• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月28日

久しぶりのジョギング~春ですねぇ~

久しぶりのジョギング~春ですねぇ~ 早いもので2月ももうお終いです。
忙しさにかまけて(あるいは寒さが嫌で)ジョギングは冬眠状態でした。
TVでJリーグ開幕1週間前のスーパーカップを見て、さぁ、やろうか!と。

外はすっかり春の陽ざしで、気持ちが明るくなりますね。
ちょっと花粉が気になりますが。。。

枯れ草色の所々からしっかりした緑色も顔を出していましたし、公園の桜のつぼみも目立っています。幼稚園や民家の庭のプランターには色とりどりのパンジーが。
そして、道路は追い込みの工事中。

ゆっくりとでしたが、足には疲労が、気持ちには春の匂いが残りました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/28 18:10:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

O-40になってからカーライフの世界に。 あまり派手なことはできませんが、安全運転を第一に、丁寧に乗り続けて行きたいと思います。もう人生の折り返しを過ぎ、かつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダメでしたf^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 17:03:57
あゝ甲子園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 18:55:21

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初めての新車です。初代からの乗り換えですがとても満足しています。長く乗り続けたいと思いま ...
その他 その他 その他 その他
ミニベロですが、ランドナー化をめざして。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
3列目を外して使用していました。 コラムシフト、足踏みパーキングが結構便利でした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation