• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

初オートステイマルヤ!

もう日付も変わって昨日ですが埼玉県八潮市にあるオートステイマルヤさんにてアーシングとムカデ君の施行をしていただきました。

初めて来店したのですが店長さんも奥さんもとても気さくな方ですごく楽しい時間が過ごせました。

しかも初めての自分にヤクルトやガリガリ君を振る舞ってくれただけでなく、なんと社外の左右4本出しマフラーまでいただき、感激しました。

三重県から来られたがおちゃんさんともお話させていただき、貴重な経験もさせて頂きました。

作業途中から彼女とインターネットカフェに行き、時間を潰して、お店に戻ったらなんと店長さんがチッチをサービスで付けてくれていてまたもや感激!

しばし談笑したのち横浜への帰路についたのですが帰り際、がおちゃんさんからせっかくだからとお土産にういろうをいただきました。

昨日はオートステイマルヤのみなさんのおかげでとても楽しい充実した時間を過ごす事ができ、また、ネットでみたオートステイマルヤさんの評判の良さを実感しました。

財布に余裕があるとき、是非また行きたいです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 01:44:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とりあえずワンオフマフラー完成。
フランジサイレンサー入れてもなかなかの爆音(-。-;
これで毎朝5時にエンジンかけるのがこえ〜」
何シテル?   08/27 22:32
はじめまして。 え~、神奈川県は横浜市在住のともです。 整備士の専門学校を出て、日産のディーラーに就職、過酷な労働条件の元がんばっていましたが、車関係の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

!!重要 必読!! 2017年 第六回フーガ全国オフ 【4回目の告知】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 09:18:49
☆Merry Christmas☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 01:06:40
西日本変態出走表~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 08:42:02

お友達

セダン、ミニバン等車種を問わず車が好きなのですが近くに車仲間がいないため、みなさん仲良くしてください!

お近くのフーガ乗り、またはLUG系の方、是非お友達になってください。
34 人のお友達がいます
JUN姫JUN姫 * 原いっちゃん【浦島太郎状態】原いっちゃん【浦島太郎状態】
808GUYZ808GUYZ кайаёкайаё
ジュウゾウジュウゾウ タカフーガSXVタカフーガSXV

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
23年4月からの愛車です。 大事に綺麗にいじっていくつもりが車高短化に伴い腹下ガリガリ ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
人生初の新車です。2人目の子どもが生まれるのでワゴンRでは手狭なのとちょうど車検のタイミ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
両側スライドで使い勝手が良く、手頃な値段ということでC23からC24へバージョンアップ♪ ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
友達から格安で譲り受けた今までで2番目に気に入っている1台。 この頃は大黒PAや都筑PA ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.