52
コメありがとうございます。

一気に仕上げるより、ゆっくり1つずつやる方が、どう変わったかなどもわかって楽しいですよねるんるん

それなりにタイムも出したいですが、何よりも楽しく遊べればと思いますわーい(嬉しい顔)

関東戦参加していくので、ヨロシクお願いしますグッド(上向き矢印)
2008/06/16 21:07:52
遠征おつかれさまでした(^∀^)ノ
やっぱり楽しそうですねぇ( ̄∀ ̄)

次は行きたい気がする(≧ε≦)

けど、遠いからなぁ(ノ△T)

どうしましょう?
コメントへの返答
2008/06/17 10:32:31
参加するなら
次回は8/10 なんで、いっしょに行きますか?

下でも上でも、岐阜通って飯田までは必ず行きますんで猫2
2008/06/16 22:31:20
お疲れ様でした。

初関東戦は、楽しめましたか?

車のパーツに拘らずに、
一に練習、二に練習ですョ。

りのすサンみたいにね♪
コメントへの返答
2008/06/17 10:35:23
お疲れ様です。
ユニーク車やレア車もいて楽しめましたるんるん

たしかに、しばらくは練習あるのみ!なんですが、愛知は練習場所がないのですよ(泣)
峠も少ないですしたらーっ(汗)

さるくらで猛特訓ですね(笑)
2008/06/16 23:09:15
どもw(;ΘωΘ)ゞ
参戦お疲れ様でしたW
初参戦で56秒台お見事ですW
(^ω^)b
お互い色々悩みは尽きませんが(爆
マイペースで頑張りましょうW
コメントへの返答
2008/06/17 10:38:57
どもお疲れ様でするんるん

あのタイヤで56秒出せて自分でもちとビックリです(笑)

辛子蓮根さんの速さにも驚きです(笑)
やっぱりクルマより腕なんだと実感できましたねわーい(嬉しい顔)

3戦もヨロシクお願いしまするんるん
2008/06/17 12:23:51
お疲れ様でした~。もう2回目とはペース早いですね。僕はダイチャレ行き始めたときは年に1回でしたよ。関西戦頑張りまし~
コメントへの返答
2008/06/17 12:29:51
仕事が土日休みなんで、今のうちだけですよ冷や汗

関西3戦4戦も行きますよるんるん
関東4戦は、時期的に道中がキツいかと…
スタッドレスを持ってないんですよねたらーっ(汗)
2008/06/17 14:50:54
乙でした!

レイアウト同じでも関東は路面がいいらしいね
すごい、グリップするって聞いたよ
関西にもくるんやね~
そんときは、よろしく
コメントへの返答
2008/06/17 15:27:56
どうも~グッド(上向き矢印)

確かに路面はキレイなんですが…
タイヤカスをキレイに掃除してないんでけっこう滑ります(笑)

関西戦も路面がドライだとどうなのかまだわからないんで挑戦したいですねわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

兵庫でダイハツ ミラL250sに乗ってます≡ω≡. 一度友達の手に渡り、再び帰ってきましたw トンD自身はアホですwww アホ丸出しでお送りし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

関西美羅連盟 
カテゴリ:関西美羅連盟
2008/07/05 11:21:11
 

お友達

友達カムカム≡ω≡.

ダイハツ車オーナーの方
K-carオーナーの方、仲良くしましょう♪

他にもクルマ好きな人、良かったら絡んで下さいね
29 人のお友達がいます
まあ~^^まあ~^^ * 紫エッセ紫エッセ *
ヨシノボりヨシノボり * 阿部ンタドール阿部ンタドール
辛子蓮根辛子蓮根 たりあん.たりあん.

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
帰ってきたL250s!! 3発ツインカムNAですが、良く走ります♪ 友達は「ミラじゃ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
AVYエンブレム装着のエセAVY!w ボンネットには、シルビアS15の稲妻エンブレム!w ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
4発ターボ(JB-JL)搭載のダイハツ ミラ・アヴァンツァートRです☆ 速いです♪軽い ...
ホンダ その他 ホンダ その他
お買い物・普段乗り仕様w 田舎なら原付でも充分です♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.