• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hizimaru GTのブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

今月の・・・。

今月の・・・。請求額が過去最高値・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

VEZEL購入時は現金ニコニコ払いだけど、カード30万まで使えてポイントが付くらしいカラ、現金+カード30万でお支払いしました!ポイントは当然とパーツになりそうですが・・・(爆)
Posted at 2017/10/15 19:56:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | VEZEL | クルマ
2017年10月13日 イイね!

PCカラ・・・。

PCカラ・・・。ランキングが・・・。
しょーもないレビューばかりですが・・・(^^ゞ
ありがとうございます!
デミオの時は最盛期の頃だとすげぇ~PV数だったけど…。ただ、今のところ、あまり、他の方のページに行けてないのが現状ですが・・・。
Posted at 2017/10/13 20:45:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | VEZEL | 日記
2017年10月12日 イイね!

実は・・・。

納車カラ20日経過。うち、ホンダピットイン2回(爆)

納車当日、ホンダで説明等々を受け、ルンルンと帰宅もせずにお祓いに。
道中、ハンドルに違和感がありましたが・・・?

お祓いが終わり、違和感があるハンドル裏側を見ると明らかにキズがぁ!
ゴンゴンゴンゴンと連続する様なキズがぁ!!
多分、ナビ取付中にやったと思われるキズがぁ!!!
帰宅もせず、そのままホンダへ。

担当営業マン・・・。
さっき納車したばかりのうちを見て?(・ω・)?
“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ!
新車やのに何でキズがあんねん(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
\(__ )三( __)/店長共々のご挨拶。

直ぐさま、新品ハンドル注文。

1週間後の交換日。1時間程で終わりますカラ。
待てども終わらないカラ、急遽、代車のGRACE HYBRID EX Honda SENSING



エンジンはVEZELとほぼ同じだけど、車重が軽い分軽快。
電Pじゃないカラ、BREAK HOLD機能が使えない、ちょい不満。
大体、終了するだろう時間にホンダへ。

担当営業マン・・・。
すみません!また、交換しなければならなくなりましたヽ(。_゜)ノ?
と、作業ミスで本革のしわがとれないらしく、直ぐさま、新品ハンドル注文。

またまた、1週間後の交換日。
今回は慎重にするため、最初カラ代車ですが軽しかありませんがすみません\(__ )
別に何でもえぇよぉ~。その代わり、遠出するカラと(笑)
N-BOX Custom G・L Honda SENSING



これがNAのCVTでうなってばかりで全く走らんでビビったw。

VEZELの本革巻ステアリングホイールは手になじむ材質らしく繊細だカラ気を付けようと学びました(笑)毎回、新車の時は何かあるもんだなぁ・・・。
Posted at 2017/10/12 21:28:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | VEZEL | クルマ
2017年10月01日 イイね!

お別れ・・・。

お別れ・・・。9年と10ヶ月のお付き合いありがとう\(__ )
いっぱい弄りたおしたり、いっぱい分解したりと良い思い出DEす。ナンバーや所有者が変わるけど、また、何時DEも会えるカラ運転させてね!

ヴェゼルはデミオみたいに弄る気はないけど、ぼちぼちとアップ…(●´艸`)

たくさんのイイね!も有り難う御座いました。
Posted at 2017/10/01 20:19:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | DEMIO | 日記
2017年09月23日 イイね!

納車・・・。

納車・・・。大安納車。

初のハイブリッド。

7kmカラ。

弄りはせず、大人しく乗るつもりですが・・・。



Posted at 2017/09/23 20:56:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | VEZEL | クルマ

プロフィール

「今月の・・・。 http://cvw.jp/b/359732/40580688/
何シテル?   10/15 19:56
基本はDIY!がコンセプトです(^^)v たまに…(^^ゞ だカラ、業者任せの弄りには興味ナッシング(笑) そのまま車検が通る弄りがキーポイント。 大人 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ハイドラ日本一の湖一周【ネタバレ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 00:13:21
ハイドラ テリトリーポイントの怪 その5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 18:48:12
以前のように使いたリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/06 22:10:29
 

お友達

突然のお誘いはご遠慮願います。

お友達をメインに徘徊となります∠(@O@)
多過ぎるとかえって分りづらくなり、ご迷惑をお掛けする場合もあり、少人数制にしています。

何の交流もなければ削除する場合もありますがお許し下さい\(__ )

それでも、良ければポチッとお誘い下さい!
34 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 DEミルマンDEミルマン
☆myu☆☆myu☆ TEINTEINみんカラ公認
Gerbera4Gerbera4 kam^o^kam^o^

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド うちのルーブラ (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
他にも色んなタイプを試乗したけど、自分に一番合ったのがヴェゼルでした。それまで全く眼中も ...
マツダ デミオ うちのメトロ (マツダ デミオ)
H29.9.29 うちの身内の小僧のもとへ旅立ち。その次の小僧にも所有者交代が決まってま ...
ホンダ フォルツァ うちのグラブラ (ホンダ フォルツァ)
一度はビックスクーターなるブツを乗ってみたくてセコ購入w。だって、たまにしか乗らないのに ...
その他 その他 WX-300 & α NEX-6Y (その他 その他)
画像保管箱

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.