• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

久しぶりに

久しぶりに ブログ書きますグッド(上向き矢印)


最近少し運ないですどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)



My.bBで帰宅途中。。。いきなりお年寄りが手上げながら飛び出して1メートル手前でぎりぎり止まったりどんっ(衝撃)かなりABSききましたあせあせ(飛び散る汗)

しかも本人は道路わたりきっても俺のことに気づいてないしどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)ワラ


はぁ……


でもひかなかったってことは運いいのかなどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)




ほんとヤバイですどんっ(衝撃)












話しは変わりますが、わたくしのbBの走行距離が8万3000キロ突破しました。

中古で買った時は7万9000キロだったので、買ってから4000キロ走ったことになりますねーひらめき

最近調子よく走ってるんで心配ないですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まぁ友達に26万キロ走ってるやつに乗ってるやつがいるんでー、まだまだイケるでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ワラ

そのために手入れがんばりますウィンクぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 22:41:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:53:06
今日自分も、同じような目にあいました。
お年よりは気が付かない、わが道を行くって感じですね~
警笛鳴らしたら、ビックリして転倒するんじゃないだろうか?
よぼよぼだしね・・。
コメントへの返答
2008/06/17 21:54:48
危ないですよねバッド(下向き矢印)もうやだ~(悲しい顔)


クラクション鳴らすかかなり迷って……鳴らしませんでしたげっそりワラ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自分の車じゃないとストレスたまるわ焏猫2
何シテル?   01/01 19:10
車 = 生活
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
インプレッサを訳あって売ることに…時間がない中選んだのがこのフォレスター。 2011 ...
トヨタ bB トヨタ bB
約2年間お世話になりました。 本当に快適車でした。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2009.11.13納車 インプレッサWRX WR-リミテッド 2004 新しい相棒で ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.